 


奈良マラソン2010 

奈良 春日大仏マラソン

先日の福知山マラソン2009は歴代で最高の参加人数であったとの事です。福知山マラソンにご参加のみなさん(^O^)/お疲れ様でした。クリオのブースにはお寄り頂けましたでしょうか?
クリオは市民マラソンを広くサポートしています。マラソン大会にブースを出して体験会を行っております。クリオのブースを見ましたら是非とも!!お立ちより下さい。

と!言う事でマラソンでありますが、クリオボックスがある奈良県。12月に毎年行われている大仏マラソンがあります。2月には法隆寺マラソン
大仏マラソンは奈良公園内を走る、素晴らしい景色の中の市民マラソン大会で例年7000人以上の参加者がある奈良公園のマラソン大会です。奈良県では、来年2010年。平城遷都1300年祭が行われます。奈良県をあげてのイベント。その一環として、来年の12月5日に「奈良マラソン2010」が行われる事が決まりました。大仏マラソンと一体化を行い1万7000人参加を想定したマラソン大会です。
奈良マラソン2010」は平城宮跡や奈良公園の東大寺と春日原始林、興福寺などの古都・奈良の世界遺産を臨みながらのコースになりそうです。奈良県では初めての陸連公認のフルマラソン大会として行われます。
フルマラソンコースは鴻ノ池陸上競技場をスタートして、奈良市役所前を通過して平城宮跡の朱雀門を通った後、折り返し東大寺前から天理方面へと進むコースが考えられています。同日に連携して行われる大仏マラソンも奈良公園を走る10km5km3kmコースを設定。フルマラソンは約1万人。大仏マラソンは7000人の参加者を見込んでいるとの事です。今から楽しみでなりません。

全国各地で!その土地を活かした市民マラソン大会が行われています。
素晴らしいと思います。

奈良の素晴らしい景色を見ながら走る奈良マラソン2010をお楽しみに(^O^)/

マラソンのアフターケアはやっぱりクリオです!http://www.chrio-box.com




母の日のプレゼントはクリオです(笑) 

クリオ専門店・クリオボックスの店長のブログです(笑)
明日は母の日です。お母さんへのプレゼントに沢山のご注文を頂いております。エ?と思われる方も少なくないと思います。クリオはアスリートだけではありません(笑)一般の生活やお年寄りにも多くの方にお使いいただいております。

20090201125150.jpg


みなさんご存知のようにクリオのネックレスやブレスレットは卓球やマラソンや陸上などのスポーツのアスリートに愛されています。何故か?(笑)スポーツ選手などは大きな不安を足や腰や身体のいたるところに不安を抱えています。クリオのネックレスやブレスレット以外にもマッサージローションやテーピングでケアしています。

1zieru.jpg



クリオのリラックス効果はスポーツ選手だけではなくお年よりや普段の生活を頑張る方にもおすすめしたい商品ばかりです。特にクリオボックスでは母の日のプレゼントにとサポーター類やシアツマジックローションやエナジーリングネックレスなどのご注文がありました。

20081207183425.jpg

お年寄りにクリオのサポーターは好評です。明日が母の日。今からでもご注文をお待ちしています。(笑)また父の日のプレゼントにもクリオを是非どうぞ!

20081105235016.jpg



お買い物はクリオ専門店のクリオボックスで
http://www.chrio-box.com

http://www.chrio-box.com

とくしまマラソン2009 

福知山マラソン07
冬場に全国各地で行われていた市民マラソンも終盤。各地の特色を生かした市民マラソン!!大好きであります。世間では空前のマラソン・ジョギングブームであるとの事。多くの方がマラソンやジョギングを楽しんでおられると思います。市民マラソン大会を目指して毎日ランニングを欠かさない方も多くおられると思います。
今年は4月26日(日)に行われる、とくしまマラソン2009クリオの体験ブースが出るとの事であります。クリオは各地で行われる市民マラソン大会で体験ブースを出して市民マラソン参加ランナーの方々にクリオを体感して頂いております。多くのマラソン大会でブースを出しています。
クリオはマラソンランナーに多く愛用されているブランドです。特にケア用品アフターケア用品が多くのアスリートを支えています。
最近の市民マラソンでうれしい事にクリオのネックレスやブレスレットを多く見るようになりました。とくしまマラソン2009でもクリオのネックレスをご覧になる方も多いと思います。そして、とくしまマラソン2009で是非ともクリオのブースにお立ち寄り下さい。クリオのブースクリオの素晴らしさを体感してください!!

