スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝やニューイヤー駅伝のネックレスや腰ベルト 

moblog_19098f3a.jpg
今日で御用納めの方も多いかと思いますが、クリオボックスはまだまだ営業中( ^^) _旦~~
どんどんと!!発送中です。
クリオ仲間のみなさんのご注文をお待ち致しております。
moblog_d050a069.jpg
後、3日寝るとお正月(笑)元旦はニューイヤー駅伝があり目が離せません(^.^)/~~~みなさんも是非ともテレビ中継をご注目下さい。特にネックレス!クリオのインパルスのカラフルなネックレスが目につくと思います。そして最近多いのがクリオの腰用ベルトです。先に行われた全国高校駅伝でも多くの選手が腰用ベルトを巻いて走っていました。みなさんもニューイヤー駅伝をご注目(^.^)/~~~
そして2日3日はもちろん箱根駅伝です。箱根駅伝2011です。クリオは昔から箱根駅伝で多く見る事が出来ました。多くの大学がクリオのインパルスネックレスをつけて走っています。今年はカラフルなインパルス!!ご覧いただけると思います。

そんな訳でクリオのインパルス買うなら断然お得なクリオボックスです!
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

クリオ インパルスネックレス 

20081126174834.jpg
クリオボックスに多くのご注文を頂いております。ありがとうございます。
最近はクリオボックスでにご注文が多いのは!クリオのマッサージローション!!このブログでしつこく(笑)訴えてきました(笑)ケア・アフターケアです。陸上や野球や卓球や駅伝などのアスリートがケアの為に使用しているクリオのアフターケア用品。サポーターやテーピングとマッサージローションを併せてお使いいただくとより効果的かと思います。そして、インパルス!!!多くのインパルスのご注文を頂きました。カラーバージョンもホワイトとブルーを中心にご注文を頂いております。現在、クリオボックスでは、インパルスネックレスをお買い上げ頂いたお客様にポロシャツをプレゼントしています!!フロリダウインドのポロシャツをプレゼント(^^)v汗をかいても一日中サラサラ感が続く、特殊吸汗速乾素材を使ったポリエステルドライポロシャツです!夏場はTシャツやポロシャツは何枚あっても良いです!!クリオボックスからのプレゼントです。!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!!
http://www.chrio-box.com



クリオ インパルスネックレス 

20081228175552.jpg
1月も中旬。3連休も終わり!そろそろお正月気分は一新です(笑)
今年もクリオボックスに多くのご注文を頂いております。今年は特に!!クリオのインパルスのネックレス。年明け早々!幾つもご注文を頂いております。特にeコレクトのお客様が多く、みなさんにご利用いただいております。ありがとうございます。クリオボックスではインパルスのカラーバージョンの青白のご注文を多く頂いております。
カラーバージョンは受注生産です。ご注文を頂いてからの生産となります。カラーバージョンの場合は、銀行振り込みの決済になります。お振込みの確認が取れましたら発注させて頂きます。カラーバージョンは納期に約20日ほど頂く事になります。お申し込み時に納期を調べてお知らせさせて頂きます。
クリオボックスでは上記に書いたインパルスカラーバージョンも好評ですが!!やっぱり定番のインパルス。黒のインパルス。画像のインパルスであります。やっぱり超人気です。黒のインパルスは在庫がありますので、お申し込みから1週間以内に発送させて頂きます。決済も銀行振り込みも代引きも可能です。クリオと言えばやっぱりインパルスです!!!!!!

クリオのインパルスはクリオボックスでお買い求め下さい(笑)
http://www.chrio-box.com


野球の腰痛 腰痛・腰用ベルト 

クリオ 陸上 卓球 のネックレス

今日は!野球と腰痛について書かせて頂きます。クリオボックスにもメールで腰痛についてのご質問などが寄せられています。画像のクリオの腰用ベルトSP(細j型)をおすすめしています。幅が広いタイプもありますが、細型は陸上の選手やマラソンや駅伝選手の方が多く注文されています。箱根駅伝やニューイヤー駅伝でこのベルトをして走っている選手もいました( ^^) _U~~走りやすく細くしたタイプです。今回は野球をする方におすすめしたい!(*^_^*)野球は腰痛や肩痛や肘痛が多いスポーツです。特に腰痛で悩んでいる野球選手は多くいます。そんな方にこのベルトをお勧めしたい!このベルトは私とクリオの出会いの商品(笑)今はクリオボックス店長です(笑)学生時代に勉強もせずに・・・野球ばかりしてきた私。大した成績ではありませんが甲子園を目指す野球少年でありました。高校時代からの腰痛。社会人になっても野球をやめても治らない(?_?)やっかいな腰痛。そんな時に友人からこのベルトを借りました。それまでは病院で作ったコルセットを痛くなる気配の時にしていました。クリオのベルトは柔らかくて!こんなベルトが効果あるのか?そう思いました。でもしてみるとびっくり!腰痛は激痛にはなりません。次第に痛みもなくなりました。「何これ?」なにも聞かずに借りたクリオでしたから(笑)後で説明を聞くとクリオ加工が施してあるベルトであると知りました。クリオ加工については長くなるので書きませんが!とにかく私の経験では腰痛には抜群に効果があると思います。特に野球をされている方には( ^^) _U~~腰痛は経験者しか理解できません( 一一)一度、クリオの腰用ベルトをお試し下さい。

もちろんお買い求めはクリオボックスで(@^^)/~~~
http://www.chrio-box.com

陸上と腰痛 クリオのリラックス効果 

7_31chrio_35678.jpg

初めてこのブログをご覧頂いている方!このブログはクリオの商品を専門に扱うクリオボックスと言うサイトの店長のブログです(笑)クリオとは何か?それはマラソンや駅伝や卓球の選手がしているネックレスやブレスレットのブランドです。クリオは韓国のオリンピック委員会が公認して選手に配布している信頼のブランドなんです。クリオは独自の加工でリラックス効果がありスポーツ選手のパフォーマンスを高めています。駅伝やマラソン選手の多くの方に愛用されている商品です。
そこで!そのクリオボックスでよくお問い合わせを頂くのが腰痛に関してです。特に陸上をされている方からのご質問がメールで多く頂いています。私も腰痛を持っておりますので(笑)クリオの商品は私が経験をもってお話できます(^◇^)陸上やマラソンや駅伝などではクリオは少しは有名?です(笑)まだまだ!!!これからではありますが(*^_^*)お正月に行われている箱根駅伝などではクリオのネックレスをしている選手を多く見ました。ニューイヤー駅伝では画像のクリオの腰用ベルトを着けて走っている選手も見ました。この腰用ベルトは細いタイプもありランナーに好評です。腰痛にお悩みの方はぜひお試し頂きたいベルトです。特に陸上で腰痛に悩まされている方にはおすすめしたい商品です。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。