スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのために②(笑) アフターケアの魔力 クリオの効果? 

テニス サポーター テニス肘 野球肘

あしたのために!其の②(笑)
野球やマラソンや陸上。いやその他のスポーツはそうです。試合の為に、本番の為に激しい練習やトレーニングをします。毎日毎日の積み重ねが成果を生み出すのがスポーツの世界です。でも!休養も大切な事であります。日々の練習で身体は疲労します。そのまま疲れを持ち越してほとんどの選手はあくる日の練習をしています。疲れもどんどん積み重なります。
マラソン ネックレス 陸上 テーピング

疲れが溜まっている中ではパフフォーマンスが低下します。低下したままでの練習の効果は半減してしまいます。また、試合などでは蓄積した身体・筋肉では自分が持っている十分な力を出す事が出来ません(ー-)筋肉は硬くなり柔軟性を失い、その状態で精神的にも緊張していますので余計に余分な力が入り記録につながらなかったりします。
クリオ

プロの選手やアスリート達の大きな課題である体調管理。難しい事であると思います。
そこで!!!!!!
あしたのために・・・・②であります(笑)それは疲れをどうケアするか?だと考えています。このブログにも再三再四かいています(笑)アフターケアです。スポーツの選手だけではなく一般生活でたまに運動をして2,3日後に筋肉痛になる事がよくあります(笑)もちろん!たまにするスポーツでケアなどしません(苦笑)これが、原点なのです。野球や陸上の選手は毎日練習しています。激しい、筋肉や身体全体が悲鳴を上げるくらい厳しい状態。ケアは絶対に欠かしてはいけないと思います。疲れを残さない為に!また。翌日のパフォーマンスを上げる為に絶対にケアをお願いします。自宅や寮に帰ってから、入浴後には必ずクリオのマッサージローションでケアして頂きたいと心から願います。
クリオの商品には身体をリラックスさせる効果があるクリオ独自の「波動加工」が施してあります。それは、ネックレスやブレスレットやケア用品やテーピングなどクリオの商品全部にクリオの加工はしてあります。あたりまえか(笑)テレビの画像でネックレスやブレスレットだけが注目されますが、ケア用品が充実しているクリオです。素晴らしい(笑)個人差はありますが、多くのアスリートがクリオのケア用品でケアをしっかりと行っています。入浴後にクリオのマッサージローションで入念にマッサージして、痛む場所にはマジックポイントを貼ってサポーターなどを併用して下さい。
クリオボックスでもメールなどでお客様とやりとりさせていただいています。多くの選手がケアしてくれています。感想をお聞きすると翌朝、びっくりするほど足が楽になっていたとお聞きします。ネックレスを1日中している事と就寝時もネックレスを着けて眠るとよく眠れるとかの感想を多く頂きます。これはリラックス効果だと思います。あくる日に疲れを残さないように、軽減するように身体をリラックスさせる事。あしたのために・・・・その②でした(笑)

クリオのお求めは(笑)クリオボックスでお願いしま~す(笑)
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト

マラソンのケア 駅伝や陸上のアフターケア  

マラソン ネックレス 陸上 テーピング

スポーツのアフターケアについて書かせて頂きます。アフターケアは大変に重要のものです。意外とアマチュアスポーツではアフターケアを軽視している事を知りびっくりしています。冬に行われていた各地でのマラソン大会のクリオのブースにお手伝いに行き色んなランナーの方のご意見やお話を聞きました。以外にも普段のランニング練習・レースの後にはアフターケアをしていない方が多くおられました。このクリオボックスブログにも再三書いていますようにアフターケアは非常に大切な事です。それは陸上や卓球や野球やサッカー・マラソンや全部のスポーツに共通する事です。そこで私はクリオをおすすめしています(笑)ネックレスやブレスレットも素晴らしいクリオなんですが、クリオはケア用品が実に素晴らしい!!!!!マラソンのケニア代表で3度のオリンピックで銀銅メダルを獲得したワイナイナ選手もケア用品を愛用しています。練習の後に入浴後に入念にマッサージする事で効果がわかります。次の日が全然違う!とアスリート達から感想をたくさん頂いております。是非!みなさなん!アフターケアは必ず行ってください。
クリオマッサージローションは超おすすめであります(笑)
詳しくはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com

