 


テーピング マラソンや陸上のアフターケア 

12_tape_blog.jpg
全国で行われている市民マラソン。アスリートの方も一般市民ランナーの方も自分の目標に向けて頑張っておれるると思います(@^^)/~~~そんな方に今日はクリオのマジックバランステープをご紹介します( ^^) _旦~~私もクリオのお手伝いで福知山マラソンに行きました。そこで無料の体験会を開催して福知山マラソン参加の多くのランナーの方とお話をする機会がありました。そこで驚いたのは!非常に足などに不安を抱えながら走っている方が多いこと( 一一)普段のランニングの後にアフターケアをほとんどの市民ランナーの方がされていない事でありました。クリオの体験コーナーで色んな不安をお聞きしました。クリオの体験会では、シアツマジックポイントと言う四角いテイープを使用してクリオを体感して頂いています。
20090205221432.jpg
福知山マラソンや多くのマラソン大会で四角いテープをご覧になると思います。
そのテープよりも素晴らしい(笑)クリオのマジックバランステープなんです。普通のテーピングのようにご使用頂けます。だだ!!!!違うのは普通のテーピングテープではありません(笑)それは!もちろん!!!!クリオの加工を施してあるテーピングテープなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com



アフターケアはクリオです!マラソンや野球!卓球! 

マラソン ケア
私が・・・再三(苦笑)このブログにてお願いしているアフターケアマラソンの後のケアの事を書かせて頂きます。昨年の福知山マラソンにクリオのブースのお手伝いに行って、色んなランナーの方とお話をしました。意外に思ったのは、普段のランニングの後のケアを大半の方が行っていないという現状でした。クリオのブースでは無料の体験会が行われて沢山の方が来られましたが、膝や足首や腰に不安を抱えている方が大変多い事に驚きました。でも練習の後にはアフターケアは行っていない。びっくりでした。だか!!!このブログにてひつこく(笑)アフターケアをお知らせしています。市民マラソンシーズンに入り各地で市民マラソン大会が行われます。楽しみに参加される方。是非とも普段のランニングの後にもアフターケアをお願いします。

画像はクリオのマッサージローションDXです。
マラソンや駅伝だけではなく、卓球や野球やサッカーや・・・・・
全てのスポーツでアフターケアは重要です。練習後の入浴後に、
クリオマッサージローションで入念に気になる場所や、張っている筋肉を
マッサージして下さい。次の日が全然違うと思います。

クリオマッサージローション 8400円(税込み)205ml
※ミニもあります3000円
詳しくは、クリオボックス・ケア用品のページへ
http://www.chrio-box.com/kea_set.html

腰痛対策その2 腰痛にはマッサージローション 

マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン
腰痛でお悩みの方に腰痛対策?その2です(笑)
先に書きましたクリオの腰痛ベルト。多くのアスリートは愛用しています。箱根駅伝やニューイヤー駅伝ではクリオの腰用ベルトを巻いて走っている選手も数人いました。陸上やマラソン選手にも腰痛が多いようです。そんなアスリート達におすすめしている腰痛のアフターケア。スポーツ後のアフターケアです。アスリートが実証してくれたアフターケアクリオはネックレスやブレスレットが有名なブランドでありますが、実はアフターケア用品が優れています。画像はクリオのマッサージローション。アスリートが練習の後の入浴後に使用しているマッサージローション。クリオにはリラックスするクリオ独自の加工を施してあり、リラックスする効果があります。リラックスする事で本来自分が持っている運動能力や治癒力が高まります。練習の後にマッサージローションを使用しておけば筋肉を和らげてリラックスしてあくる日への持越しを少なく出来るのです。
そして今回。腰痛の方にも是非とも腰用ベルトと合わせてお使いいただきたいクリオのマッサージローションなんです!!!腰痛箇所の上下も含めた範囲をよくマッサージして頂きたいのです。
是非ともお試しくださいませ!

そしてお買い物はクリオボックス(笑)
http://www.chrio-box.com

腰痛にはクリオの腰用ベルト! 

