 


クリオボックス 一番人気!? 

8_06_top34.jpg

クリオボックスがスタートして1か月。嵐のような一か月でした(笑)おかげさまで多くのご注文を頂いて、これからも頑張りたいと思います。画像はクリオ エナジーリングセットです。売上No1!!大人気です。現在は卓球をしているお客様が多く卓球でのブレークは間違いなし!!?先日の卓球王国を見てびっくりする程、クリオ愛用選手が多くて、みんな頑張って欲しいと思います。卓球では水谷君がクリオのエナジーリングと、クリオインパルスネックレスをして卓球王国に登場しておりました。
来年はオリンピック&パラリンピックの年です。各種目ともに非常に楽しみです。陸上も卓球も野球も全部(笑)クリオをつけた選手が活躍してくれるのが夢です!!出来たら・・・・クリオボックスで購入して頂けたら!!もっと最高ですが(●^o^●)
北京オリンピックでも韓国の選手団はアテネオリンピックに続いて、クリオを付けるとの情報もあります。正式に分かりましたらお知らせします!

疲労ピークか?クリオつけて疲労回復! 

HANSHIN.gif

もう終わってしまったのか(涙)ここにきて5連敗は辛過ぎる( 一一)
藤川球児までボロボロ。テレビで見ていても疲れが見えます。球にキレがないように見えます。12球団で中継ぎや抑えがこんなに働いているチームはありません。JFK!!久保田は登板記録と作るし、先発投手は規定投球回数に到達している投手はゼロ。それだけつないで勝ってきたのに・・・・・・( 一一)みんな疲れています。10連勝でピークが来たのでしょうか?でもクライマックスシリーズがあります!!体力温存やぁ~!!!ほんまに機会があればクリオのを全員に配布したい気分です。疲れをとってほしい!と・・・!言うもののシガナイ店長の私では、そんな権限も予算もありません(笑)選手の体力回復を祈る限りです。

卓球とクリオ  

卓球王国 クリオと卓球

みなさん!卓球王国と言う雑誌をご存知ですか?本日21日発売です!
クリオを着けた選手がたくさん登場しています。クリオは卓球選手の間で現在、多く使用されています。卓球王国に載っている選手が多く着けています。!クリオをしていると疲労感が取れやすくパワーもアップするようです。うれしい報告がクリオに寄せられているとか!
クリオ加工は、本来持つ自己治癒力を高めてパフォーマンスをアップします。
クリオボックスhttp://www.chrio-box.com

お疲れ様 古田監督 古田選手 

クリオ 野球選手 ネックレス 

昨日、東京ヤクルトの古田兼任監督の退団会見を見て胸が詰まりました。監督も辞任。選手も引退。何が起きて何があったのかは分かりませんが・・・。とにかくお疲れ様でした。大学を出て社会人からプロに入り残した成績は大学社会人出の中のトップ。選手会ではリーダーシップを取り日本プロ野球初のストも敢行。ファンに申し訳ないと苦渋の選択を涙ながらに説明していた彼にファンの多くは打たれました。日本のプロ野球を背負って来た古田。お疲れ様でした。
何かの機会があれば!クリオのネックレスをプレゼントしたいと心から思うのですが・・・・・。会える機会などありません。もしクリオボックスを発見されましたらと思います(笑)
http://www.chrio-box.com

10連勝と連敗( 一一)  

HANSHIN.gif

破竹の10連勝!!巨人戦は3戦ともにしびれる内容でした。しかし・・・?昨日・一昨日と広島に連敗。疲れているのでしょう!!
クリオのインパルスネックレスを持って行きたい気分です。今が一番の疲労がでる時。明日から中日と巨人の六連戦。今日は何とか勝って明日につなげたいところです。