陸上やマラソンのテーピング  

12_tape_blog.jpg

最近、メールにてよく腰痛に対しての相談があります。陸上選手やマラソン選手や野球選手などは腰痛は深刻な悩みなようです。腰痛はこれといった対策がありません。少し違和感があったら、ひどくなる前にクリオのケア用品やサポーターなどでのケアをお願い致します。クリオはケア用品が非常に充実しています。陸上やマラソンや駅伝のアスリートはクリオのマッサージローションなどでケアしています。画像は、クリオのマジックバランステープ。クリオ加工を施したテーピングです。多くのマラソン大会でこのテーピングをした選手が走りました。このテーピングテープの他にも簡単に貼れるテーピングで人気のシアツマジックポイントもあります。押さえて痛む箇所やツボに貼って頂けましたら効果抜群です。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

陸上と腰痛 クリオ腰用ベルトがおすすめ(^。^)y-.。o○ 

陸上 腰痛 ネックレス テーピング

最近!クリオボックスに多くお問い合わせ頂いているのが腰痛です。このブログにも何度も書いていますが!私も腰痛持ちです(笑)腰痛はなった事のない人にはわかりません(--〆)多くの方が腰痛でお悩みなようであります。特に野球陸上選手腰痛が多いようです。クリオの腰用ベルトは私とクリオの出会いの商品でもあります(笑)私にはものすごい効果がありました。画像のように陸上選手の間にもクリオの腰用ベルトをして走る方も多くおられます。マラソンや駅伝。ニューイヤー駅伝などでもクリオの腰用ベルトを見ました(@^^)/~~~腰痛でお悩みの陸上選手などにおすすめしたいベルトです!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

クリオのお買い求めはクリオボックスで(@^^)/~~~ 

3_03blig.jpg

今さらながら(^。^)y-.。o○クリオボックスの宣伝をさせていただきます(笑)
クリオの商品を専門に扱うクリオ専門ショップ!クリオボックスは多くのアスリートを応援しています(@^^)/~~~昨年の9月にスタートして多くのお客様にご利用頂いています。
クリオ クリオボックス

クリオの素晴らしさをこのブログやクリオボックスでご紹介しています。是非皆様~クリオを実感してみてください。クリオは卓球や陸上や野球や市民マラソンなど多くの方から愛されている信頼のブランドなんです。
7_31chrio_35678.jpg

クリオボックスは送料が無料です。(3000円以上お買い上げ)大変にお得なクリオ専門ショップです。現在は期間限定で会員登録をして頂きますと100円お買い上げで3ポイントが付きます。次回のお買物からお使い頂ける!!!なんとお得なサイトなのでしょうか(@^^)/~~~クリオのお買い求めは是非、クリオボックスでお願いしま~す(*^_^*)

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

野球のサポーターとテーピング 

マラソン ネックレス 陸上 テーピング

阪神が異常に強い中!交流戦も行われて野球も盛り上がっています。今回は野球のケアについて書かせて頂きます。プロ野球選手がしているネックレス。あまりにも多くの選手がしているネックレス。あれは残念ながら・・・・(?_?)クリオネックレスではありません。でも広島の佐竹投手やオリックスのユウキ投手クリオネックレスをしています。プロ野球選手にもっと多くしてくれたら(?_?)そう願って頑張っています。2軍の選手や若い選手は少しづつ広がりを見せているクリオネックレスも良いのですが実はクリオはケア用品が実に充実しています。陸上の選手やマラソンや駅伝のランナーネックレスはもちろんですが、クリオのケア用品を多く愛用しています。簡単に貼れるテーピングであるシアツマジックポイントやテーピング。マッサージローションなど多くのアスリートがケア用品を愛用しています。だから・・・・・(@^^)/~~~是非、野球人の方にもお使い頂きたい!徳に少年野球や高校野球で必死に甲子園を目指して頑張る子供たちに!!クリオのケア用品でケアをお願いしたい(^。^)y-.。o○そう心から願っています。

