 


第28回春日大仏マラソン2008 

奈良 春日大仏マラソン
今回はクリオボックスに地元である奈良のマラソン大会をご紹介します。
この年で28回になる春日大仏マラソンであります。「ゆっくり走ろう奈良公園」をテーマに行われる春日大仏マラソン2008。もちろん!!!奈良と言えば奈良公園(笑)と鹿であります(笑)奈良公園を舞台に行われる市民マラソン。秋の奈良公園の色鮮やかな紅葉を皆がえら世界遺産である東大寺や春日大社など巡るジョギング、5km、10kmの3種目のコース。毎年、多くの参加者で賑わう春日大仏マラソン。今年は12月7日(日)PM10:00にスタートします。それに先駆けて明日の(日)に9:00から試走会が行われます。晩秋の奈良公園は最高なロケーションです。参加のみなさん!!秋の奈良を満喫して下さい。
20081102175348.jpg
と!!言う事で(笑)全国各地で行われている市民マラソン。各地方の特色を生かしたマラソン大会が行われて多くの市民マラソンランナーが参加しています。すばらしい!!タイムを競うだけではありません。市民ランナーが自分のスタイルで走る事が素晴らしい!!
そこで!(笑)やっぱりマラソンの後には(笑)クリオです(笑)クリオのアフターケアケア用品です(笑)
画像のクリオ・マッサージローションミニは携帯のも便利なミニサイズ。お求め安いお値段!!マラソン大会に持参されてはいかがでしょう?

マッサージローションについては
クリオボックスをご覧下さい

http://www.chrio-box.com


2009近畿まほろば総体 インターハイ 

20081128133411

2009近畿まほろば総体(平成21年度全国高等学校総合体育大会)について書かせて頂きます。
来年、クリオボックスがある奈良県でインターハイが行なわれます。来年の7月28日~8月12日まで奈良を中心として行なわれる2009インターハイ。奈良県内で色んな競技が行なわれます。楽しみでなりません。
・奈良市 開会式 陸上競技 自転車競技
・生駒市 ソフトボール
・大和郡山市 バレーボール
・天理市 柔道 ホッケー
・宇陀市 フェンシング
・桜井市 バレーボール
・平群町 ボクシング
・香芝市 バレーボール
・葛城市 サッカー
・大和高田市 なぎなた
・御所市 サッカー
・橿原市 サッカー 弓道 テニス ウエイトリフティング
・明日香村 ソフトテニス テニス
・大淀町 サッカー
・五条市 サッカー
★奈良県以外
・滋賀県 ボート アーチェリー
・京都府 ハンドボール 相撲 カヌー
・大阪府 水泳 バスケットボール バドミントン 剣道
・兵庫県 卓球 登山 空手
・和歌山県 体操 ヨット


インターハイを目指すみんな\(^o^)/
アフターケアはクリオです(笑)
お買い物はクリオボックスでお願いしま~す(^_-)-☆
http://www.chrio-box.com

少年野球のケア 

20081014225541.jpg
もうすぐ師走(笑)日本の野球シーズンは終わりましたが、少年野球高校野球などはシーズンオフはありません。毎日毎日が練習です。特に高校野球。冬場は基礎体力作りの為に走りこんだりしてボールはあまり持たず。しかし最近では冬場にも普段どおりの練習が行なわれています。
少年野球時代から練習で子供達でも肩や肘や膝などに不安を抱えている子も少なくないようです。少年野球時代から身体を酷使してアフターケアも行なわずにいたら、高校に入った時に故障したりして野球を断念する子供も少なくありません。だから!普段のケア・アフターケアが大切なんです。野球は肩や腰や肘に大きな負担がかかるスポーツ。そこへ子供時代からの硬式ボールの影響で故障を抱える子供達が増えています。成長過程での過酷な練習。しっかりとケアしないと選手生命を縮めてしまう可能性があります。子供の頃から自分でしっかりとアフターケアする習慣をつけて欲しいと思います。
そこで(^_-)-☆クリオのアフターケア用品をおすすめします。
画像のクリオマッサージローションです。練習の後の入浴後に使用して頂きたい。筋肉の張りを緩和する働きがあります。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


