 


決まりました!!ワールドカップ! 

1_1.jpg
土曜日のテレビ!日本戦はハラハラしました。前半の後半から攻められっぱなし(ーー)防戦一方でありましたが、何とか耐えて掴んだワールドカップ。日本のサッカーが世界レベルまですぐそこへ来ている事を示してほしい!!そう願います!!
サッカーと言えば!すごい走るスポーツであります(笑)1試合に10キロ走ると言う統計も出るほどのハードなサッカー。陸上の選手ばりに走るスポーツであります。最近Jリーグでもクリオでアフターケアをする選手もあるとかで、ひそかにクリオがブームになりつつあります。陸上選手が足のアフターケアに使っているクリオ。サッカーでもアフターケアに広がってほしいと思っています。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

ゴールデンウィークは世界卓球2009横浜とクリオ(笑) 

4_02bl.jpg
めっきり(ーー)世間はゴールデンウィークであります。街も何やらお休みの雰囲気!
大型連休の今年!道路も大渋滞。でも!クリオボックスは今日もバリバリ営業しております。
そんな中、先日から世界卓球2009横浜大会が始まりました!私も仕事のかたわら(笑)しっかりと昼間にテレビ中継を見ております(笑)卓球を見ていて、いつも驚きます。私自身は遊びでの卓球経験しかありませんが(笑)卓球はスゴイ!!そう世界卓球を見ていて思います。昨日の昼は、平野選手や福原選手や石川選手の試合の放送がありました。愛ちゃんは完璧な勝利でした。スゴイ!!なんか進化した愛ちゃんを見たようであります。福原愛ちゃんと言えば、北京オリンピックではクリオのピンクのインパルスをして戦っておりました。今回の世界卓球2009横浜ではどうでしょうか?練習やインタビューの時にはインパルスをしていました!!残念ながら(ーー)昨日の試合にはインパルスはしていませんでした(ーー)でも!必ず大事な試合ではインパルスで登場するでしょう!!!ピンクのインパルスネックレスで!!楽しみでなりません。
クリオと言えば卓球!卓球と言えばクリオであります(笑)
男子の水谷君!!若き日本のエース!!もちろんクリオであります。
とにかく!!みなさん世界卓球2009の横浜大会をご注目下さい!!
もちろん!!クリオのもご注目です!!

クリオのお買い求めはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com


やっぱり世界卓球2009横浜もクリオ 

20081228175552.jpg
世界卓球2009横浜大会が始まりました!!ゴールデンウィークは世界卓球です!!
と!言う事で!卓球と言えばクリオ(笑)クリオと言えば卓球であります!!!!!!
日本の選手はもちろん韓国の選手や各国でクリオのインパルスネックレスをしている選手が目立ちます!!みなさんも世界卓球2009のテレビ中継にご注文下さい。
クリオと言えば!!日本のエース水谷君。水谷君はずっとクリオファンであります。ネックレスはインパルス。ブレスレットはエナジーリングの白と黒をしています。学生の間で、水谷君仕様のブレスレットの着けかたが流行っているようでクリオボックスでも多くエナジーリングブレスレットの白と黒のご注文を頂いています!!世界卓球2009でも水谷君はクリオです(笑)水谷君の活躍を祈ります。前回の世界卓球で水谷君と激戦を演じた世界の王者!ユスンミンもクリオのインパルスです!!バリバリのインパルス。水谷君とユスンミンの激戦はクリオ同士の対決で複雑でありましたが、テレビから見えるクリオのインパルスに感動しました。今回の世界卓球も楽しみです。また、北京オリンピックでは、クリオのピンクのインパルスネックレスを使用してくれた福原愛ちゃん!世界卓球2009横浜でもクリオのピンクのインパルスは使ってくれるんでしょうか(笑)先日の世界卓球の特集番組のインタビューではピンクのインパルスネックレスをしていましたが!!楽しみです!!
とにかく!!世界卓球2009横浜もクリオです!!!

クリオのお買い求めは是非!!クリオボックスで!
http://www.chrio-box.com



クリオ:CHRIO 

北京オリンピック 卓球


北京オリンピックの個人戦がスタートしました。日本ガンバレ( ^^) _U~~
クリオボックスは何と言ってもクリオの愛用の選手が多くいる卓球に注目しています。
ところで(笑)今更でありますが!クリオをご存知ですが?(笑)
検索から入って来られたクリオをご存じない方に今一度ご案内します。

クリオは卓球や野球や陸上や駅伝やバドミントンなどの選手がしているネックレスやブレスレットのブランドなんです。クリオを多くのアスリートに愛用されているクリオ
北京オリンピックでは何と言っても卓球。日本代表の選手の多くがクリオのネックレスやブレスレットで北京オリンピックの団体戦を戦いました。その中でも!全日本チャンピオンの水谷君や福原愛ちゃんがクリオを着けて北京オリンピックを戦っています!

