 


クリオのインパルスネックレスはクリオボックスで!(笑) 

3_03blig.jpg


今年の梅雨は・・・・・ほんとうに週末になると大雨です。予定されていた私が所属している野球チームの試合も中止(ーー)先週も中止です(ーー)なんか空しい日曜日でありました。
さて、今月もいよいよ終わり。早いものです(苦笑)明日からは7月。北京オリンピックまで1ヶ月であります。
本日は!みなさんのボーナス(笑)を狙って(笑)クリオのインパルスネックレスをご紹介します。クリオファンならば誰もが憧れるクリオインパルスネックレス。ブレスレットもあります。クリオの商品の最高峰であります。クリオボックスでも多くご注文を頂いております。是非クリオボックスでお買い求め下さい(笑)
それは何故?なんでかと言いますと!送料はもちろん無料。その上でクリオボックスでは会員登録すると何と!ポイントがつきます。現在は100円で3ポイント。他のクリオを扱うサイトではこの高ポイントはありません!!是非是非クリオボックスでお買い求め下さい。今!お買い求め頂くと!クリオボックス店長から!なにかプレゼントがあります!内緒のお話(笑)

クリオボックス
http://www.chrio-box.com


福知山マラソン2008 マラソンの後のケア 

第17回福知山マラソン

昨年の冬はクリオは頑張りました( ^^) _U~~クリオの大阪営業所の方々は各地方のマラソン大会に一杯行きました。マラソン大会でクリオのブースを出して市民ランナーの方をケアしました。
クリオブースでは無料のクリオの体験会を行いテーピングなどを行い、レースの終了後もアフターマッサージを行い長蛇の列でした(*^_^*)
昨年に行われた福知山マラソン2007。私もお手伝いに行って来ました。1万人が走る福知山マラソン。今年は福知山マラソン2008です。第18回。きっとクリオもブースを出すだろうと思います。福知山マラソンや各地のマラソン大会でクリオを見ましたら是非是非(^。^)y-.。o○クリオブースにお立ち寄り下さい。
昨年の福知山マラソンにお手伝いに行って!色んなランナーの方とお話をしました。私にとってもいい勉強になりました。そこで思ったのが?市民ランナーの方は普段の練習などの後は、特別にアフターケアなどはしていない(--〆)そんな事をお聞きしました。福知山マラソンのランナーの方の多くが足や腰に何らかの不安を持っておられて、アフターケアなどに関心を持っておられる事はよくわかりました。でもなかなか普段の練習の後にはケアはしていないようです。すごく残念です(?_?)どうかみなさんクリオでケアをして下さい!!クリオはマラソンや駅伝でのネックレスが有名です。でも実にアフターケア用品が充実しています。箱根駅伝ではクリオのネックレスをして多くのランナーが走りましたが、それ以上にクリオのケア用品を使用しています。
少しでも長く・少しでも遠くへ走る為に!是非クリオのケア用品をおすすめします。
福知山マラソン2008は11月(笑)まだまだ先の話なんですが・・・ケアは毎日の事です(笑)

クリオ専門店クリオボックス
htp://www.chrio-box.com

ご協力下さい!動物の里親探し! 

6_26middle_1214275415.jpg

クリオボックスには!関係ない記事で申し訳ありません( 一一)でも!このブログを多くの方に読んで頂いてますので( ^^) _U~~是非、みなさんにもお伝えしたい!

昨年から我が家の家族の一員になったゴン君であります。かわいい行動?で私たちを癒してくれています。自由奔放な猫の行動。
人に媚びないマイペース。飼い主に似ているのかも(笑)でもこのゴン君は寂しがりやさん(笑)絶えず私の横に寝ています。また可愛い!!このゴン君は昨年にファーストフレンドと言う「動物愛護を考える市民の会」から頂いた猫です。動物の里親を探す団体。一頭でもでも多く里親を探そうと頑張って活動されています。直接、里親を確認してお話をして里親を決める。しっかりとした考えを持つファーストフレンド。近鉄線の駅前で動物とともに里親探しのキャンペーンをされています。是非、私も何か出来る事はないか?そう思い各ブログなどに書いています。是非!みなさんもファーストフレンドのホームページをご覧の上で応援して下さい。
最近起こった岩手宮城内陸地震などでも飼われている動物が心配されていました。阪神大震災ではペット救援のNGOが現地入りして活動しました。ペットも家族同様なんです。動物を嫌いな方もおられます。でも飼っている方にとっては、家族同然なんです。一方で人間の身勝手で捨てられているペット。子猫や子犬で捨てられて捕獲され処分される数には目を覆いたくなります。人間の勝手で捨てられるペット。動物を物の様に虐待したり殺したり・・・・。命です・・・・・。生きている大切な命。
どうか!私たちと同じ命を大切にして欲しいと願っています。

