スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球のアフターケア ネックレスやテーピング 

20080807002454.jpg
北京オリンピック野球も、もう始まります。星野ジャパンの活躍を期待します!
甲子園では第90回の記念大会。毎日!熱戦を繰り広げています。それにしても・・・酷暑の中での試合。この大会も名勝負が繰り広げられるでしょう!!そして、私がいつもこのブログに書いています!アフターケアなんです。早くも新チームで甲子園を目指している高校球児。また少年野球の子供達。是非アフターケアを忘れないで欲しい。ケガも故障も一番大事なのは初期の対処です。すこし肩や肘や腰などに違和感が出てきたら必ずケアをお願いしたい!!!もちろん痛みが出るまでに毎日アフターケアする事を週間にして欲しいのですが・・・・。そこでクリオなんです。画像はシアツマジックポイントと言う商品。大人気です。簡単に貼れるテーピングで値段も買い易いお値段でクリオボックスでも大人気であります。このテーピング。一般的な難しいテーピングではなくて簡単に貼れる四角いテープ。クリオにはテーピングテープもあります。違和感を感じたら是非、貼って頂きたい。野球に最適なテーピングテープであります。
最近の少年野球甲子園を目指して子供の頃からハードな練習。そんな子供達の肩や肘や腰は悲鳴を上げています。子供だからこそ!!!アフターケアをして頂きたい。野球を愛する子供達に是非お願いしたい。そう願っています。子供達にアフターケアをする事を習慣にして欲しい。自宅や寮に帰って入浴後にクリオのマッサージローションやテーピングケアして欲しいと思います。

さて!この簡単に貼れるテーピング。四角いテープなんですが市民マラソンでよく見かけるとい思います。マラソンランナーに愛されているテーピングテープ。それもクリオ「波動加工」をしたテープなんです。貼る事により筋肉の硬化を和らげる働きがあります。個人差はありますが多くのアスリートが使用して実証してくれています。

野球を愛する高校球児・社会人野球・大学での野球や少年野球のみなさま!
アフターケアをお忘れなく!また簡単に貼れるテーピングである
シアツマジックポイントを是非お試し下さい!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。http://www.chrio-box.com







スポンサーサイト

甲子園はスゴイ!グランド( ^^) _旦~~野球のテーピング 

野球 テーピング ケア
第90回の夏の甲子園。画像は昨日の雷雨の画像。昨日はさすがに再開は無理でした(+_+)今日の第三試合。高知対広陵の試合。試合開始直後にまた!雷雨。44分の中断の後、ゲームが再開されています。スゴイ( ^)o(^ )さすがに日本一のグラウンドであります。
私も、プライベートな大会で甲子園で3回野球をした事があります。残念ながら高校時代でも大学時代でもありません(笑)グランドに入った時の鳥肌が立つ思いを忘れられません。スゴイ球場です。多くの名勝負を生んだ甲子園。当たり前ですが日本一の球場。甲子園球場を管理しているのが阪神園芸のみなさん。細部にまで甲子園を知り尽くして甲子園の土の状態も管理しています。日本一のグラウンドを管理する日本一のグランドキーパーです。
さて、熱戦が続いている甲子園。選手は連戦で相当な疲れがあると思います。地方大会から連戦。肩や肘や腰に不安を持っている子も少なくありません。クリオボックスでは、高校野球や少年野球をしている子供たちから少しずつ注文が増えています。私がすすめしているのもあるんでしょうが!いつもクリオのシアツマジックポイントとマッサージローションをおすすめしています。少年野球の父兄の方からうれしいメールも頂いています。
そこで!いつもいつも書いていますアフターケアを叫んでおります(笑)
毎日、アフターケアをする事を習慣にしてほしい( ^^) _U~~それは野球もサッカーも陸上もマラソンもバドミントンもすべてのスポーツで同じであります。
明日からは!いよいよ北京オリンピックが始まります。高校野球は見るわ?北京オリンピックは見なくてはイケないし・・・忙しくなりそうです( ^)o(^ )

詳しくはクリオボックスをご覧ください・
http://www.chrio-box.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。