 


福知山マラソン2008 大阪ハーフマラソン2009 

福知山マラソン2008
昨日の日曜日。クリオボックスはお休みであります。もちろん!インターネットでの受付は24時間365費休むことなく受付をしています。私は、ライフワークの野球でした。9月の終わりとは思えない寒さ(苦笑)昨日の近畿地方は20度を切る温度。また今日も涼しい?寒いほどです。上着をはおりたくなる感じまでします。と!なるといよいよマラソンシーズン・駅伝シーズンであります。クリオマラソンや駅伝のランナーの方、また一般の市民マラソンランナーの方に愛されています。昨年に行われました福知山マラソン。私もクリオのブースのお手伝いに行ってまいりました。市民マラソンランナーの方と触れ合えて素晴らしい福知山マラソンでした。クリオは今年も福知山マラソン2008にブースを出すと思われます。そして高校駅伝や箱根駅伝。クリオを着けた選手がテレビで一杯登場すると思います。このマラソンシーズン。アスリートだけではなく一般の市民マラソンランナーのみなさん!どうかクリオでアフターケアをお願い致します。各地のマラソン大会でクリオのブースを発見!しましたらお気軽にお立ち寄り下さい!

クリオボックス
http://www.chrio-box.com


クリオ クリオロジー 

20080927234723
今日の阪神巨人戦(◎-◎;)また阪神負け巨人と並びました。残り10試合をきり!毎日こんな試合ではファンは体かもちません(笑)それはさておき!クリオであります(笑)北京オリンピックで卓球等でクリオのネックレスやブレスレットをした選手が大活躍しました。現在では!卓球や陸上、マラソンや駅伝では!クリオはメジャーになりました。でも!まだまだクリオを知らない方は多くおられます。クリオ普及の為に頑張らないとと思います。そしてクリオボックスも!多くのみなさんに知って頂きたい。クリオはスポーツ選手がしているネックレスやブレスレットのブランド。クリオの製品にはクリオ独自の「共鳴波動」加工が施してあります。クリオのネックレスやブレスレットやその他の商品を着けているだけで!リラックスする効果があります。体や筋肉がリラックスする事により、本来、持っている運動能力や自己治癒力が高まったりします。だからスポーツ選手がネックレスを着けているのです。もちろん個人差はありますが、多くの方がクリオの効果
を体感して各スポーツで活躍しています。まだまだ!クリオの知名度は低い(◎-◎;)頑張らなければ(笑)とにかくクリオは素晴らしい(笑)詳しくはクリオボックスをごらん下さい。またお買物も・・・・クリオボックスでお願いします\(^O^)/

クリオショップ
クリオボックス
http://www.chrio-box.com

マラソンによる腰痛 

20080927232735
早いもので十月も目前。各地では運動会のシーズン。近所の小学校でも今日、運動会が行われていました。日頃の運動不足のお父さん方もハッスルして運動会が盛り上がっている事でしょう(笑)お父さん!ぜひ!筋肉痛にはクリオでケアして下さい\(^O^)/
さて、10月に入れば多く始まるマラソンシーズン。国体も始まります。一般のランナーの方には待ちに待った市民マラソンシーズンの到来。健康ブームとかで空前のランニング!ジョギングブームとの事で多くの方が走る事を楽しんでおられます。その反面、アップ不足やダウン不足でどこかに違和感を感じながら走っておられる方も少なくないようです。特に腰痛。以外にも多くのマラソンや駅伝の方が腰痛で悩んでいます。そんな方に是非ともおすすめしたいのがクリオの腰痛ベルト。腰用ベルトなんです。箱根駅伝やニューイヤー駅伝などでクリオの腰痛ベルトをして走る姿を見ます。多くのマラソンや駅伝のアスリートに支持されている腰用ベルト。このベルトはソフトで巻いたまま走れるベルトでコルセットのように腰を固定するものではありません。クリオの加工がしてあるベルトなんです。マラソンや駅伝やランニングを愛する方に!腰痛に悩む方にお使い頂きたいクリオの腰痛ベルトなんです。