20090201125150.jpg
12:00からのWBCの放送まで午前中の仕事を何とか消化してと頑張っております(笑)でもこのブログもしっかりと書かせて頂きます。
今日、ある記事で腰痛について書かれていましたので!!「腰痛はクリオやん」と思いながら・・・今日は腰痛について書かせて頂きます。日本人の身体の不安の1位が(病気以外)腰痛とのデータが出たようです。腰痛に悩む方はアスリートだけではなく一般生活の中でも老若男女に幅広く腰痛の方がおられるようです。ある統計では10人に1人がなんらかな腰痛を抱えているとか?それはスゴイ(--)でも私もその中の1人なんです(笑)腰痛には相当に苦しみました。高校時代からの腰痛で、社会に出てからも度々大きな腰痛に襲われていました。腰痛の原因の一番は姿勢とか?心当たりがあります(笑)高校時代に野球をしていましたが、それからの腰痛。何度か歩けない状態になり、病院や整形外科や整体や鍼に通いました。病院ではコルセットを作りました。確かに背中が伸びた感じがして気持ちは良い。電気治療や整体では逆さま吊りまでしましたが(笑)でも時々襲う痛みには効果はなし。そんな時に知人からクリオの腰用ベルトをお借りしました。今から3年ほど前であります。今ではクリオボックス店長(笑)
クリオの腰用ベルトを見て、「効くのか?」そう思いました。コルセットのように固定するものではありません。駄目もとで腰痛ベルトをしてみるとビックリ。激痛はなくなりました。ないこれ?そう思いクリオの効果について勉強しました。普通の腰痛は、背筋と腹筋のバランスが崩れる事が大きな原因なようですクリオのベルトにはリラックスする効果があり筋肉の硬化も和らげる働きがあります。なかなか文章でご説明するのは難しい(笑)でも身をもって実験済み(笑)私には劇的な効果がありました。個人差はあると思いますが、この腰用ベルトは多くのアスリートも使用しています。
腰痛でお悩みの方!!!是非ともお試し下さい!!

クリオの商品はクリオボックスでお買い物下さい(笑)
http://www.chrio-box.com



腰痛のベルトはクリオです!! 

今日は(@^^)/~~~クリオの腰用ベルトをご紹介( ^^) _U~~
腰痛ベルトです(笑)でもただものではありません。この腰痛ベルト。私も体験済み(笑)
クリオが出しているからは!もちろんクリオ独自の加工を施してあるベルトなんです。このベルトは陸上や卓球や野球やマラソンなどのアスリートが愛用しているベルト。アスリートは腰に不安があったり、腰痛があったりする方が少なくありません。クリオの腰用ベルトを愛用しています。
最近は、クリオボックスで多くご注文を頂いておりますがアスリートだけではなくて、一般の方のご注文が増えています。普段の生活でも腰痛でお悩みの方も沢山おられます。そんな方が口コミでクリオの腰用ベルトが広がっています。お仕事での無理な体勢などで腰に負担がかかって辛い思いの方がたくさんおられます。私もその一人でありますが・・・私にはこのベルトがあります( ^)o(^ )
腰痛でお困りの方に是非ともお試し頂きたいベルトなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

20090201125150.jpg

東京マラソン2009 東京が一つになる日 

東京マラソン2009

過去2回の東京マラソンは、2月にレースが行われていましたが今年!第三回の東京マラソンは気候条件などを考慮し、3月の開催となりました。3月22日(日)に巨大な東京マラソン2009の号砲が鳴ります。フルマラソンは6時間40分以内に男女3万人が走ります。また、10キロの部は陸連に公認はされていませんが役5000人が走るそうです。すごいマラソン大会。東京が一つになる日をテーマに行われます。
東京マラソン2009にも多くのクリオファンが走ると思います。クリオのネックレスやブレスレットを多く見る事が出来るかも知れません。
また、東京マラソン2009ではすごい人数のボランティアの方々が東京マラソンを支えています。その数は13000人とか(笑)スケールの大きさに驚くばかりです(笑)
数多くの方や大会の関係者の方や参加のランナー、またコースの周辺の方々が一つになり行われる素晴らしいマラソン大会です。私も参加したい(ーー)




市民マラソンのアフターケアは!!
クリオアフターケア用品がおすすめです!
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(笑)
http://www.chrio-box.com