マラソンによる腰痛 

20081104235435.jpg
マラソンによる腰痛について私の意見を書かせて頂きます。上記の画像はクリオの腰用ベルトDXです。クリオ腰痛ベルトです。実は、クリオボックス店長である(笑)私とクリオとの出会いの商品なんです。野球をしていた学生時代から数十年の(笑)腰痛持ち。年に1,2回激痛が襲う!厄介な長いお付き合いの腰痛。えらいもので(笑)激痛になる寸前は分かるようになり色々な策を講じて腰痛対策をしましたが結局は効果がなし。腰痛が出たら整形外科や整体や針に通いました。病院でもコルセットを作りしていましたが、効果はあまりなし(ーー;)そんな時に知人から借りたのが画像のクリオ腰痛ベルト・腰用ベルトなんです。
腰痛は、なった人しか分からない辛いものです。そんな時にクリオのベルトをお借りしてしてみました。始めはクリオも知らないで、こんなソフトなベルトが何の効果があるのか?そう疑っておりました。しかし、してみるとビックリしました。次の日から激痛は治まっていました。まったく痛みが取れるとは言いません。でも激痛にはなりません。それ以降に痛くなりそうな予感がしたらいち早くベルトをしています。マラソンや駅伝の走者の方には多く腰痛でお悩みの方がおられます。クリオボックスでも質問を頂くのですが、私の体験を添えて(笑)お答えさせて頂いております。日に何キロも何十キロも走る競技の方には、振動や衝撃が腰に負担を掛けます。また、走る動作で上半身の動きが腰に負担を掛けます。通常の腰痛は腹筋と背筋のバランスが乱れる事が原因になる事が多いようです。マラソンなどで
走った後には必ず腰もアフターケアをして頂きたいと思います。
腰痛 ベルト 腰痛対策
今年の正月に行なわれたニューイヤー駅伝で上記のクリオの腰用ベルトSPをして走っている選手を見て感動しました(笑)このベルトは細いタイプのベルト。巻いて走っても気にならないように設計されています。マラソンや駅伝に限らずに野球や卓球やバドミントンやテニスなど多くのスポーツで試合の時にユニホームの下にでも出来る腰痛ベルトです。
腰痛でお困りの方に是非ともお試しいただきたいベルトです(^_-)-☆

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


クリオ インパルスネックレス 

北京オリンピック 競歩 山崎
最近\(^o^)/クリオボックスでブレーク中(^_-)-☆クリオのインパルスネックレスのご注文が増えています。まったくうれしい限りであります\(◎o◎)/!
クリオのインパルス。クリオの製品の中では最高の商品であります。多くのアスリートが使用しているインパルスネックレス。北京オリンピックでも日本では卓球を中心にクリオのインパルスをした選手が多く活躍しました。何度も書いております水谷君や岸川君。そしてあの福原愛ちゃんもクリオのインパルスをしてメダルを目指しました。また!画像の山崎選手は陸上の競歩で日本人としては初めての7位入賞を果たしました。山崎選手もバリバリのインパルスでした。
20081002201826.jpg
最近、クリオボックスでもお取り扱いを開始しましたインパルスのカラーバージョン。多くのご注文を頂いております。カラーバージョンは受注生産の為に納期は15日~20日が掛かります。ご注文を頂きましたお客様。今しばらくお待ち下さい。
カラーバージョンも人気ではありますが、インパルスはやはり黒(笑)私の個人的な意見ではありますが・・・・黒はカッコイイ\(◎o◎)/!
20081023082259.jpg
上の画像は私のインパルスです(笑)インパルスは高額な商品でありますが、リラックス効果は半永久的にあります。長い目で見たら安いかも知れません(笑)

インパルスのお買い求めはクリオボックスでっせ(^_-)-☆
http://www.chrio-box.com


本日発送のインパルスネックレス 

20081126174834

本日に発送しましたクリオのインパルスです。商品がお手元に着くまで今しばらくお待ち下さい。
それにしても!カラーバージョンもカッコええ~けど( ^^) _U~~やっぱりインパルスは黒ですねぇ(^.^)/~~~私、個人の意見ですが(笑)
クリオのインパルスのお買い求めは!クリオボックスが断然にお得であります。送料が無料は当たり前(@^^)/~~~クリオボックスではポイントが高ポイントなんです。現在はお買い上げの金額に対して3%のポイントが付きます。インパルスは高額な商品ですがクリオの商品の中でも人気が高い商品であります。クリオボックスにも多くのご注文を頂いています( ^)o(^ )クリオボックスでは高いポイントがゲット出来るからお得なんです(笑)獲得したポイントは次回のお買いもの時に使用できます。是非、みなさん!!クリオボックスで会員登録をしてインパルスを買って下さいませ
インパルスネックレスクリオの看板商品であります。北京オリンピックでは卓球で日本や韓国の選手の多くがクリオのインパルスを使用していました。日本では、水谷君や岸川君。そして福原愛ちゃんもピンクのインパルスをしていました。また、競歩で7位に入賞した山崎選手もクリオのインパルスファンであります。
また、毎年恒例のお正月に行われる箱根駅伝2009でも多くの大学がクリオのインパルスネックレスやエナジーリングを使用して過酷な箱根の山を戦います。とにかくクリオはインパルスです(笑)

クリオのインパルスについてはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


マラソンや駅伝のケア すべてのアフターケア 

クリオ 腰痛 お年寄り
アフターケアはすべてのスポーツに共通する事であります(@^^)/~~~
マラソンや駅伝やサッカーや野球やテニスやバドミントンや卓球などすべてのスポーツでアフターケアは重要であります。毎日毎日、激しい練習をするアスリート。練習やトレーニングによる疲労は蓄積して行きます。筋肉の張りは翌日に持ち越すとパフォーマンスの低下やケガや故障の原因になります。是非、みなさん毎日の練習の後にクリオのアフターケア用品でケアして頂きたいと思います。
いつも私が訴えている(笑)私がおすすめしているアフターケア。練習の後に帰宅した後の入浴後にクリオのマッサージローションで自分でマッサージして頂いて画像のシルクサポーターを併用して頂けたら最高です。マラソンや駅伝では膝に不安を抱える方が多いようです。通常の練習の後のケアが重要です。
クリオのサポーターはただものではありません(笑)もちろんネックレスやブレスレットと同じ効果があります。クリオの加工を施してあるサポーターなんです。
是非、アフターケアをお願い致します。

