 


第17回福知山マラソン2007年 テーピング&フォロー 

07fukutiyama_dd.jpg

早いもので今日で第17回福知山マラソン2007から1週間です(笑)このブログにて報告を書かせて頂いて、いろんな方からメールを頂きました。改めて福知山マラソンの大きさを感じます。クリオのブースのお手伝いに行ったんですが、福知山ランナーの方のお役に立てて良かったです。福知山マラソンのランナー皆様!!クリオをご愛用ください!!そしてクリオボックスをご利用下さいませ(笑)
福知山マラソンの前日の朝5時に会社を出て福知山に向かい、前日の受付に来られる方に体験して頂きました。当日は雨模様。天気も心配されました。その夜に、ホテルに帰りホテルの前の広島焼き「じゃけん」さんで食事してホテルに戻りました。福知山の「じゃけん」さんは、中々美味しかったですよ(笑)当日23日の朝は、フロントに4:40集合(苦笑)普段、経験した事のない時間。会場に向かい搬入と設営。早くから集まる福知山マラソン参加者に体験会と有料のテーピングを施しました。びっくりするほどの人がクリオブースに並びました。クリオのテープを貼った多くのランナーが走りました。私の福知山マラソン体験でした。
クリオのテープ、製品のお買い上げはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com

07年福知山マラソン テーピングの効果 

第17回福知山マラソン テーピング クリオ ステップ

福知山マラソンから!まだ1週間も経っておりませんが・・・。多くの方からご注文を頂いてます。有難うございます。
先日もこのブログに書きましたが、私はクリオのブースのお手伝いで初めて福知山マラソンに行き1万人のランナーが走るこのマラソンに感動しました。クリオのブースにも一杯の方が無料の体験やテーピングに来られました。福知山マラソンではクリオのマジックポイントテープやバランステープをしたランナーが多く走りました。沢山のお問い合わせも頂いております。クリオの商品はどこに行けば見れますか?とのお問い合わせが多くありました。現在では、福知山マラソンで特別協賛されていたステップさんで商品を見る事ができます。
茶屋町のステップ大阪、長居のステップ陸上本店、元町のステップ陸上、京都のトラック&フィールド、福岡のトラック&フィールドで商品が見れるとの事です。名称等に間違いがありましたらすいません。詳しくはステップさんにお問い合わせ下さい。
お近くにステップさんが無い場合はクリオボックスでお買い上げ下さい。是非是非!!
http://www.chrio-box.com

福知山マラソン07年 第17回 

福知山マラソン07

第17回、福知山マラソンのお知らせの投稿第二弾です。
11月23日(祝)に行われました福知山マラソン。クリオブースのお手伝いに行ってきました。クリオブースには大勢のランナーの皆さんが来られて、色んなお話をさせて頂きました。クリオをご存知ない方が多く、これからクリオを知って頂く為に頑張ろう!!と改めて思いました。福知山マラソン会場では、クリオの無料体験会を行い、マジックポイントテープを気になる箇所に貼って体験して頂きました。また、17回の福知山マラソン当日には、テーピングも行いました。バランステープと言うテープを専門のスタッフが膝や足首にテーピングして福知山を走るランナーをサポートしました。テーピングも大好評で長蛇の列。ランナーの足に対する思いがよく分かりました。たくさんの方に喜んで頂きました。クリオの効果に驚く方が続出。私もクリオブースのお手伝いに行きうれしい体験をさせて頂きました。
クリオは韓国のオリンピック委員会が公認した信頼あるブランド。アテネオリンピックでは韓国選手は全員クリオの製品を使用しました。ネックレスやブレスレットはもちろん、ケアにはサポーターやマッサージローションやテーピング。いくつものメダルを獲得しました。来年の北京オリンピックでも韓国選手はクリオを着けて大活躍します。皆様もご注目下さい。日本では、卓球や陸上。特にマラソンや駅伝で多くのアスリートがクリオを愛用してくれております。
福知山でクリオをご覧になった皆様!クリオは頑張ります(笑)
私のクリオボックスも頑張ります(笑)
クリオは下記のURLからお買い上げ下さい。
http://www.chrio-box.com

2007年第17回福知山マラソン 

第17回福知山マラソン

11月23日に行われました福知山マラソンにクリオのブースの応援で行って来ました。22日の朝の5時に(?_?)会社集合で福知山に向けて出発!!当日はあいにくの雨でしたが、前日の福知山マラソン参加の受付に体育館に荷物を搬入。クリオの体験コーナーと販売行いました。無料体験コーナーでは、ランナーが気になる所にクリオのマジックポイントを貼りマッサージローションでのマッサージで福知山マラソン参加ランナーをサポートしました。11月23日福知山マラソン当日。朝の4:40ホテルを出発( 一一)当日のブースに荷物を搬入していち早くサポートするランナーを待ちます。福知山マラソンは1万人の参加者がある市民マラソン。10km20kmフルマラソンや盲人マラソンも行われました。朝方に少し雨が降りましたが、日が上がると晴れ間が出るまずまずの気候。当日のクリオブースはテンテコマイ(笑)数多くのと言うか?何人来たか?と思うくらいのランナーが体験コーナーでマッサージやマジックポイントと貼って福知山マラソンに挑みました。また、専門のスタッフによるテーピングも行われてこれもまた、さばききれない程のランナーが集まり膝にテーピングを行いました。福知山マラソン参加者の多くがクリオの効果を実感してくれたと思います。10:30にスタート。クリオブースはスタート後は一休み(笑)段階を置いてゴールする各距離のランナーの為にローションを使ってのアフターマッサージも行いました。
続々と帰ってくるランナーから喜びの声を聞きました。20代後半の男性は、「いつも途中で歩いてしまうのに今回は一度も歩かずにゴールできた。膝の痛みもテーピングのおかげで痛まなかった!クリオってなんですか?」と喜びとびっくりの感想を頂きました。また、女子の部のフルマラソンで4位になったと喜びを伝えてくれた方には写真を撮らせて頂きました。また、遠くは山形から参加されて年配のフルマラソンランナーは、膝と足首に不安がありましたが、テーピングのおかげで完走出来ましたとご報告を受けました。私まで感動しました。多くのランナーが走る姿は感動です。秋の福知山を満喫したレース。みなさん少しでもクリオを知っていただけました?
福知山マラソンについては追って記事を書かせて頂きます。
http://www.chrio-box.com

