 


パラリンピック 長居競技場  

200710201120000.jpg

土曜、日曜に行われましたパラリンピック選考会に行って来ました。
朝ずばで特集されていた盲目のランナー、安藤千明選手は残念ながらコンマ1秒に泣きました( 一一)しかし来年の3月にもう一度チャンスはあります!是非!頑張って下さい!みのさんもこのCHRIO-BOX・クリオボックスも応援しています。伴走の塩屋吹雪さんも、安藤選手もクリオをつけています。その日の体調やコンディションもあります。大変だと思いますがパラリンピックを目指して今一度チャレンジして下さい。
クリオはアテネオリンピックで韓国の選手団が全員つけて各種目で効果がありました。アテネオリンピックでクリオの効果が実証されています。日本でも、卓球をはじめ陸上やバドミントン競技で愛用アスリートが増えております。来年の北京オリンピックが楽しみです!!
北京オリンピックで色々な種目の選手がクリオをつけて活躍してくれたら最高です( ^^) _U~~
パラリンピック競技会は初めて見に行きましたが感動でした。
陸上は自分との戦い。一つの目標に向かい頑張る!すの姿が素晴らしいと思います。北京オリンピック!そしてもう一つのオリンピックであるパラリンピックが注目されて競技者の励みになれば!!と思いました。

疲労ピークか?クリオつけて疲労回復! 

HANSHIN.gif

もう終わってしまったのか(涙)ここにきて5連敗は辛過ぎる( 一一)
藤川球児までボロボロ。テレビで見ていても疲れが見えます。球にキレがないように見えます。12球団で中継ぎや抑えがこんなに働いているチームはありません。JFK!!久保田は登板記録と作るし、先発投手は規定投球回数に到達している投手はゼロ。それだけつないで勝ってきたのに・・・・・・( 一一)みんな疲れています。10連勝でピークが来たのでしょうか?でもクライマックスシリーズがあります!!体力温存やぁ~!!!ほんまに機会があればクリオのを全員に配布したい気分です。疲れをとってほしい!と・・・!言うもののシガナイ店長の私では、そんな権限も予算もありません(笑)選手の体力回復を祈る限りです。