詳しくはクリオボックスをごらん下さい。
http://www.chrio-box.com

通算600試合 

20080927080717
先週で我がチームが創部600試合を達成しました。95年に出来て14年。第一線で頑張るチーム\(^O^)/毎年、納会の時に表彰のために記録したスコアーブックも14冊(笑)600試合が記録されています(笑)14年間で50人以上の野球バカ達が私のチームで野球しました。多くのメンバー。また多くの対戦相手と出会いました。どのチームも同じですが、長くチームを維持するのは大変な事。私のチームも同じく若い子も入ってくるのですが!高齢化が進んでおります(苦笑)勝つことにこだわるチーム。第一線である事を守って行く為に!来年に勝負をかけます。野球は私のライフワーク。気分転換・リフレッシュできる最高の時であります。サクラの咲く前から!師走の中旬まで(笑)グランドで季節を感じるのは最高です。今年はついに平成生まれの子も入部。月日の流れを感じながら後15試合。来年の勝負の為にもう一度最強チームを作ります。

野球の腰痛 

20080926232717
プロ野球も大詰め。盛り上がりを見せています。西武は優勝を決め、セリーグは激しい阪神と巨人の争いが続いています。今年は北京オリンピックもあり!野球も盛り上がりました。来年はWBCがあります。将来のプロ野球選手、メジャーリーグを目指して頑張っている子供達も多いと思います。最近!クリオボックスにもメールを多く頂くのは野球による腰痛。最近は少年野球でも腰痛に悩む子供達も少なくありません。そんな少年野球や高校野球などの腰痛にクリオのベルトをご紹介します。クリオのベルトはクリオの加工がしてあるベルト。ニューイヤー駅伝や箱根駅伝でも腰痛ベルトを巻いて走る選手も多くみられます。コルセットのように固定するものではありません。クリオのベルトはソフトで薄くベルトをしたままでスポーツが出来るように作られています。成長の過程の激しい運動は!大きな負担になります。軽い腰痛の時からのクリオの装着をおすすめします!

詳しくはクリオボックスを御覧下さい。
http://www.chrio-box.com

バドミントンのリストバンド 

20080925000718
バドミントンが北京オリンピックで大活躍して脚光を浴びています。今!バドミントンが空前のブームとか?各地で盛んにバドミントンが行われています。クリオは卓球だけではありません\(^O^)/最近はバドミントンでもブレーク。特にクリオのリストバンドが話題になっています。クリオボックスでも多くご注文を頂くようななりました。普通のリストバンドではありません(笑)クリオの加工がしてあるリストバンド。バドミントンの他にもテニスや野球の方にも話題になりつつあります。

詳しくはクリオボックスを御覧ください。
http://www.chrio-box.com

福知山マラソン2008 

20080924225620
近畿地方は朝晩はすっかり秋めいて来ました。気持ちいい秋らしい気候。これから始まるマラソン駅伝シーズン。楽しみです。昨年の十月からスタートしたクリオボックス。たくさんの方にご利用頂いています。少しでも多くクリオの素晴らしさを分かって頂けたら最高\(^O^)/マラソン大会と言えばクリオボックススタートから間もない十一月。福知山マラソンにブースを出すクリオさんのお手伝いに私も福知山マラソンを体験しました。前日から福知山に入りました。朝4:00に自宅を出ての福知山入り。ブースの用意をして前日の受け付けに来る方にクリオを体験して頂き、大会当日は朝から福知山を走るランナーのスタート前にクリオを体感して頂きました。私にとっても初めての市民マラソンでありました。大変に大きな経験になりました。色々なランナーの方々とお話が出来て改めてクリオを知って頂きたいと強く感じる福知山マラソンでありました。今年も11/23に行われる福知山マラソン2008。きっとクリオのブースが出ると思います。クリオのブースを発
見されましたら是非!お立寄り下さい。
お買物はクリオボックスで(爆笑)
http://www.chrio-box.com

