 


マラソンとネックレス ワイナイナ使用 

ワイナイナ クリオ マラソン ネックレス

昨日は興奮して(笑)ワイナイナ選手の事ばかり書いてしまいましたが(笑)今日も書きます!!!現在!日本ではマラソンシーズン真っ盛りです。日本全国でマラソン大会が行われています。となると!?クリオであります。クリオのネックレスやブレスレットが大活躍してます。青梅マラソン2008や東京マラソン2008やABC篠山マラソン2008や京都シティハーフマラソン2008や東京シティマラソン2008が控えている今!!!是非とも市民マラソンランナーの方にクリオおすすめします!!!ワイナイナ選手の画像をご覧下さい。首にはクリオのエナジーリングネックレス。腰にはクリオのパフォーマンスアップ腰用ベルトSP。手首には見えにくいですが、クリオのインパルスブレスレット。持っているのはマッサージローションです(笑)スゴイです。クリオ一色です(笑)ワイナイナ選手は、クリオはマラソンランナーにとって最適なものばかりだと言っておりました。特にワイナイナ選手が気に入ったのは?クリオのマッサージローションでっす。数々のマラソンで死闘を繰り広げてきたワイナイナ選手の足です。ワイナイナ選手はクリオのマッサージローションを必ず走った後で使用しています。これから、色んな市民マラソン大会が行われますが、市民マラソンランナーのみなさん!!是非ともクリオの製品をお試し下さい。今年は北京オリンピックの年。クリオを愛用してくれている多くのアスリートがメダルを目指します。みなさんも是非、クリオのネックレスやケア用品で自分のメダルを目指して下さい!!

いつものお約束(笑)
クリオの商品は!何がなんでも(笑)クリオボックスでお買い求め下さい。
クリオの関する色々な情報も掲載されています。
http://www.chrio-box.com



ワイナイナ マラソン オリンピック 

ワイナイナ クリオ マラソン ネックレス

オリンピックマラソンのスーパーランナー!ワイナイナ選手。お会いして緊張しました。でも短い時間でしたが色々とお話をしました。クリオのローションは素晴らしいと言って頂けました。ワイナイナがしているネックレス。クリオのエナジーリングネックレス。マラソンのランナーや駅伝のランナーや卓球の全日本選手がクリオのネックレスやブレスレットをしています。走っている時にもリラックス出来ると好評です。ワイナイナ選手は特にマッサージローションが気に入っているようでした。走った後のマッサージはマラソンランナーにとっては重要です!是非、市民ランナーの方もマッサージをしてほしいと思います。ワイナイナがしている腰のベルト。ニューイヤー駅伝や箱根駅伝でも使用されあした。以前のタイプに細いタイプです。細くなり走りやすくなったと好評。特にマラソンランナーに愛用されています。ワイナイナ選手が愛用しているクリオ。市民マラソンランナーの方も是非ともご使用下さい。

もちろんクリオボックスで買ってね(笑)
http://www.chrio-box.com

ワイナイナはクリオです(^。^)y-.。o○マラソンとネックレス 

ワイナイナ クリオ マラソン ネックレス

みなさん!!( ^^) _U~~(^。^)y-.。o○ビックリです!東京のステップさんで何と!ワイナイナさんとお会いしました。クリオの方と一緒でしたので多くお話しました!みなさん(@^^)/~~~よ~く画像をご覧下さい!!首にはクリオのエナジーリング!腰にはベルト!手にはマッサージローションを持ってるでしょ(笑)ぜ~んぶクリオですよ!興奮しまいた( 一一)ワイナイナはケニアで生まれて高校を卒業して日本に来日。標高2700mという高地で平地と比べると酸素濃度が薄くそこで子供時代を過ごして自然に心肺機能が高かまりマラソンで大活躍。 みなさんがご存じのように強豪ケニア代表としてオリンピックで2大会連続メダルを獲得している。アトランタオリンピック銅メダル。シドニーオリンピックが銀メダル。<strong>アテネオリンピックは7位入賞と凄いアスリートであります。そんなマラソンの神様のようなワイナイナクリオ使ってくれています。画像のようにマッサージローションやパフォーマンスアップ腰用ベルトや画像ではエナジーリングネックレスをしていますが、インパルスネックレスも使用しているとか( ^^) _U~~あらためてクリオがホントに素晴らしい物である事を認識しました。マラソンの後のケアは絶対に欠かさない。マラソンの後には必ずマッサージローションを使用していると流暢な日本語で話してくれました。ネックレスブレスレットはしていると不思議なほどリラックスするとの事。クリオの製品はマラソンランナーには最高だと話していました(^◇^)kクリオはスゴイ!!ワイナイナは現在、日本で活躍していすがケニアの代表を目指しています。マラソンの実績は抜群!!今度行われる東京シティマラソンを走るとか!きっとマラソンを走るワイナイナ選手の全身はクリオだらけ(笑)あと思います。みなさんもワイナイナ選手を応援しましょう(@^^)/~~~
ワイナイナ選手ネックレスやブレスレットはクリオです(笑)

