スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました 

クリオ インパルス 
今年一年間!多くの方にクリオボックスをご利用頂きありがとうございました。
また、多くの方に会員の登録をして頂きうれしい( ^^) _U~~限りであります。
会員のみなさんには、来年からクリオのお得な情報もお届けしようと
今から!考えております。是非、ご利用ください。

12月から代金引換での決済を開始して多くの方にご利用頂いております。
誠に恐れ入りますがクリオボックスでは10,000円以上のお客様が代金引換をご利用頂けます。
多くの方に代金引換をご利用頂いております。
佐川急便のeコレクトでの発送になります。eコレクトはお届け時にカードも使える代金引換で
大変に便利なシステム。どうぞご利用ください。
また、お急ぎの方には銀行振込をおすすめしています。
この場合は、日本郵便のエクスパックもしくは配達記録郵便での発送になります。
お届けは発送の翌日か翌々日でいち早くお手元に到着します。
お急ぎの方には銀行振込での決済をおすすめ致します。

詳しくはクリオボックスをご確認ください。
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト

箱根駅伝2009はクリオ 

20081228175552
今年も後三日。今年は暗いニュースばかりでありましたが!スポーツは熱っ~い一年でありました。今年は何と言っても北京オリンピックでした。多くの感動を私たちに与えてくれました\(~o~)/その中でも(笑)やはりクリオであります(爆笑)北京オリンピックで多くの選手がクリオのインパルスを着けて戦いました。中でもクリオと言えば卓球。水谷君や岸川君がバリバリのクリオファン。北京オリンピックの中継でクリオが輝かしく(笑)登場\(~o~)/そして(^^)v福原愛ちゃん。愛ちゃんはインパルスのピンクをしていて話題になりました。また競歩で日本人として初の入賞を果たした山崎選手の胸にもクリオのインパルスが輝く北京オリンピックでした。そんな今年が暮れようとしています。と!なると箱根駅伝です\(~o~)/箱根駅伝2009です!箱根はクリオ(笑)多くの大学の選手がクリオのインパルスをして走ります。みなさんもお正月の箱根駅伝2009のテレビ中継をご注目下さい(笑)
クリオのお買い上げは!クリオボックスで\(~o~)/
http://www.chrio-box.com

スポーツのケア 

20081227211010
今日は27日。今年ももう終わりであります。昨日、今日で御用納めの方も多いと思います。クリオボックスは!まだまだ営業中\(~o~)/昨年の秋にクリオジャパンの正規代理店、クリオ専門ショップとしてスタートしたクリオボックス。今年も沢山のクリオファンにご利用頂きました。ありがとうございましたm(__)mクリオボックスの年内は事務方は月曜日まで。ご注文を頂きましたら!在庫がある商品は30日が最終の発送になります。年始は五日から順次発送させて頂きます。もちろん\(~o~)/ご注文は365日24時間受け付けております。どんどんご注文下さい。また!クリオと言えば箱根駅伝。箱根駅伝のテレビ中継をご注目下さい。今年も箱根駅伝ではインパルスがいっぱいごらん頂けると思います。そしてクリオボックスにてご注文下さい(笑)
クリオボックスでは!十二月から代引での決済が可能になりました。1万円以上のお買い上げから代引きをご利用頂けます。是非!ご利用下さい。

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

 

クリオ インパルス 
今日はクリスマス(@^^)/~~~でありますが、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?クリオボックスの仲間のみなさんはアスリートばかり!クリスマスのなく練習に明け暮れているかも知れません( ^^) _U~~でも!どんなクリスマスよりも最高です(笑)
大きな目標に向かって頑張っているみなさん!また、日常生活を頑張る方々!!クリオは応援しています。アスリートだけではなくて!一般生活での肩こりや腰痛などの方にもクリオは愛されています。
そんなクリオでありますが、クリオと言えば箱根駅伝であります。箱根駅伝2009をみなさんご注目下さい。先日に行われた第6回全日本大学女子選抜駅伝競走でもクリオのインパルスが乱舞していました。女子ですのでインパルスのカラーバージョン(@^^)/~~~女子らしいカラーのインパルスを着けた走者が走りました。箱根駅伝2009でもクリオのインパルスを一杯ご覧いただけるのではないか?密かに期待しています。みなさん!お正月の箱根駅伝2009のテレビ中継をご注目下さい。
12月よりクリオボックスでは佐川急便の代金引換システムeコレクトを導入致しました。多くのお客様にご利用頂いております。eコレクトは配達時に玄関先でカードが使えるシステム。大変便利なシステムです。現金でもカードでもお使い頂けます。カード払いでは、ご希望の回数に分割払いも可能です。インパルスは高額な商品ではありますが、「カードで分割したら何とか購入できました」とのメールも頂いております。是非、インパルスのお買い上げにはeコレクトをご利用ください。でも!!もちろん( ^)o(^ )お振込でも大歓迎(笑)