クリオは先に行われたアテネオリンピックで韓国のオリンピック委員会が公認して選手に配布して多くのメダルを取り先に韓国で話題を集めました。信頼のランド。
日本も!水谷君や福原愛ちゃんが使用して卓球では有名。北京オリンピックで一挙にブレークしそうな予感です。

クリオについては!クリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

がんばれ!卓球!福原愛ちゃん! クリオのインパルス! 

4_20chrio_bkl.jpg

昨日13日に待ちに待った北京オリンピックでの卓球が始まりました。団体で男子も女子も白星発進!!やりました。連勝して日本の2位以上が確定しました。これでリーグ戦の通過が決定しました!やった!
そして!シングルスでも水谷隼君が勝ちました。女子もシングルスの福原愛ちゃんらが勝利し、オーストラリアを3-0で圧倒して、白星発発進!やりました!
おまけに!画像をご覧下さい!福原愛ちゃんは先日にしていたクリオのピンクのインパルスのネックレスをして戦っています。うれしい限りであります。愛ちゃんインパルスをしてた戦っている。やっぱり卓球から目が離せません。日本の卓球陣は多くの選手がクリオを使用して戦っています。メダルへの期待が高まります。
もーほんまに卓球はクリオですね!卓球のネックレスはクリオです(笑)こうなれは!!!!北京オリンピッククリオと言いたいです(笑)うれし過ぎます!
北京オリンピックも大きく盛り上がりを見せています。柔道や水泳が頑張って金メダルを奪取しています。昨日から卓球と同じくして野球やソフトボールも始まっています。みんな必死で日本の為に!戦っています。北京オリンピックから目が離せません。
北京オリンピック!みなさんも卓球ですよ(笑)卓球にご注目下さい。そして選手のネックレスやブレスレットにご注目下さい。きっとクリオです。福原愛ちゃんがインパルスネックレスをして試合をしてくれて!!!卓球観戦でもっとクリオボックス店長の力も入ります(笑)

クリオボックスでは北京オリンピック応援セール開催中!
通常のポイントが2倍になる見逃せないセール中です。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい

http://www.chrio-box.com




目前!北京オリンピック 卓球はクリオです\(◎o◎)/! 

4_20chrio_bkl.jpg
8月2日から夏の高校野球も始まり!8月8日には待ちに待った北京オリンピックの開会式が行なわれます。この夏は寝不足は覚悟(ー_ー)!!北京オリンピックが楽しみです。4年に一度の平和の祭典。無事に北京オリンピックが行なわれる事をいなります。
ところで\(◎o◎)/!北京オリンピックでは!みなさんは何に注目しますか?北京オリンピックでメダルを期待するのはどの競技ですか?私は!何と言っても卓球クリオです(笑)それとマラソンと!もちろん野球。星野ジャパンです\(^o^)/クリオボックス店長としましては!クリオをしている選手が一番多い卓球全日本卓球選手権チャンプの水谷君をはじめ福原愛ちやん(愛ちゃんは練習やプライベートでクリオを使用)や平野早矢香ちゃんやその他の卓球日本代表選手クリオネックレスやブレスレットを着けて試合をします。また、前回のメダリスト!韓国のユスンミンクリオを着けています。世界卓球2008でもクリオを着けた多くの選手が活躍。卓球での上位の選手がクリオを愛用しています。北京オリンピック卓球でも多くの選手の首にはクリオのネックレスが輝いていると思います。みさなんも卓球のテレビ中継をご注目下さい。卓球ネックレス・ブレスレットはクリオであります\(◎o◎)/クリオは先のオリンピック。アテネオリンピックで韓国のオリンピック委員会が公認して選手全員に配布した信頼のブランドです。今回も北京オリンピック陸上や卓球やマラソンや体操や野球やソフトボールや水泳などの競技にもクリオネックレスをした選手も多いかも知れません。
日本ではブレーク手前。この北京オリンピッククリオはブレークするでしょう\(^o^)/そう願っています。日本でも多くのアスリートが愛しているクリオ北京オリンピックはクリオです。そして!!!北京オリンピック卓球は断然(^_-)-☆クリオなんです(笑)みなさんもテレビ中継でネックレスやブレスレットを着けた選手がいたらご確認下さい(笑)