もちろん(*^_^*)クリオは送料無料のクリオボックスでお買い求めください!
http://www.chrio-box.com

やった!柳本ジャパン北京オリンピック決める(@^^)/~~~ 

5_24blog.jpg

やりました(^.^)/~~~
昨日に行われた女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア予選、柳本ジャパンは第5戦を行い韓国を3─1で破り5戦全勝で五輪出場を決めました(^。^)y-.。o○やったぁ(@^^)/~~~
北京オリンピック出場へのラストチャンスとなった今大会! 「団結」をテーマに臨んだ柳本監督率いる日本が「チーム一丸」となって白星を重ねて2大会連続の五輪出場権を獲得。 北京五輪出場に王手がかかった韓国戦でした。セッター竹下佳江とエース栗原恵を中心に日本が攻めのバレーで韓国を圧倒した。第3セットこそ落としたものの、栗原の安定したバックアタック、杉山祥子のスピード感ある移動攻撃、荒木絵里香の巧妙なブロックなどが流れを日本に導きました。4戦までのヨーロッパバレーとこの韓国戦。心配しましたが(?_?)全然大丈夫(笑)
今大会は、日本、ポーランド、ドミニカ共和国、カザフスタン、韓国、プエルトリコ、セルビア、タイの8カ国が参加し、25日までに総当り戦を行う。五輪出場権を得られるのは、全体の1位、アジアの1位、それ以外の上位2チームの合計4カ国。日本はいち早く北京オリンピックを決めました(@^^)/~~~やはり!!オリンピックにバレーが出なければ・・・・もりあがりません(笑)

テニスやバドミントンのリストバンド クリオのリラックス効果 

7_26_top_crio_3434543.jpg

今回はリストバンドをおすすめします(^◇^)テニスと言えば!!リストバンドって言うイメージです。今回のクリオのパフォーマンスアップ・リストバンドです。テニスやバドミントンの方に是非(@^^)/~~~おすすめしたい商品です!もちろん(笑)クリオの商品。クリオの独自のクリオ加工が施してあるリストバンド。しっかりとリラックス効果を発揮します。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

野球のテーピング 簡単に貼れるテープ おすすめ! 

クリオマジックポイント

プロ野球も交流戦に入りました。数年前から行われているセパ交流戦。また!別の楽しみがあります。アマチュア野球では全国で多くの大会が行われています。都市対抗の予選や高校野球では各地で春季大会が行われています。野球シーズンと言ったところでしょうか?夏の甲子園を目指して野球少年たちは頑張っている事だと思います。そんな頑張っている野球人に簡単に貼れるテーピングテープであるクリオシアツマジックポイントをご紹介します。このテープはテーピングと言っても固定するテープではありません。サロンパスやシップ薬でもありません。シアツマジックポイントはクリオ独自の加工を施したテープ。「波動加工」を施したテーピングテープ。波動加工は体をリラックスさせる働きがあると言われています。リラックスする事によってバランスを整えて本来自分が持っている自己治癒理力を高める効果があります。もちろん個人差はあります。でも多くのアスリートがクリオを使用して効果を証明してくれています。是非、野球人にもおすすめしたい簡単に貼れるテーピングなんです。野球は特に投げる動作。肩や腕や肘に負担をかけます。痛みがひどくなるまでに、クリオテーピングテープでケアして下さい。マッサージローションなどを併用して頂くとより効果があります。

野球人の方( ^^) _旦~~是非クリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

四川大地震。 

5_19_2blog.jpg

発生から1週間を過ぎた四川の大地震。毎日報道される映像に目をふさぎたくなります。死者の数も5万人に届こうとしています。不明者を入れると考えたくない数になります。でも懸命に救助活動が行われ奇跡の救出が幾つもありました。日本救助隊は医療部隊と交代。ケガをされた方に医療支援を行っているようです。現地では余震が続いて気温も上がり劣悪な衛生状態が続き感染症なども発生している状態だそうです。また、地震できたダム湖が決壊の恐れがあり二次災害三次災害も懸念されています。こんなにひどい状態の地震は初めてみた感じがします。
ことし開催される北京オリンピック。中国の威信をかけたオリンピックであります。代表の選手も北京オリンピックの為に4年間必死でトレーニングしてきました。無事に行われる事を願います。阪神大震災が起きた1月。その年の春の選抜甲子園。復興を祈って開催されました。北京オリンピックまで時間がありませんが、一刻も早く惨状が落ち着いて、今度は復興を目指して!各国が復興を応援する意味でも開催されてほしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。