お約束(@^^)/~~~ワイナイナ選手が愛用しているネックレスやブレスレットや腰用ベルトマッサージローションのお買物は!!クリオボックスでお願いしま~す(^。^)y-.。o○
http://www.chrio-bo.com

東京マラソン2008参加予定者におすすめしたい! 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

第17回福知山マラソン テーピング クリオ ステップ

早いものです( 一一)1月も後半になり!本当に寒い!今日も近畿地方では雪が舞っております。先日に行われました大阪ハーフマラソンにクリオボックス強調文のスタッフもクリオのブースのお手伝いに行きましたが、氷雨?まじりの雪の中でクリオのアフターマッサージをして高槻ランナーマラソン後のケアを行いました。寒い~。これからも、大阪ハーフマラソンや法隆寺マラソンや京都シティハーフマラソンなどなど!が控えています。また!大きな市民マラソン大会がめじろおしです( ^^) _U~~ABC篠山マラソン2008青梅マラソン2008東京マラソン2008など!市民ランナーのみなさん!頑張って頂きたい!と思います。現在、クリオボックスはマラソン後のケアの為のクリオ商品のページを作成しました。市民マラソンのランナーの方やアスリートの方!マラソンだけではなく、卓球や野球やサッカーなどの激しいトレーニングをするスポーツの後には、是非ともクリオのマッサージローションやテーピングで自分の体をケアして頂きたいと思います。市民ランナーの方にお話をお聞きすると、普段のランニングの後は何もしない!と言う方が多くびっくりしました。皆さん、膝や足首に不安を持っておられるなか、アフターケアは欠かせません。走った後ほど入念にマッサージして欲しいと思います。マラソンの後は足はパンパンに張っています。クリオのマッサージローションやケア用品でマッサージをお願い致します。

クリオのケア用品ページhttp://www.chrio-box.com/kea_set.html

サッカーとネックレス  激しいスポーツのフォローにクリオ 

クリオ


サッカーアスリートの皆様!!クリオボックスをご存知でしょうか??このブログは私!クリオボックス店長の勝手なブログ?です(笑)私の気持ちを込めて??書いています。是非、読んで下さいませ(笑)
さて、サッカーと言えば足であります(笑)とても激しいスポーツです。1試合でサッカー選手が走る距離は12kmにもなるとか?サッカー1試合で90分で12km走ると言われています。審判ですら10km走ると言われる、まさに足で行う激しいサッカー。今、徐々にサッカーでもクリオネックレスがブレークしつつあります。画像のネックレスです!クリオボックスでは、伊勢ペルソナを応援しています。クリオは現在は、駅伝やマラソンなどのハードなスポーツ、走る競技で多く愛用されております。箱根駅伝2008では日本大学が中心に早稲田大学山梨学院大などの選手がクリオネックレスをして走りました。ニューイヤー駅伝でも多くの選手がクリオネックレスやマッサージローションを使用しました。走るスポーツでクリオはブレーク寸前であります。1試合で12キロも走るサッカー。是非、クリオネックレスを使用してほしい!サッカー界にもクリオのネックレスが普及して欲しい!そう私!は望んでいます。クリオネックレスは24時間する事により体がリラックスする効果が施してあります。疲労で硬化した体や筋肉はケガを呼びます。クリオネックレスをしていると体がリラックスして筋肉の硬化を和らげます。今年はオリンピックイヤーです。サッカーも大いに盛り上がります。またワールドカップの予選もあります。国内のJリーグもサッカーの1年から目が離せません。激しいサッカーの試合。是非、クリオネックレスブレスレットや試合の後にはマッサージローションをおすすめします!!