動物愛護を考える東大阪市民の会・ファーストフレンド
http://web.mac.com/firstfriend/iWeb/Site/314FAEE4-89FA-4576-A2DA-047356798083.html


クリオボックス AKYプロジェクト 

卓球 ネックレス 北京オリンピック

いつもご覧頂いてありがとうごさいます。
今日は!クリオボックスについてのご案内をさせて頂きます。
みなさんご存知のようにクリオボックスはクリオ専門のネットショップです。クリオをだけを扱うさいとであります。昨年の9月にオープン以来、多くのみなさんにご利用いただいてます。
卓球や陸上やマラソンや駅伝を中心に多くのスポーツを愛する方々にご利用いただいてます。
このクリオボックス店長のブログでは私の想い!!も書かせて頂いてます。とにかくクリオボックスはクリオ専門のサイトなんです(笑)少しでも多くの方にクリオを体感して頂けたら最高です。

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

陸上のアフターケアとテーピング 

テーピング 野球 マラソン バドミントン

今日は!陸上とアフターケアについて書かせて頂きます。このブログもたくさんの方に読んで頂いてます。ご意見やメールでのご質問を頂いております。ありがとうございます。一番!私が何回も何回も書いていますアフターケア(笑)特に陸上競技の方にすすめしたいと思います。
クリオはご存知のように陸上や卓球ではご存知の方も少なくないと思います。駅伝でもクリオは有名(笑)箱根駅伝では多くのランナーがクリオのネックレスをして箱根を走りました。箱根駅伝はクリオであります(笑)マラソンでは3度のオリンピックで銀・銅メダルを獲得したワイナイナ選手もクリオを使っています。クリオは陸上選手に最も愛されています。
マラソン ネックレス 陸上 テーピング

クリオはネックレスやブレスレットだけではなく!アフターケア用品が非常に充実しています。マラソン大会などのクリオのブースにお手伝いに行き、多くのランナーの方とお話しました。市民マラソンランナーの方は普段にランニングの後のケアをあまりされていない事に驚きました。そこで!しつこく(笑)アフターケアをおすすめしています(苦笑)毎日の練習の後に是非!クリオのケア用品でケアをお願いします。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

少年野球のケア アフターケア 肩痛み 肘や腰のケア 

マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン

日本全国!梅雨であります!
昨日に予定していた私の所属する野球強調文チームの試合も雨天で中止。ゆっくりと自宅で過ごしましたが・・・・何かむなしく(笑)充実感がありません。休みの日は晴天の中で野球したい!それが一番ですが・・・・・・天気には勝てません(==)
今日は!少年野球などのアフターケアについて書かせていただきます。今年は高校野球は90回の記念大会。オリンピックの開会式と重ならないように少し早く開催される夏の甲子園。各地方の大会日程も運営に苦労されているとの事。甲子園を目指して各高校や中学の野球。また、少年野球・シニアやボーイズやヤングリーグ・サンリーグ。色んなところで甲子園を目指して子供たちは野球をしています。ここで是非ともお願いしたいのが野球の後のアフターケアです。練習の後のケア。野球だけではなくどんなスポーツにもケアは欠かしてはいけません。私が子供の頃(笑)アフターケアなどありません(苦笑)休みもなく肘や腰や肩が痛いまま、なにもせずに毎日練習練習。無茶な時代でありました。運動部で軍隊式?(そんな年ではありません)が、まだ強く一般的な時代。筋トレもなく!シゴキなるスパルタ。おかげで精神的には強くなったかも知れません・・・・・・。でも身体はボロボロ。(笑)
最近では!きっちりと練習のあとはケアする必要性が定着してきています。少年野球でも同じ事。強豪高校に入るために、頑張っている子供たち。硬式ボールを早くから持ち野球強調文していると、肩や肘などに大きな負担がかかります。練習の後には必ずケアをしてあげて下さい。過保護ではありません(苦笑)頑張って意中の高校に入り、今までの負担が出てケガや故障が出て結局、高校で野球を断念する子供たちが多々います。そうならないように日々の野球の練習の後のケアこそが!大事なんです!そこでクリオなんです(笑)クリオはみなさんご存知のようにスポーツ選手がしているネックレスやブレスレットのブランドです。でもそれだけではありません。アフターケア用品が実に充実しています。特に毎日、多くの距離を走る陸上の選手はクリオケア用品を愛用しています。いつもメールなどでご質問を頂いている時に、お答えする使用方法は、練習の後、帰宅してお風呂に入ってからクリオのマッサージローションで肩や肘や腰、足などを入念にマッサージして頂きたい。ポイントテープやサポーターを併用していただければベストです。クリオの製品にはリラックスさせる加工がしてあります。リラックスする事で筋肉の効果を防ぎます。翌日が全然違います。多くの方からご報告を頂いています。頑張っている少年野球の子供たち。是非ともアフターケアをお願い致します。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

