スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根はクリオ(^◇^)  

箱根駅伝2008 クリオ

箱根駅伝はクリオです
先ほど書きました記事ですが、山梨学院大日大クリオだとご紹介しましたが!!それだけではありません。箱根駅伝2008大学で早稲田大学や国士舘大学、日体大や関東学生連もクリオです。スゴイ!!(●^o^●)もうもうなれば!!箱根はクリオです!クリオのネックレスをした選手が箱根駅伝を走りまくる(笑)素晴らしい!!正月からうれしい限りです。これは気合が入ります。少し複雑な気分ではありますが・・・(笑)箱根駅伝の険しいコースでドラマチックなレースになるでしょう!みなさんも是非ご注目下さい。
そしてクリオファンのみさなん!日大・山梨学院大・早稲田大・国士舘大・日体大を応援お願いします彼らの首にはクリオのインパルス ネックレスが光っていると思います。
>★CM(笑)
クリオを買うならクリオボックスへ
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト

箱根駅伝2008 日大・山梨学院大のネックレス 箱根はクリオ 

2008箱根駅伝 日大 山梨学院大

クリスマスもいつの間にか終わり!26日。もうすぐお正月です(笑)正月と言えば箱根駅伝。
毎年!!楽しみにしている箱根大学駅伝!伝統の過酷なレースです。この箱根駅伝では!我が愛するクリオを数大学が着けて走ります。インパルスありエナジーリングあり!楽しみであります。特に日大は、クリオの日大バージョンを着けて走りますスゴイ!!また、山梨学院大学もバリバリです。クリオを全員着けて走るとの事です。きっとクリオ効果で日大も山梨学院大も優勝を争うに違いありません。皆さんも箱根駅伝のテレビ中継を是非是非!!!ご注目下さい。
最後になりましたが!!!日大、山梨学院大の優勝をお祈りしています。

クリオのお買い上げはもちろん!!
クリオボックスで!!( ^^) _U~~
http://www.chrio-box.com

第58回高校駅伝2007 激戦!! 

高校駅伝2007

激戦を制したのは仙台育英でした。激戦でした。全国高校駅伝2007は23日に、京都の西京極陸上競技場でスタートを切りました。私も休みだったので必死で見ていました。今年の高校駅伝。第58回は大激戦。なんと最後の最後のトラック勝負となり、仙台育英と佐久長聖の勝負になりました。仙台育英が交わして2時間3分55秒で2年ぶり7回目の優勝を果たしました。激しい高校駅伝でした。見ていてすごく気になったのですが・・・・仙台育英の選手のネックレスは・・・・・?ひょっとして・・・・・クリオではないかインパルスではないか・・・・現在調査中です。また報告します箱根駅伝2008年では山梨学院大の走者全員がクリオのインパルスを着けて走る情報は得ています。みなさん箱根駅伝2008をご注目下さいね!!
もちろんクリオのお買い上げはクリオボックスで
http://www.chrio-box.com

クリオ モニター募集のお知らせ 

クリオマジックポイント

クリオボックスでは!期間限定でモニターを募集しますスゴイ!
クリオボックスが応援する!卓球やマラソン、駅伝のアスリートや走る事が大好きな市民マラソンを愛するランナーやすべてのスポーツを愛する方に、クリオの効果を体験して頂く為に、モニターを大募集します。どんどんお申し込み下さい。モニターに選考された方には担当者から連絡させて頂きます。みなさんご応募下さい!
お申込みはクリオボックスホームページのトップページからお願いします。

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝2008 山梨学院大 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

待ち遠しい箱根駅伝2008ですが!情報によると優勝候補の山梨学院大学の全走者がクリオをネックレスを着けて走るとの事です( ^)o(^ )スゲェ~!!楽しみであります。山梨学院大の選手の方は全員クリオのファンらしいです。クリオ効果をすごく体感しているらしいです。これは、楽しみであります。箱根駅伝のテレビ中継から目を離せません(笑)みなさんも箱根駅伝の中継でクリオのネックレスを確認して下さい。
なにを着けるのか?インパルスでしょうね!楽しみです。クリオボックスはマラソンや駅伝のランナーを広くサポートしています。アスリートから市民マラソンのランナーまでクリオボックスは応援しています。
クリオのお買い求めはポイントが貯まりお得なクリオボックスで!!
また、クリオボックスは卓球や陸上、マラソンや駅伝、あらゆるスポーツの
アスリートにテーピング方法やクリオの情報を発信しています。
http://www.chrio-box.com

市民マラソンランナー 箱根駅伝2008 

07fukutiyama_dd.jpg

福知山マラソン07以降、市民マラソンランナーから沢山のメールを頂いております。やり取りをしていますと、皆さんはかなり足に不安を持っておられます。もちろん自分との戦いの長いレースを走る訳です。もちろん膝やふくらはぎや足首は、凄いストレスがかかります。私は、福知山でのクリオブースで少しづつお話させて頂いたのは、前後のケアです。特に走った後のケアは一番大切な事ではないかと考えております。普段のランニングや激しいトレーニングの後が大事であります。普段からキッチリとフォロー・ケアする事が大切です。少しでも長く・少しでも遠くに走る事を目指す市民ランナーの皆様には、是非、クリオのローションをお勧めしたい!!正月に行われます箱根駅伝2008の出場選手や先ほどの福知山のトップランナー。東京シティマラソンや大阪女子マラソン。など大きな大会が始まるこの季節。トップランナーは必ず自分でケアをしています。箱根駅伝などの起伏が激しい走路では下りは大きな負担が膝にかかります。みなさん爆弾を抱えて走っています。どうか!クリオのケア用品で自分の体のケアをして下さい。
クリオボックス
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝2008 クリオ 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