公式戦最終戦 軟式野球 

5_21_IMG_23841.jpg

私が所属するスーパー野球チームです(笑)私がこの中の誰なのか?秘密にしておきますが・・・・?昨日に連盟の公式戦の最終戦が行われました。残念ではありますが準優勝で終わりましたが・・・・。と!言っても12月の中まで練習試合の予定は詰まっております。今年も後も1ヶ月少し。3月より野球を開始して長いシーズンも残りわずか?楽しく野球が出来ました。また、来年も日曜日に楽しくプレーできたらと思います。

卓球とクリオボックス 

クリオ

先日に書きましたテレビ東京の世界卓球への道の番組で福原愛ちゃんがエナジーリングをしていた記事に沢山のメールを頂き驚いております。見ている方が非常に多かった事がうれしいです。誰が見ても(笑)福原愛ちゃんはエナジーリングをしていました。メールではクリオボックスで購入したんですか?との問い合わせも多くビックリ?非常に残念でありますが(笑)クリオボックスではご注文を頂いておりません?しかし愛ちゃんはクリオファンと言う事が分かりうれしい限りです。

世界卓球への道 福原愛ちゃん 

卓球王国 クリオと卓球

先日のテレビ東京系で放送されました「世界卓球への道2007」のDVDを見てびっくり!!石原良純さんが司会でクイズやドイツでのプロ卓球リーグでの水谷隼君の取材など盛りだくさんの構成。中でも焼肉屋さんで行われたクイズに福原愛ちゃんは!バリバリ!!クリオのエナジーリングを着けていました。福原愛ちゃんもシッカリとクリオのファンです。バリバリですよ(笑)うれしくなります。もちろん!!水谷君もインパルスをバリバリ着けてます。来年に行われる世界卓球でクリオを着けて活躍してくれているのが目に見えます(夢)

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

クリオアスリート ギタリスト赤壁絵里奈 

音楽も立派なスポーツであると感じました。演奏者の集中力や激しい指動き、そんな事を考えると凄いと感じます。1曲十数分の曲を集中してミスなく弾く。それ以上の長い時間の曲もあるでしょうが、その集中力や体力はスゴイとしか言いようがありません。楽器と一体となり演奏する事で人を感動さすのでしょう?画像は、赤壁絵里奈さんです。現役の高校生であります。日本ギターコンクール上級部門金賞を受賞。山陰ギターコンクールで高校生部門・一般部門で優勝している赤壁絵里奈さんです。クラシックはよく分かりませんが(;^_^Aとにかくスゴイ!彼女もしっかりCHRIOクリオ愛用アスリート!です。演奏の前にはCHRIOクリオマッサージローションでマッサージ。長時間の演奏に耐える為に、もちろんCHRIOクリオ、エナジーリングネックレスも着けています。CHRIOクリオは音楽界にも愛用者が多くドラマーの方なども使用されています。これからも赤壁絵里奈さんを見守ります!頑張って下さい!
1aDSC05051.jpg

勝ちにこだわるオレ流采配 

20071102-00000002-jijp-spo-view-000.jpg

今年の日本シリーズ!阪神ファンの私は気が抜けた感じでの観戦でありましたが、あっさりと中日が優勝を決めて今年のプロ野球も終わりました。昨日の試合を見ててびっくりしました。皆さんもご存じのとおりに8回終了で完全試合の山井を9回に落合監督は交代して守護神の岩瀬を投入。岩瀬もピシャリと3人で抑えて2投手での完全試合で53年ぶりの日本一をつかみました。凄い采配でありました。数人とこの話をしましたが、賛否は分かれます。3勝3敗ならともかく負けても良いこの試合でのこの交代。山井に投げさせて完全を達成させてやりたい。山井で行って一人出したところで岩瀬でも良いのではないか?いろいろ話が出ました。私も野球の監督を長くしていますが、こんな交代は私には出来ません。投手は投げたいであろう!が先に来て達成させてやりたい!気持もあり、こんな交代はできません。何よりも勝ちにこだわった采配。スゴイと感じました。よく考えると山井自身が完全より優勝だと思っているに違いない。そう思います。何よりも監督と選手の信頼関係が出来ているから出来る采配であると感じました。MVPに選ばれたノリの涙にも感動しました。今年は彼の野球人生でも一番しんどかった年ではないでしょうか?よく頑張ったと思います。昨日のゲームは色んな事で感動しました。

伊勢ペルソナさんリンクしました! 

伊勢PERSONNA.FCは、地元伊勢にどだわり、子供達の目標となるチームを
目指してまた、地元住民の誇りとなるチームを目指しているチームです。
横浜フリューュゲルスやアビスパ福岡に在籍した中田一三さんが監督に就任。
三重県社会人サッカー1部リーグ所属。2006年優勝のチームです!
ps_image1.gif


伊勢PERSONNA.FC