クリオについての情報はクリオボックスで
http://www.chrio-box.com

東京マラソン2008 ABC篠山マラソン2008 青梅マラソン2008 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

2月3日(日)に行われる青梅マラソン2008は有名です。
参加者15000人が30km10kmを走ります。
そして同じく2月3日に行われるABC篠山マラソン2008
12000人が集まり大会が行われます。
2月17日には泉州国際市民マラソン2008
東京では東京マラソン2008が行われます。この東京マラソン2008何と参加者25000人と驚く人数です。
素晴らしい市民マラソンであります。
3月9日(日)には京都シティハーフマラソン2008が行われて
7000人が古都を走ります。各地で盛り上がる市民マラソンも開催地で色々な景色の中を走る素晴らしい大会だと思います。
そこで、クリオボックスでは是非是非!おすすめしている事があります(^◇^)クリオはネックレスブレスレットだけではありません( ^^) _旦~~素晴らしいのはケア用品なんです。(もちろんネックレスブレスレットも)特に市民ランナーの皆さんの走った後。マラソンの後のケアです。もちろん普段のランニングの後も重要です。市民マラソンランナーの方は、ほとんど走った後のケアはされていないようです(?_?)残念な限り!そこでクリオマンが立ち上がりマラソン後のケアを訴えております。画像のクリオローションは基本的には走った後のマッサージ。特にお風呂上がりにマッサージローションで入念にマッサージをお願いします。その他、試合前にも有効です。試合前にも自分で入念にマッサージしてテーピングなどを併用して頂いたらベストです。これから本番の市民ランナーの皆様。クリオを是非使って自分の足をフォローして下さい。

クリオに関してはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

2008大阪女子マラソンと大阪ハーフマラソン2008 ネックレス活躍(笑) 

大阪女子マラソン2008 ネックレス 


昨日に行われた大阪女子マラソン2008に行って来ました。大阪ハーフマラソン2008クリオの応援にであります。大阪女子マラソン2008は福士加代子選手は残念でした(>_<)30キロまではトップ。その後は未知の距離でふらふらながらも確か2:40位のゴールでした。ゴール寸前で転倒するシーンもありましたが、やはりマラソンの過酷さを感じました。福士選手にクリオをプレゼントすればよかった(笑)大阪ハーフマラソン2008は市民ランナーの方のネックレスの多さにビックリ。クリオブレークの予感です\(^O^)/市民マラソンのランナーの方のネックレスには?それぞれの思いがあるようです。クリオネックレスも多く発見しました。うれしい限りでありました。(喜)クリオファン増殖中です(笑)大阪女子マラソン2008に出ていた数人もクリオネックレスをしていました。もっとクリオネックレスをしてほしい(^_^)/~力が入ります(笑)北京オリンピックの代表選考も気になりますが、大阪ハーフマラソン2008も素晴らしい市民マラソンでした。
私も興奮のあまりに(笑)沿道で応援するために、地下鉄に乗ったら!!!コスプレした河内長野ランニングクラブの皆さんに出会って取材して「クリオって知ってますか?」と聞いたら、コスプレを肌けてインパルス限定ネックレスを見せてくれました。(ビックリ!)素晴らしい!!\(^O^)/長野ランニングクラブ!みなさん頑張って下さい!超嬉しい地下鉄でのひと時でした。

ランナーも沿道の応援の人も!みなさんお疲れさんでした(^_^)/~

河内長野ランニングクラブさん
http://www.geocities.jp/kawachinaganorc/


ネックレスが気になったらクリオボックスを見て(^_^)/~
http://www.chrio-box.com

2008大阪女子マラソン前日 リアルタイムリポート(笑) 