詳しくはクリオボックスをご覧くいださい。
http://www.chrio-box.com


マラソンや駅伝のケア 

20081102175348.jpg
先日に行われた福知山マラソン。気温も上がって晴天の中で行われました。参加は1万人を超えたとの発表でした。クリオのブースも出ていたようです。大勢の福知山参加ランナーがクリオブースを訪れたとの事です。みなさんお疲れ様でした。また一般の部の優勝した方はクリオのインパルスネックレスのカラーバージョンの赤&黒を着けていたとの情報であります!!みなさんもクリオのインパルスネックレス!!いかがですか(笑)
そんな訳で福知山マラソンも終わり、いよいよランニング・マラソンシーズンです。各地で市民マラソン大会が行われます。来年には高槻シティ国際ハーフマラソン2009や法隆寺マラソン2009、大阪ハーフマラソン2009や泉州国際ハーフマラソン2009など一杯、市民マラソン大会が控えています。
毎日のランニングが重要でありますが、練習の後なんです!私がひつこい程にみなさんにお願いしていますアフターケアなんです。練習の後のケア。これが実に大切なんです。
アフターケア・ケアはクリオのマッサージローションをおすすめします。
北京オリンピックでも活躍したアスリートはクリオのネックレスやブレスレットが目立ちますが
実はマッサージローションを愛用しています。
みなさんも走った後のケアをお願い致します

詳しくはクリオボックスをご覧下さい
http://www.chrio-box.com


福知山マラソン2008 

20081006232654.jpg
いよいよ明後日に迫った福知山マラソン2008クリオ大阪営業所の方にお聞きしたら明日の前日受付からクリオはブースを出しているとの事です。福知山マラソン2008に参加のランナーのみなさん是非!クリオのブースを発見しましたらお立ちより下さい。
昨年の福知山マラソンに私もお手伝いに行きましたが、福知山は寒い(+_+)今年は!昨年よりもかなり寒い(苦笑)マラソンランナーに取っては良いコンディションかも知れません。天気も問題なさそうです。みなさん福知山マラソン2009をどうか楽しんで下さい。
これから始まる市民マラソンシーズン。いろんな街で市民マラソン大会が行われます。みなさん!走った後には必ずクリオでアフターケアをお願い致します。

クリオのお買い求めはクリオボックスで( ^)o(^ )
http://www.chrio-box.com


スイーツお取り寄せ 関係ないけど(+_+) 

大阪 お取り寄せ
昨日も今日も相当に寒い(+_+)生駒地方であります。11月とは思えない寒さ。思わず仕事場ではファンヒーターを出してしまいました(笑)今からこんなんでは・・・(+_+)
さて、今回も友人の大阪のスイーツのお取り寄せモールの宣伝(@^^)/~~~コマーシャルを書かせて頂きます(笑)
その名も「大阪のスイーツうまいもん!お取り寄せモール」~( ^)o(^ )
そのまんまの内容のサイト。大阪のスイーツを紹介しているサイトです。大阪で有名ホテルやレストラン相手に商売をしている友人。ベテランの食品バイヤーです。大阪ではくいだおれバイヤーと呼ばれる(笑)敏腕バイヤーが選んだ大阪や京都や神戸のスーツ。絶品です( ^^) _U~~私は酒飲みで・・・甘いものは苦手なんですが!洋菓子は食べれるものもあります。世間ではロールケーキブームであるとか?大阪のスイーツうまいもん!お取り寄せモールでも大阪や京都のロールケーキを紹介して好評なようです。私も買いました(@^^)/~~~食べました(笑)私が食べたのは「パティスリーイグレックオガワ」八尾の名店らしいです。そのお店のオガワロールプレミアムが私でも食べれる一品(笑)びみょーな甘さでした。酒飲みでも大丈夫(笑)それと幻のロールケーキとして有名なキャレドミュー祇園心織(cocoロール)キャレドミューはケーキ屋さんではなくて!フレンチレストラン。大阪の有名ホテルで料理長を務めた馬渕シェフのお店です。「ちちんぷいぷい」でも出演している有名シェフ。そんなキャレドミューのデザートとして出しているロールケーキ祇園心織(cocoロール)です。
もしおヒマでしたら是非、「大阪のスイーツうまいもん!お取り寄せモール」をご覧頂いて(笑)<お取り寄せ頂いたら友人も私も喜びます(笑)(^O^)/

「大阪のスイーツうまいもん!お取り寄せモール」
http://www.takayasu.biz