お買い求めはクリオボックスで(^_-)-☆
http://www.chrio-box.com

北京オリンピック 日本代表のネックレス 

4_20chrio_bkl.jpg

いよいよ\(^o^)/北京オリンピック開会式まで!後一ヶ月です\(^o^)/楽しみでなりません。四川の大地震の復興の為にも北京オリンピックが盛大に開催されてスポーツを通して平和の祭典が無事に行なわれる事を祈ります。
北京オリンピック期間中は、寝不足になりそうであります。毎回、4年に一回は寝不足になります(笑)また、高校野球の90回記念大会も重なり大変(T_T)夜中までスポーツオンリーです(苦笑)
北京オリンピックで何が楽しみか?と!言うとクリオボックスの店長としては(笑)卓球であります。クリオのネックレスを日本代表の多くの選手がしていると思います。2月に行なわれた世界卓球2008でも多くの日本卓球選手がクリオネックレスやブレスレットをして大活躍。世界王者のユスンミンもクリオのヘビーユーザーです>^_^<みなさんも是非とも!北京オリンピック卓球にご注目下さい。日本の選手は、全日本連覇の水谷君や福原愛ちゃんも練習の時にクリオのネックレスをしています。平野早矢香ちゃんもクリオファン、卓球はクリオです!そう言っても良いかも知れません(笑)
みなさんもテレビ中継での北京オリンピックの選手のブレスレットやネックレスにご注目下さい。

クリオはクリオボックスで買って下さい(笑)
http://www.chrio-box.com

全日本卓球2008・世界卓球2008 頑張れクリオファン選手  

卓球王国 クリオと卓球

みなさん!卓球王国と言う雑誌をご存知ですか?昨年の11月号です!
クリオを着けた選手がたくさん登場しています。表紙の全日本チャンプの水谷隼君のネックレスはクリオのインパルス。ブレスレットはクリオのエナジーリングが輝きます!!!!クリオは卓球選手の間で現在、多く使用されています。卓球王国に載っている選手が多く着けています。!クリオをしていると疲労感が取れやすくパワーもアップするようです。うれしい報告がクリオに寄せられているとか!
現在、全日本卓球2008が行われています。がんばれ!!クリオ選手!!がんばれ!!クリオ愛用選手!!!2月には世界卓球2008も行われます。卓球からも目が離せません(笑)
クリオ加工は、本来持つ自己治癒力を高めてパフォーマンスをアップします。

もちろん!クリオのお買い求めはクリオボックスで!!!
クリオボックスhttp://www.chrio-box.com

全国都道府県対抗女子駅伝 頑張れ福岡チーム(*^^)v 

全国都道府県対抗女子駅伝 京都 ステップ クリオ 駅伝

今日は、午前中は明日に行なわれる全国都道府県対抗女子駅伝のコース確認や最後の調整が行なわれている西京極陸上競技場に行って来ました。
そして午後から、ステップスポーツ京都店でクリオの体験会をしました。多くの明日の道府県対抗女子駅伝参加チームがステップさんに来てくれましたm(__)m是非とも(^^)vクリオのパワーを知ってほしい\(~o~)/頑張りました(笑)全国都道府県対抗女子駅伝福岡チームの選手の方がクリオコーナーで体感して頂きました。明日は!頑張って下さい。速報でした(^^)v
全国都道府県対抗女子駅伝は明日の12:30に西京極陸上競技場をスタート。京都国際会館を目指します!頑張れ!!(*^^)v福岡チーム!!
第26回全国都道府県女子駅伝
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/kyo_np/info/ekiden/08ekiden/


★そしてお買い上げはクリオボックスで(笑)
http://www.chrio-box.com

第58回高校駅伝2007 激戦!! 

高校駅伝2007

激戦を制したのは仙台育英でした。激戦でした。全国高校駅伝2007は23日に、京都の西京極陸上競技場でスタートを切りました。私も休みだったので必死で見ていました。今年の高校駅伝。第58回は大激戦。なんと最後の最後のトラック勝負となり、仙台育英と佐久長聖の勝負になりました。仙台育英が交わして2時間3分55秒で2年ぶり7回目の優勝を果たしました。激しい高校駅伝でした。見ていてすごく気になったのですが・・・・仙台育英の選手のネックレスは・・・・・?ひょっとして・・・・・クリオではないかインパルスではないか・・・・現在調査中です。また報告します箱根駅伝2008年では山梨学院大の走者全員がクリオのインパルスを着けて走る情報は得ています。みなさん箱根駅伝2008をご注目下さいね!!
もちろんクリオのお買い上げはクリオボックスで
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝2008 山梨学院大 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