野球の腰痛 腰痛・腰用ベルト 

クリオ 陸上 卓球 のネックレス

今日は!野球と腰痛について書かせて頂きます。クリオボックスにもメールで腰痛についてのご質問などが寄せられています。画像のクリオの腰用ベルトSP(細j型)をおすすめしています。幅が広いタイプもありますが、細型は陸上の選手やマラソンや駅伝選手の方が多く注文されています。箱根駅伝やニューイヤー駅伝でこのベルトをして走っている選手もいました( ^^) _U~~走りやすく細くしたタイプです。今回は野球をする方におすすめしたい!(*^_^*)野球は腰痛や肩痛や肘痛が多いスポーツです。特に腰痛で悩んでいる野球選手は多くいます。そんな方にこのベルトをお勧めしたい!このベルトは私とクリオの出会いの商品(笑)今はクリオボックス店長です(笑)学生時代に勉強もせずに・・・野球ばかりしてきた私。大した成績ではありませんが甲子園を目指す野球少年でありました。高校時代からの腰痛。社会人になっても野球をやめても治らない(?_?)やっかいな腰痛。そんな時に友人からこのベルトを借りました。それまでは病院で作ったコルセットを痛くなる気配の時にしていました。クリオのベルトは柔らかくて!こんなベルトが効果あるのか?そう思いました。でもしてみるとびっくり!腰痛は激痛にはなりません。次第に痛みもなくなりました。「何これ?」なにも聞かずに借りたクリオでしたから(笑)後で説明を聞くとクリオ加工が施してあるベルトであると知りました。クリオ加工については長くなるので書きませんが!とにかく私の経験では腰痛には抜群に効果があると思います。特に野球をされている方には( ^^) _U~~腰痛は経験者しか理解できません( 一一)一度、クリオの腰用ベルトをお試し下さい。

もちろんお買い求めはクリオボックスで(@^^)/~~~
http://www.chrio-box.com

マラソンや駅伝のネックレスはクリオのインパルス 

3_03blig.jpg

岩手・宮城の地震から4日たちました。生き埋めになっている方や行方不明の方がおられるようです。一刻も早い救出を願っています。中国四川の地震を映像で見ていて日本でも起きるとは・・・。一刻も早く!助けてあげてほしい!

さて今日は!インパルスネックレスをご紹介します。クリオボックでもお買い上げの方が増えて来ています。このインパルスはクリオネックレスやブレスレットの中では最高峰なんです\(^o^)/カッコイーし最高です。このネックレスはお正月に行なわれた箱根駅伝で多くの大学の選手がクリオを着けて箱根を走りました。早稲田大学や山梨学院大学や日本大学や日本体育大学等の駅伝のアスリート達がクリオを愛用しています。素晴らしい\(^o^)/駅伝のネックレスはクリオでありま\(^o^)/
また、卓球では水谷君や福原愛ちゃんなどの卓球のトップ選手がインパルスを使用しています。
卓球もクリオですね(笑)
みなさんもいかがでしょう?

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com



野球には欠かせません(笑)クリオ・ケア用品 

野球 ネックレス クリオ

日曜日は!私が所属している野球チームの試合がありました。ナイターでの試合。年間に50試合以上をこなす我がチーム(笑)毎週のように!ダブルで試合をしています。メンバーは高校や大学で野球をしていたメンバーばかり!全員が昔・・・高校球児でありました(笑)下は20歳から上は37歳までが真剣に全国大会を目指して野球しています\(^o^)/けっこうマジです(笑)
そんな野球バカのメンバー。学生時代から肩や腰や肘などを痛めている選手も少なくありません。当チームではクリオでケアしています\(◎o◎)/!特に効果を発揮するのは!シアツマジックポイントとマッサージローションです。野球の試合中にベンチでローションでマッサージしたり、アップの時に痛む肩や肘にシアツマジックポイントを貼ったりとクリオが大活躍です(笑)みなさんもクリオですよ!
野球のケアはクリオです\(◎o◎)/!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

大阪府水泳選手権大会でクリオブース 

クリオ ネックレス マッサージ

昨日は!なみはやドーム(プール)に行って来ました!( ^^) _U~~
大阪府水泳選手権大会です。クリオのブースでスイマーのケアをしました。スイマーは柔らかい筋肉質の人が多いので、クリオのテーピング(シアツマジックポイント&バランステープ)、マッサージローションやパフォーマンスアップジェルでクリオの効き目がよくわかるようです。激しい全身での競技である水泳。きっちりとアフターケアをして頂きたいと願っています。
ちなみに画像は超話題のあのレーザーレーサーの展示の前でのクリオブースです。
