 


クリオには関係ありませんが・・・(笑)大阪のスイーツ 

大阪のスーツ お取り寄せ
まったく( ^^) _U~~クリオには関係はありませんが・・・・・(笑)友人がオープンした「大阪のスイーツお取り寄せモール」の宣伝をさせて頂きます(笑)このクリオボックス店長ブログは多い日で200件以上のアクセスがあり私もびっくりしています。そこで無理無理に友人に頼まれて・・・・・!クリオ仲間のみなさんにもご紹介します( ^^) _U~~しばし!!卓球やマラソンや駅伝などのスポーツを離れて(笑)一度、この「大阪のうまいもんお取り寄せモール」をご覧ください。

このモールは私の友人で大阪や京都や神戸の有名ホテルさんを相手に食材やデザートなどを商売しているバイヤーである友人が立ち上げたモールです。この道25年のベテランバイヤーです(笑)大阪や京都や神戸の名店や工房を自信を持って紹介しているサイトです。
たとえば!!

大阪は八尾の名店パティスリーイグレックオガワ
関西の有名店で修行後に開店。コンセプトは「素材本来の持ち味を最大限に引き出して素材同士を融合。」他店にはない味づくりを心がけている八尾にある名店。パティスリーイグレックオガワでは!プリンプリンの命、卵は平飼有精卵を使用した北海道の濃厚な生クリームと牛乳をコラボさせた、「なめらか以上とろ~り未満」の舌触りが絶妙な濃厚プリン。そして今ブレーク中のロールケーキであるオガワロールプレミアム。お店に足を運ばないと買えなかったスイーツをバイヤーごり押しで(笑)買えるようになりました。
パティスリーイグレックオガワのスイーツをお取り寄せ!

そして!関西では有名なシェフである馬渕誠氏がオーナーシェフを務めるキャレドミュー。関西のテレビで有名なシェフ。大阪ヒルトンホテル、ウェスティンホテルなどで料理長を歴任したシェフが京都は祇園でオープンした旬菜ふれんち祇園キャレドミュー
洗練された料理も絶品。またスイーツも絶品。祇園心織COCOロール幻のロールケーキとして有名です。大阪京都の有名百貨店等で期間限定で出店することもありますが、どれも売り切れ必至のアイテムばかり。
旬菜ふれんち祇園キャレドミュー のスイーツをお取り寄せ( ^^) _U~~

そんな「大阪のスイーツお取り寄せモール」をご紹介しました。
気分転換に大阪のスイーツはどないでっか(笑)

詳しくは大阪うまいもんモールをご覧ください。
http://www.takayasu.biz


クリオ専門ショップ 

20081030223606
クリオボックスはクリオ専門ショップ\(^O^)/昨年の11月にスタートしたクリオ専門ショップです。一周年を迎えようとしています。おかげさまで数多くの方にご利用頂いております。クリオボックスは!3000円以上のお買い上げで送料が無料。おまけに会員登録をして頂きますと!ポイントが貯まって大変にお得です。クリオを扱うサイトの中でも超(^^)vお得なショップとしてクリオボックスも少しずつ知名度が上がって来ています。クリオは今年に行われた北京オリンピックでも多くの選手が使用した信頼のブランド。卓球やマラソンや駅伝のアスリートが多く愛用しています。まだまだクリオをご存じない方もたくさんおられます。誰もがしっているクリオになるまで!がんばりまっせぇ~\(^O^)/そしてクリオの通販はクリオボックス!と有名になるまで頑張ります!

クリオのお買い求めはクリオ専門ショップのクリオボックスで!

http://www.chrio-box.com

野球と腰痛 

腰痛 ベルト 
日本シリーズも迫りました。阪神ファンの私には・・・何も関係ない興味の無い(笑)日本シリーズになりました。WBCの監督もすったもんだして原監督に決まったようであります。11月になり各地で野球シーズンが終盤にさしかかっております。各地では高校野球の秋季大会が行われています。来年のセンバツ高校野球の選考を目指して熱戦が繰り広げられております。野球は後半。私が所属している野球チームは12月中旬までありますが(笑)
と!言う事で今回は野球について書かせて頂きます。私も軟式野球連盟の役員もしておりまして最近の野球は少し変わってきている事を感じています。もう定着している状態。少年野球からの硬式野球です。甲子園に出場する常連高校の部員のほとんどは中学から硬式を握っています。強豪高校の予備校化している現状。そんな中で子供達は悲鳴をあげています。成長の過程での激しいトレーニングで野球の場合は肘や肩を痛める子供達が少なくありません。特に腰痛であります。子供の頃から腰痛。決して少なくはありません。何のスポーツでも同じでありますが!やっぱり普段のケアが重要なんです。練習の後のアフターケア。腰に違和感が出たらすぐにアフターケアを行って下さい。クリオの腰用ベルトはコルセットのように固定するベルトではありません。クリオの加工を施したソフトな腰痛のベルトです。画像のタイプはしっかりのできるタイプ。この他にも細いタイプのものもあります。腰痛はなかなか治りません。違和感を感じたらすぐにケアをお願い致します。

