スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界陸上とネックレス 

seriku_marason.jpg

日本選手団は5,6,7位と健闘。団体の金を獲得しました!見ているだけで夏のレースの大変さが伝わります。レース半ばでトップグループにいた韓国の選手がクリオネックレスをしていました。感動。残念ながら結果は振るいませんでしたがこれから期待!!ご注目下さい。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

世界陸上とクリオ 

8_1_7_31chrio_chrio7_31chrio_390.jpg

いよいよ世界陸上が迫りました。胸がわくわくします(*^_^*)
クリオを着けたアスリートが活躍するかも知れません。大いに期待します。
クリオボックスでもご紹介していますが、クリオはアテネオリンピックの時に韓国選手団が協会から支給されて着用して大きな成果を得ています。この世界陸上でも韓国の選手団の中にはクリオを着けたアスリートが見れます。皆様も注目して下さい。また、日本のアスリートの中でも多くの方がクリオを着けるようになって来ました。世界陸上では日本人アスリートにも期待します。北京オリンピックまで1年を切り、待ち遠しくて仕方ありません。私だけ~(*^_^*)

クリオボックス スタート 

7_31chrio_35678.jpg

急ピッチで準備をしていましたクリオボックスですが、ショッピングカートの設定も終わりご利用頂けるようになりました。どうかご利用下さい。
と、言う事で私のクリオ体験を記念にご紹介致します(笑)
学生時代から日々野球野球の毎日で、腰痛に悩まされておりました。
ある日、突然に朝起きれなくなりベットから降りるのも一苦労。座る事も辛くトイレも辛い。何もしてないのに「ぎっくり腰?」すぐに整形外科に行きレントゲンを撮るとヘルニアの一歩手前。それから電気や整体を2か月続けて痛みは無くなりましたが、それから数年。この春にまた激痛が襲いました。座る事が多いのか?姿勢が悪いのか?そんな時に友人からクリオの腰痛ベルトを貸してもらいました。不思議な事に数日で痛みは激減。何にこれ?それからクリオに魅せられてクリオボックスまでオープンです(涙)でも売るためにこのブログを書いているのではありません。腰痛は一生の付き合いと言われています。腰痛は本当に苦しいものです。クリオボックスの説明を読んで頂き一度試してみる価値はあります。

http://www.chrio-box.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。