今年も残すところあとわずか?街は年末の雰囲気で一杯です。もう少しでお正月です(笑)
正月と言えば!!箱根駅伝です。箱根駅伝2008年。日本の正月を飾ります!!この箱根駅伝では多くの大学の選手がクリオのネックレスをしています。インパルスと言うネックレスは駅伝のランナーやマラソンのランナーに愛されているのです!!クリオ加工はリラックスを生み出す加工を施してあり呼吸が楽になり、大きな試合や大会などの極度の緊張感を緩和して本来持つ身体能力を高める効果があります。不思議な効果があります。極限状態になるマラソンや駅伝には特に効果ります。箱根駅伝をご注目下さい。テレビ画面でも確認できます。箱根駅伝に出る多くの大学の選手の胸元にはクリオのインパルスが揺れているはずです!!
画像は、箱根駅伝2008年の裏表紙に掲載されたクリオの広告です。すごい!!
出来れば!!!!!お買い求めはクリオボックスでお願い致します(本気)
http://www.chrio-box.com

クリオ 

クリオマジックポイント

このクリオボックス店長ブログにも沢山のコメントを頂いております。有難うございます。
先日の福知山マラソンでマラソンとテーピングを思い知りましたので(笑)現在テーピングについて勉強中であります。また、テーピングについては書かせて頂きます。マラソンテーピングについてですが、我がクリオボックスで人気のシアツマジックポイントの貼り方のページを追加いたしました。ご覧頂いて有効に貼って頂ければ効果があると思います。このマジックポイントは、先に行われた福知山マラソンで多くのランナーが貼って話題になっています。四角いテープであります。痛む箇所や気になる箇所に貼って頂けたら効果あり!マラソンランナーや陸上のランナーは多くが足に大きな不安を抱えています。普段からケアする事を皆様におすすめしています。
クリオ・シアツマジックポイントの貼り方 クリオボックス
http://www.chrio-box.com/point_teap.html

やりました!!星野ジャパン北京へ!! 

12_4_blog.jpg

やりました!!3連勝で星野ジャパンが北京オリンピックの出場権を獲得しました。夢のようなメンバー、ドリームチームで臨んだアジア予選。絶対に負けられない試合。プレッシャーの中での韓国戦。4時間に及ぶ死闘は手に汗握るものでした。そして昨日の台湾戦。星野監督は、韓国戦を成瀬。この台湾戦をダルビッシュに託しました。若き日本のエース。今後のプロ野球を背負う若きエース達。ダルビッシュは立ち上がりから、本調子ではない様子でしたが、気迫のピッチング。1点先取してたった1点をずっと守っていましたが、まさかの2ランを浴び重い流れ。日本の打線はこの試合はつながります。満塁からのまさかのサブローのスクイズには驚きました。絶対に勝つ!!その意思が伝わってきます。西岡、川崎も続きこの回に大量得点で試合を決めましたが、何があるか分からないのが野球。ダルビッシュから藤川球児につなぎ、球児はもちろん全球ストレートで押し切り最終回も全日本の守護神の上原が〆ました!!ドリームチームですが、チームが一丸となり北京への切符を勝ち取りました。星野監督のインタビューでの涙が日の丸を背負う大きなプレッシャーを物語ります。胴上げで、誰一人カメラを意識しない(笑)すばらしい一丸となった胴上げでもありました。とにかく、我々を北京に招待してくれた星野ジャパンのみなさん!ありがとう!

マラソンとテーピング 

12_tape_blog.jpg

先日の第17回福知山マラソンにクリオのブースをお手伝いに行かせて頂いて、福知山のランナーの方の足のフォローをさせて頂きました。クリオのブースでは無料の体験コーナーと有料のテーピングのコーナーがあり、どちらちおも数多くの福知山ランナーの方であふれました。テーピングコーナーでは専門のトレーナーがランナーの話を聞いてテーピングを行いました。体験のコーナーでもマジックポイントテープを気になる箇所に貼ったり、ローションでマッサージしたりと福知山マラソンの参加者をフォローしました。レース後に多くの方からお礼の言葉と、クリオの効果を驚かれる声をお聞きした。今回の第17回福知山マラソン2007で、マラソンランナーの方の足への思いや不安がよく分かりました。テーピングブースで使用してたテープは、一般のテーピングテープではありません。クリオのバランステープです。継続した・持続させる時間を必要としたフォローが大事なマラソンとテーピング。クリオのバランステープは、そのままですが(笑)クリオ加工されたテープです。クリオの原理については、ここでは書きませんが(クリオボックスをご覧下さい)クリオ加工されたテーピングをしたランナーは多くの方に効果が見られました。膝や足首に大きな負担をかけるマラソン競技。テーピングもさることながら、終わってからのフォローを是非して下さい。これからマラソンや駅伝のシーズンに入りますが、福知山マラソンで行ったようなフォロー・ケアを他のマラソン大会でもする事になりそうです。クリオのブースかクリオボックスのブースです。みんさんも、どこかのマラソン大会や駅伝でクリオのブースを発見しましたら、是非テーピングに来て下さい。そして・・・・お買い求めはクリオボックスでお願いします(笑)(CM)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。