詳しくはクリオボックスで!
http://www.chrio-box.com

高橋尚子選手!お疲れ様でした! 

高橋尚子ちゃんにクリオを贈りたい(笑)
昨日のニュースを見てまたショック。また一人アスリートが引退しました。いつかは迎える引退。残念ですがご苦労様と言いたい。2000年シドニー五輪女子マラソンで金メダルに輝いて、国民栄誉賞にもなったマラソンランナー、高橋尚子選手が引退会見をしました。「陸上人生に悔いはない。完全燃焼しました」引退について語った。年齢や故障などファン要素が蓄積していく中で、毎回プロの走りが出来なくなった。レースだから完全燃焼。ではなくて練習でも1本1本完全燃焼するように走ってきた。だから悔いはありません。そう語っていた彼女は実に爽やかであった。今後はジョギング教室などを通じて陸上に恩返しする考えで、来年3月の名古屋国際女子マラソンでお礼の“ラストラン”を披露する計画のようであります。
中学時代から20年以上に及ぶ陸上人生に打つ終止符。Qちゃんが、ついにシューズを脱ぐ決断を下しのも相当なことであったと思います。彼女の涙もまた爽やかでありました。お疲れ様でした\(^o^)/
クリオボックス店長としてはクリオを彼女に贈りたい思いでありますが、彼女はファイテンさんの契約です(苦笑)ファイテンさんのしっかりとしたサポートで彼女も頑張れたと思います。
北京五輪出場を目指した3月の名古屋国際で27位と惨敗。次の目標を彼女の夢であった11月の東京国際、来年1月の大阪国際、同3月の名古屋国際への3大会連続出場にしていた。10年に及んだ小出監督との師弟関係を解消した後は「チームQ」を結成。自らが“社長”として4人のメンバーを束ねてきた。「もし離れていなかったら、もっと早く引退していたと思う」と話していたが、複数の有名企業とのスポンサー契約を結ぶ「プロのマラソンランナ」のプレッシャーが、高橋尚子選手をを追いつめたかもしれない。日本女子陸上界初の五輪金メダルや世界最高記録(当時)の樹立、マラソン11戦7勝など、スゴイ実績。テレビの特集を見ていて改めて彼女の凄さを感じた。今後はジョギング教室を通じて子どもたちに走る楽しさを伝えて、「陸上に恩返しする」との事であります。走ることが大好きな彼女。うれしい事であります。そして、楽しく走る事を私たちに教えてくれた彼女。ほんとうにお疲れ様\(^o^)/
「大好きでやってきた陸上。陸上が私を成長させてくれました」
多くの感動を与えてくれたプロマラソンランナーの彼女の笑顔と涙は
忘れません!

走ることが大好きな日本全国の市民マラソンランナーの方に!
少しでも長く・少しでも遠くまで・少しでも早く走る為には是非ともクリオで
アフターケアをお願いしたいと願っていますm(__)m
もちろんお買い上げはクリオボックスで(爆笑)
http://www.chrio-box.com