ネックレスをブレスレットに(笑 

20080923214913
自宅に帰り阪神と横浜の試合を見ながら(笑)携帯からブログ中(笑)それにしても巨人の勢いに翻弄される阪神。阪神ファンの私には・・・・体に悪い(>_<)試合が続きます。最近!卓球・バドミントンで流行のクリオです。私もしています\(^O^)/それはエナジーリングのネックレスを二重にしてブレスレットにしています。これもカッコいいです。最近のクリオの流行です。卓球やバドミントンでクリオはブレークしています。北京オリンピックでクリオを着けた選手が大活躍。特に卓球はクリオなんです。卓球やバドミントンの方々!クリオの流行のネックレスブレスレット(笑)してみませんか!

詳しくはクリオボックスをごらん下さい!     http://www.chrio-box.com

2008福知山マラソン クリオテーピングブース 

20080803192021.jpg
クリオは昨年に多くの市民マラソン大会に無料のテーピング体験ブースを出してクリオの素晴らしさや効果を多くの方に体感して頂きました。もちろんクリオは素晴らしいものですが!個人差があります。でも多くのランナーの方がクリオの効果を体感されました。私も昨年に行われた福知山マラソンにお手伝いに行き色んなランナーの方とお話をしました。今年の福知山マラソン2008も11月23日に行われますが!福知山マラソン2008もクリオはきっとブースを出すと思います。はっきり決まりましたらこのブログでお知らせします。クリオのブースを発見しましたら福知山マラソン参加のみなさん!是非お立ち寄り下さい。クリオの無料のテーピング体験会で使用されているテープ。クリオを体感して頂くためにクリオボックスでも販売しています。お値段も1575円と買いやすく多くの方にお買い上げ頂いています。ツボや気になるといころや痛む箇所や周辺に貼って頂ければ効果があります。もちろん!このテープは普通のテープではありません(笑)クリオの加工を施してあります。是非!お試し下さい。ネックレスと合わせてお使い頂けましたら最高です!!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com



市民マラソンのテーピング&アフターケア 

12_tape_blog.jpg
台風の進路が気になります。進路に当たる方は十分に気をつけて頂きたい。台風が来ると言えば!秋です。秋と言えば運動会のシーズン。これから10月にかけて多くの地域で運動会が行なわれます。だから!週末には雨は降ってほしくないですね\(^o^)/
秋と言えば!いよいよ市民マラソンのシーズンが始まります。夏でも行なわれていますが!やはり秋から冬にかけては市民マラソンシーズン。多くのランナーが市民マラソンを楽しんでおられます。真剣にタイムを目指す方、楽しくハーフや短い距離を風や季節を感じはがら走る方、友達やグレープで楽しく走る方!たくさんの方が市民マラソンを走ります。全国各地で市民マラソンが行なわれます。各地の土地や観光や名名所を生かした市民マラソン。素晴らしいと思います(*^_^*)クリオでは昨年行なわれた福知山マラソンを皮切りに多くの市民マラソン大会にブースを出しました。今年も福知山マラソン2008にもきっとブースを出すと思います。福知山のランナーのみなさん!!!クリオのブースを発見しましたら是非!お立ち寄り下さい。そしてクリオを体感して下さい。
クリオはそんな市民マラソンのランナー方にアフターケアをお願いしています。福知山マラソンでは無料のテーピング会も行い、またクリオの専門のスタッフがテーピングを行ないました。終了後はアフターマッサージも行ないました。クリオテーピングやマッサージローションを使ってのアフターケア。多くのランナーの方から喜びのメールを頂きました。
普段のランニングの後にも必ずアフターケアをお願いしています。疲れや筋肉の張りをあくる日に持ち越さない為に普段からのアフターケアを習慣にして頂きたい。そう願っています。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