待ち遠しい箱根駅伝2008ですが!情報によると優勝候補の山梨学院大学の全走者がクリオをネックレスを着けて走るとの事です( ^)o(^ )スゲェ~!!楽しみであります。山梨学院大の選手の方は全員クリオのファンらしいです。クリオ効果をすごく体感しているらしいです。これは、楽しみであります。箱根駅伝のテレビ中継から目を離せません(笑)みなさんも箱根駅伝の中継でクリオのネックレスを確認して下さい。
なにを着けるのか?インパルスでしょうね!楽しみです。クリオボックスはマラソンや駅伝のランナーを広くサポートしています。アスリートから市民マラソンのランナーまでクリオボックスは応援しています。
クリオのお買い求めはポイントが貯まりお得なクリオボックスで!!
また、クリオボックスは卓球や陸上、マラソンや駅伝、あらゆるスポーツの
アスリートにテーピング方法やクリオの情報を発信しています。
http://www.chrio-box.com

クリオアスリート ギタリスト赤壁絵里奈 

音楽も立派なスポーツであると感じました。演奏者の集中力や激しい指動き、そんな事を考えると凄いと感じます。1曲十数分の曲を集中してミスなく弾く。それ以上の長い時間の曲もあるでしょうが、その集中力や体力はスゴイとしか言いようがありません。楽器と一体となり演奏する事で人を感動さすのでしょう?画像は、赤壁絵里奈さんです。現役の高校生であります。日本ギターコンクール上級部門金賞を受賞。山陰ギターコンクールで高校生部門・一般部門で優勝している赤壁絵里奈さんです。クラシックはよく分かりませんが(;^_^Aとにかくスゴイ!彼女もしっかりCHRIOクリオ愛用アスリート!です。演奏の前にはCHRIOクリオマッサージローションでマッサージ。長時間の演奏に耐える為に、もちろんCHRIOクリオ、エナジーリングネックレスも着けています。CHRIOクリオは音楽界にも愛用者が多くドラマーの方なども使用されています。これからも赤壁絵里奈さんを見守ります!頑張って下さい!
1aDSC05051.jpg

盲目のランナー安藤千明さん&伴走の塩屋吹雪さん 

クリオ

BBSにかきこみ頂きましたので!このブログにも書かせて頂きます。
TBSで朝に放送されています!みのもんたさんの朝ズバ。私も欠かさず朝のテレビはみのさんが登場しています。その中で数回特集されている企画。盲目のランナーの安藤千明さんがクリオをしているのではないか?とのご質問をBBSでありました。その通りクリオのエナジーリングやインパルスネックレス・ブレスレットを使用されています。伴走されている塩屋吹雪さんもご使用になっています。この20日21日に大阪長居競技場で行われる選考会に出場されます。必死で私も応援しています。この模様は朝ズバでも放送されると思います。みなさんも安藤選手を応援して下さい!

出雲駅伝 クリオ大活躍 

クリオ

10月8日に行われました、出雲駅伝をみなさんご覧になりましたか?
あいにくの天候でありましたが第一区から中央大の上野選手が飛び出すなどドラマチックなレースでした。この大会を見ていると!!なんと数チームがクリオのエナジーリングやネックレス、クリオのインパルスネックレスやブレスレットをしているではないですか!興奮しました!(笑)クリオを着けている全てのチームを応援したくなりました(笑)
画像はコチラをご覧下さい。
http://www.sanspo.com/sports/athletics/ekiden/2007/1008izumo.html

クリオ エナジーリングセット 

クリオ

先日の卓球王国を見て!あまりのクリオを着けた選手の多さにビックリさいた事はお伝えしました。今、当クリオボックスで1番人気のエナジーリングセットです。この商品は各方面から喜びの声を頂いています。卓球はもちろん!陸上選手や大学のラグビー部とかに段々広がりを見せているようです。試合やトレーニングで体や筋肉は絶えずパンパンになります。クリオのエナジーリングやマッサージローションなどを使用すれば、リラックスして筋肉をほぐします。クリオ加工は本来自分が持つ治癒力を上げる効果が証明されております。たとえば、スポーツ選手だけではなくて、一般の方にも多く喜ばれております。肩こりのヒドイ方や腰痛に悩む方などにご愛用頂いております。
クリオボックス
http://www.chrio-box.com