2008福知山マラソン 

福知山マラソン07
11月23日に今年も行われる2008福知山マラソン。今年もクリオは福知山マラソンにブースを出すと思います。私は昨年の福知山マラソンにクリオ大阪営業所さんのお手伝いで福知山マラソンを体験(笑)しました。前日の早朝に福知山に入り受付に来られる方にクリオの体験をして頂き、福知山マラソン当日。これまた早朝からブースの準備をしてスタート前に多くの参加ランナーにクリオを体感して頂きました。福知山マラソンは約1万人が走る大会。福知山の土地を生かして素晴らしいマラソン大会であります。全国的にも人気が高いマラソン大会。クリオのブースはパニック(笑)大勢のランナーの方がクリオのブースに来ていただきました。私の多くのランナーの方とお話をする事が出来て( ^^) _U~~大変に素晴らしい経験になりました。ランナーの方々とお話をしていると普段のランニングの時にはアフターケアをされていない現状と多くのランナーの方が膝や足首や腰などに不安を持っておられる事に驚きました。そこで!いつもこのブログに書いておりますアフターケア(笑)是非!とも市民マラソンランナーの方々にも習慣にして頂きたい!そう強く願っています。少しでも遠くまで走る為に!少しでも長く走る為に!少しでも早く走れる為に!是非ともアフターケアを行ってほしい!もちろんクリオで(笑)
今年も2008福知山マラソンや2009大阪ハーフマラソン・2009高槻シティハーフマラソンなどでクリオはブースを出していると思います。クリオのブースを発見されましたら是非!お立ちより下さい!そしてクリオを実感!体感してみて下さい( ^)o(^ )
クリオのお買い求めはクリオボックスでお願い致します(爆笑)
http://www.chrio-box.com


悲しい(T_T)雨の日曜(*_*) 

20081026181025
今日の日曜日!一日中、小雨が降る天気(*_*)雨の日曜日!は何か悲しい想いです。私は朝から、とあるチャリティイベントのお手伝いに行っておりました。そして夕方からは!私が所属する野球チームのナイターでの野球の予定。ハードな一日の予定でありましたが、夕方からのナイターの野球は雨の為に中止(*_*)虚しい思い(苦笑)野球の日程も後半戦。また日程が狂います(*_*)今日のチャリティイベントは葬儀屋さんの葬儀会館の地域のイベント。バザーやマジックショーやビンゴゲームなども行われて小雨の中、大勢の方が来られました。また!模擬店も豊富で(^^)v寿司・揚げタコ焼き・うどん・牛丼・焼き鳥・焼そばなど!多く売り上げの一部が寄付されます。長くされているチャリティで素晴らしい\(^O^)/と思います。地域に定着したイベントになって来ているようです。秋は多くのイベントやスポーツイベントが行われます。今日も多くの市民マラソン大会が行われていると思います。天気には勝てませんが・・・・一番いい季節。日曜日は秋晴
れが良いなぁ~(◎-◎;)

焼そばを300個ほど焼きましたから日頃使わない筋肉がパンパンです(苦笑)クリオでアフターケアします(笑)
http://www.chrio-box.com

クリオ 

クリオ
今更ながらクリオであります(笑)みなさんはクリオをご存じですか?いつもこのブログをご覧頂いている方は!クリオファンだと思います。突然!このブログを見られた方に今一度ご説明(笑)( ^^) _U~~
クリオはスポーツの選手がしているネックレスやブレスレットのブランドです。北京オリンピックでも多くの選手がクリオのネックレスやブレスレットを使用して戦いました。特に卓球。日本では福原愛ちゃんや水谷君と言った日本卓球のトップ選手がクリオのネックレスをしていました。また!北京オリンピックの競歩では山崎選手が日本人として初めて7位に入賞しました。山崎選手もネックレスはクリオのインパルスをしていました。また、国内のスポーツでは!クリオは駅伝なんです。箱根駅伝で多くの選手がクリオのネックレスをしています。みなさんもテレビの中継で走者のネックレスにご注目下さい(笑)では!なぜ?卓球や駅伝や陸上の選手がクリオを愛用するのか?クリオの商品にはクリオの独自の加工「共鳴波動」が施してあります。着ける事でリラックスする効果があります。体や筋肉がリラックスする事によって治癒力が上がったり本来持っている運動能力が上がります。もちろん個人差はありますが多くのアスリートが使用してクリオの効果を実証してくれています。現在、クリオボックスでも多くのご注文を頂いています。卓球や陸上やマラソンや野球やサッカー・バドミントンやテニスなど多くのスポーツを愛する方からご注文頂いています。クリオのネックレスやブレスレットを使用して試合や練習の後にクリオでアフターケアをして頂けたら!!!!!次の日に疲れを持ち越しません。疲れたまま放置すると少しずつ疲れは蓄積していきます。筋肉の張りを持ち越すとケガの元になります。クリオはマラソン大会でブースを出してクリオを実感して頂いています。マラソン大会だけではなく他の大会でもクリオのブースを見つけたら是非ともお立ちより下さい。