そしてお買い物はクリオボックスで(笑)http://www.chrio-box.com

東京マラソン迫りました!クリオ仲間活躍か\(^o^)/ 

東京マラソン2009

過去2回の東京マラソンは、2月にレースが行われていましたが今年!第三回の東京マラソンは気候条件などを考慮し、3月の開催となりました。3月22日(日)に巨大な東京マラソン2009の号砲が鳴ります。フルマラソンは6時間40分以内に男女3万人が走ります。また、10キロの部は陸連に公認はされていませんが役5000人が走るそうです。すごいマラソン大会。東京が一つになる日をテーマに行われます。
東京マラソン2009にも多くのクリオファンが走ると思います。クリオのネックレスやブレスレットを多く見る事が出来るかも知れません。
また、東京マラソン2009ではすごい人数のボランティアの方々が東京マラソンを支えています。その数は13000人とか(笑)スケールの大きさに驚くばかりです(笑)
数多くの方や大会の関係者の方や参加のランナー、またコースの周辺の方々が一つになり行われる素晴らしいマラソン大会です。私も参加したい(ーー)




市民マラソンのアフターケアは!!
クリオアフターケア用品がおすすめです!
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(笑)
http://www.chrio-box.com


バドミントンのネックレスもクリオでしょ( ^^) _U~~ 

福原愛 ネックレス 卓球
ほんまに暑い( 一一)みなさん大丈夫ですか?テレビでは高校野球の県大会が流れています。頑張れ( ^)o(^ )高校球児(^O^)/熱中症には気をつけてほしい。熱中症は野外だけではありません。体育館でも要注意です。卓球やバドミントンの方々、お気を付け下さい。
さて!北京オリンピックを前にして国内ではアマチュアスポーツが盛んです。今年は空前のバドミントンブームとか?オグシオの影響?もっとバドミントンが盛んになってほしいと思っています。
そこで!すでに卓球ではブレーク寸前のクリオです。画像は!記者会見を嫌がる福原愛ちゃんですが(笑)首元にはクリオのインパルスブレスレットが輝いています。卓球の北京オリンピックの日本代表選手のほとんどはクリオを愛用しています。みなさんテレビをご注目下さい。
だから!!バドミントンも是非!クリオが普及してほしい( ^^) _U~~クリオはバドミントン全日本実業団選手権にもブースを出してバドミントン競技者をケアしました。

バドミントン競技者の方々!バドミントンもクリオです(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧ください。

http://www.chrio-box.com


市民マラソンランナー 箱根駅伝2008 

07fukutiyama_dd.jpg

福知山マラソン07以降、市民マラソンランナーから沢山のメールを頂いております。やり取りをしていますと、皆さんはかなり足に不安を持っておられます。もちろん自分との戦いの長いレースを走る訳です。もちろん膝やふくらはぎや足首は、凄いストレスがかかります。私は、福知山でのクリオブースで少しづつお話させて頂いたのは、前後のケアです。特に走った後のケアは一番大切な事ではないかと考えております。普段のランニングや激しいトレーニングの後が大事であります。普段からキッチリとフォロー・ケアする事が大切です。少しでも長く・少しでも遠くに走る事を目指す市民ランナーの皆様には、是非、クリオのローションをお勧めしたい!!正月に行われます箱根駅伝2008の出場選手や先ほどの福知山のトップランナー。東京シティマラソンや大阪女子マラソン。など大きな大会が始まるこの季節。トップランナーは必ず自分でケアをしています。箱根駅伝などの起伏が激しい走路では下りは大きな負担が膝にかかります。みなさん爆弾を抱えて走っています。どうか!クリオのケア用品で自分の体のケアをして下さい。
クリオボックス
http://www.chrio-box.com