photo.jpg

リアルタイム情報です(笑)現在長居競技場クリオ大阪事務所さんのお手伝いに来ています。明日、クリオ大阪事務所はブースを出すとか?ステップさんのブースでしょうか?
明日!号砲!の2008大阪女子マラソン北京オリンピックの選考を兼ねた女の戦い(^_^)/~マラソン初挑戦ながらハーフマラソンでアジア記録を持つ福士加代子選手が話題を集めますが、世界陸上代表補欠の加納選手は勝負どころでは仕掛けると宣戦布告!招待選手のベテランのシモンは最低でも三位に入るとコメント。盛り上がりを見せています。
女子はこの大阪女子マラソンと名古屋で北京オリンピックの代表が決まります。関西テレビの50周年?もありイベントも盛り上がりそうです。ワクワクします。現在は、放送の準備やイベントの和太鼓の準備、障がい者の伴走者の下見、大学のチームの給水の練習等!いろんな風景のレース前日です。そして、横の長居公園通りを明日投票の大阪知事選挙の選挙カーが最後のお願い!!と声を振り絞ってマラソンとは違う熱い戦いが通り過ぎて行きました。もう遅いですが(笑)大阪知事選挙の熱戦を繰り広げている候補者にクリオを教えてあげれば良かった(--〆)後悔です(笑)2008大阪女子マラソンは明日号砲(@^^)/~~~合わせて大阪ハーフマラソン2008も開催されます。知事選挙もあるし・・・・。明日1日!!大阪から目が離せません!
( ^^) _U~~大阪は長居競技場から中継でした(^。^)y-.。o○


お買物はクリオボックスでたのんまっせ

http://www.chrio-box.com

卓球とネックレス 

福原愛ちゃん

ズバリ!!卓球はクリオです!!(笑)
すでに卓球のトップレベルの選手多くはクリオネックレスブレスレットをして試合をしています。みんさんもテレビでご注目下さい。先日に行われた日本卓球選手権2008で連覇した水谷隼君クリオの大ファン!ネックレスはインパルス。ブレスレットはエナジーリングの黒白をダブルでして試合をしています。スゴイ!クリオオンリーであります。契約の関係だと思いますが、福原愛ちゃんは試合では着けないで練習の時にはクリオのエナジーリングのブレスレットやネックレスをしています。愛ちゃんもクリオの大ファン!!画像は、何かの記者会見での愛ちゃんの画像ですが、しっかりとネックレスをしています。2月に行われる世界卓球2008が楽しみです。昨年に放映されましたテレビ東京系の「世界卓球2008への道」と言う番組でも福原愛ちゃんはクリオのネックレスをしていました。
どんな効果があるの?となりますが・・・!
クリオのネックレスブレスレットには「リラックス」を高める加工が施してあります。
激しいスポーツ時や試合の時にはリラックスした体や筋肉で、より力を出せると言う事です。
ネックレスをしていると体が硬くならないとのクリオファンの皆様から多くのメールを頂いています。卓球だけではありません。激しいトレーニングを伴うスポーツ。マラソンや駅伝やサッカーや野球など多くのアスリートがネックレスやブレスレットを愛用しています。
みなさんもクリオネックレスやブレスレットを是非!体感して下さい!

もちろん!!!!お買い物はクリオボックスで!
http://www.chrio-box.com">http://www.chrio-box.com

野球 テーピング 腰痛と野球ヒジ 

12_tape_blog.jpg

先日お買い上げ頂きました少年野球のお父さんからメールを頂きました。最近は小学校から軟式ボールを持たずにリトルやボーイズなどで硬式のボールを持って子供たちは野球をしています。甲子園に出ている高校のほとんどが、子供の頃から硬式をして来た子供たちばかり(?_?)軟式野球は日本独自の野球で軟式はアメリカにはありません。昔は少年野球は軟式のボールを持って日本人の成長に合っていたと思います。そのお父さんからメールでご注文でクリオのバランステープとマッサージローションをご注文頂きました。子供がを痛そうにしているおの事でした。子供の頃の練習の後のフォローは最も大事ではないかと考えます。子供の頃から肘や肩が痛くて高校になつて痛くて野球が出来ない!そんな例を最近多く効きます。甲子園で活躍した選手も最大の目標である甲子園の為に酷使しあ体。プロに入ってまつたく使い物にならない選手も多くいたと知人のトレーナーからよく聞きます。だから是非とも練習の後はクリオのケア用品でケアして欲しいと思います。今回の少年野球のお父さんのように、子供はお父さんやお母さんがケアしてあげて下さい。クリオのマッサージローションはお風呂上がりにマッサージして頂くと芯からリラックスして体の筋肉の硬化を和らげます。

クリオボックス
http://www.chrio-box.cm