そしてクリオのお買物はクリオボックスで( ^^) _U~~
http://www.chrio-box.com


奈良・春日大仏マラソン全国大会と遷都1300年・2010年奈良マラソン 

クリオ マラソン ネックレス
地元の奈良のマラソン大会。クリオはブースを出すかどうか?聞いていませんが!ご紹介いたします。春日・大仏マラソン全国大会。2010年に奈良は平城遷都1300年を迎えます。色々なイベントが予定されています。全国的に有名になったキャラクター「せんとくん」(笑)大きな盛り上がりを見せる奈良県の市民マラソン大会。2008年12月7日(日)に行われて会場は奈良公園・春日野園地で行われます。種目は5kmコース・10kmコース・ジョギングコース(性別・年齢層による23部門)が予定されています。初冬の奈良公園を走る気持ちいいマラソン大会です。そして面白いのは参加者全てにお弁当がついています。それも「奈良」ならではのお弁当「柿の葉ずし」です!みなさん晩秋の奈良を走ってみませんか?
参加申し込みの締め切りは11月4日(火)です。
詳しくは奈良春日・大仏マラソン全国大会事務局まで!
http://www.nara-np.co.jp

それと!昨日に発表されました2010年奈良マラソン(仮)の事について書かせて頂きます。奈良県は現在2010年に行なわれる平城遷都1300年祭で盛り上がりを見せています。奈良県内で2010年に色々なイベントが予定されています。昨日の発表によりますと!2010年の秋ごろ(未定)に2010年奈良マラソンを開催するとの事でありました。陸連公認のマラソン大会で参加者は1万人規模で近畿地方では最大級の規模のマラソンを目指します。来月にも準備委員会が設置されて詳細が決まります。分かりましたらこのブログでお知らせさせて頂きます。この奈良マラソンは走る方だけではなく見学や観戦者も一緒に楽しめるマラソン大会を目指して色々企画されそうです。コースの選定もありますが!奈良と言えば\(^o^)/奈良公園です(笑)秋の奈良公園を満喫しながら走る市民マラソン大会!素晴らしいではないでしょうか?クリオボックスも奈良県にあります。何とか協力をしたいと今から楽しみにしています。

クリオはクリオボックスで\(^o^)/http://www.chrio-box.com


極限と限界 

20081023082259
最近は年のせいか(笑)疲れが取れません( ̄^ ̄)仕事柄?肩凝りや腰痛はつきものでありますが(苦笑)私はインパルスが助けてくれています\(^O^)/先日にクリオボックスからインパルスを買われた方からお電話を頂きました。40才代の市民マラソンランナーの方。30過ぎて真剣に走りだしたが!年との戦いで四時間を切るのが目標だった方。箱根駅伝で見たインパルスを思い切って買われたらしいです。高い商品で効果があるのか?不安ながらに購入されたらしいですが(苦笑)(日)に行われたランニングクラブの大会で初めて四時間を切り三時間四十八分で走れたらしいです\(^O^)/喜びのお電話でした。私もうれしい\(^O^)/その方が話されていたのは限界でのインパルスの効果?極限と限界は違うとの事でした。私には難しくて(苦笑)でも限界になるほどインパルスは効果を表すと考えています。と!言うかインパルスをしていると限界までが伸びるような気がします。極限に近付くほど!クリオの効果を実感して頂けるかも
知れません。
お買物はクリオボックスで!
http://www.chrio-box.com


バドミントンやテニスの肘のケア 

20081023004205
今日は!いきなり(笑)ですがクリオのサポーター。シルクサポーターをみなさんにおすすめします。バドミントンやテニスや野球などのスポーツをされている方で肘や肩の痛みに悩まされている方は少なくないと思います。バドミントンやテニスの方は大きく腕や肩を使うスポーツ。違和感を感じたらすぐ\(^O^)/サポーターを使って頂きたい!いつもマラソンや駅伝の方のアフターケアの事を書いていますが!アフターケアの大切さはバドミントンやテニスでも同じです。練習の後の入浴後にクリオのマッサージローションで肘や肩をマッサージして頂いてクリオのサポーターをして頂けたら完璧かな\(^O^)/日々の激しい練習で疲れは蓄積していきます。疲れた筋肉は固く張り、ケガや故障の元になります。また、疲れて張っている体では!パフォーマンスが上がりません。そこで!クリオなんです(笑)クリオの商品にはリラックスする加工が施してあります。リラックスする事で本来が持つ、治癒力や運動能力が上がります。個人差はありますが!多くの方が使用していま
す。だから\(^O^)/テニスやバドミントンや野球やすべてのスポーツをする方にアフターケアをお願いしたいのです!
http://www.chrio-box.com