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


インパルス ネックレス クリオ 

20081207183425.jpg
毎回ですが(笑)今年も残り10日を切りました。不景気のせいでしょうか?町に賑わいをそれほど感じません(+_+)後少しでクリスマス。そしてお正月であります。
eコレクトを採用してからインパルスのご注文が増えています。お届け時に玄関先でカードが使える代引きシステム。eコレクト。大変便利です( ^^) _U~~カードで分割払いでお買い求め頂く方が多いようです。それならクリオのインパルスも楽々にお買い上げ頂けます。クリオボックスではインパルスのカラーバージョンも多くご注文を頂いておりますが、やはりインパルスは黒・ブラックが人気であります。やっぱりカッコいいですね(@^^)/~~~
クリオと言えばインパルス・インパルスと言えば箱根駅伝であります。箱根駅伝2009も正月に行われます。箱根駅伝2009だけではありません(笑)ニューイヤー駅伝2009も行われます。やっぱりクリオでしょう( ^^) _旦~~みなさんも箱根駅伝2009のテレビ中継をご注目下さい。インパルスが一杯出てくると思います。

クリオについてはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝2009 

1_1chrio20081210.jpg
今年も後、2週間(ーー;)あっと言う間の年末であります。
いつもみなさんにご利用いただいているクリオボックス。年末も多くのご注文を頂いております。ありがとうございますm(__)m12月からeコレクトでお買い物も可能になり、喜んで頂いております。
さて、年末と言えば(笑)お正月でありますが、日本の正月(笑)はクリオです\(^o^)/正月の風物詩である歴史ある箱根駅伝であります。箱根駅伝はクリオです(笑)この箱根駅伝2009でも多くの大学の選手がクリオのネックレスをやブレスレットをしていると思います。みなさんもテレビ中継で箱根駅伝2009の選手のネックレスやブレスレットにご注目下さい。

クリオのお買い上げはクリオボックスで\(^o^)/
http://www.chrio-box.com

京都シティハーフマラソン2009 

1_1chrio_bl.jpg
大変に残念なニュースが入りました(ーー;)
財政難で苦しんでいる京都市。毎年、主催している京都シティハーフマラソンを来年2009年3月8日の第16回で中止する方針を固めたとのニュースです。採算が取れる可能性のある東京マラソンのような大規模フルマラソンでの復活を目指すというが、道は険しそうであります。どの市町村も財政難で苦しむ中での決断。京都シティハーフマラソンは、平安神宮前を発着点に、京都御苑周辺などを駆け抜ける全国的にも人気の高い大会だけに、存続を望む声も強い思います。
京都シティハーフマラソンは京都陸上競技協会と京都市の共催。京都市によると、1大会の運営費約1億4000万円のうち6000万円を市が負担し、残りを企業の協賛金やランナーの参加料(5000円)で賄っている。不足分を補う繰越金も、支出の増加によって今年度で底をつく見通し。09~11年度で約964億円もの財源不足が生じるとされる市の台所事情では、運営継続は難しいと判断したとの事です。淋しい限りであります。京都市は「フルマラソンの開催実現を目指すための苦渋の決断。参加者には理解を求めていきたい」と説明しているそうです。
京都シティハーフマラソンにはクリオも今年はブースを出していました。まだ詳細はお聞きしていませんが京都シティハーフマラソン2009にも出すと思います。
このブログでよく書いている市民マラソン。日本は健康志向などで空前のマラソンやジョギングブームとかで多くの方がマラソンを楽しんでおられます。各地で行なわれている市民マラソン大会。各地の土地の特色を生かした大会。街の大きなイベントとして開催されています。そこえ行政の財政難(ーー;)淋しいとしか言いようがありません。京都シティハーフマラソンがフルマラソンとして復活する事を心より願います。京都といえば古都。古都と言えば奈良(笑)奈良では2010年に平城遷都1300年のイベントが県を挙げて行なわれます。そんな中で、陸連公認の1万人規模のマラソン大会が予定されています。先日に行なわれた大仏マラソン2008でも7700人が晩秋の奈良公園を走りました。京都も奈良も素晴らしいマラソン大会だと思います。これから春にかけて全国で行なわれる市民マラソン大会。どこの大会でも運営は大変であると思います。行政やボランティアの方々、陸上や体育関係の方々や地域の方々、みなさんで運営されているマラソン大会であります。参加する私たちも何かお役に立てたらと考えます。

全国のマラソン大会については
クリオボックスに掲載しています。
http://www.chrio-box.com


2008年最終戦!お疲れさん(*^^)v 

20081014225541.jpg
12月も中に入りました。本当に2008年も終わり。みなさんはどんな1年でしたか?今年は北京オリンピックもありスポーツの1年でありました。暗いニュースばかりの日本。北京オリンピックは大きな感動を与えてくれました。特に(笑)クリオの卓球。卓球のクリオ(笑)日本選手の多くがクリオのインパルスネックレスを着けて活躍したことはクリオボックス店長の私には最高の想い出になりました(笑)
さて、さて、私が所属している野球チームの最終戦が明日、行なわれます。毎年50試合をこなす野球バカの集まり(笑)でありますが!今年は(日)に雨が多くて43試合の消化。明日の(日)も何やら雨の感じでありますが・・・・最終戦ですので出来る限りやりたい\(^o^)/そう思っています。私の野球チームは高校や大学まで野球をしていたヤツばかりで構成する真剣なチーム(笑)よってみんな長い野球人生を歩んでおります。だから?どこかに何か不安箇所や故障を持っている選手が多いです。そんな得にクリオボックス店長の私が活躍(^_-)-☆私のクリオやテーピングやトレーナーの勉強をした知識が生きます(笑)私のチームで1番の人気は画像のクリオのマッサージローションであります。試合前に!試合の後にみんな使用しています。特に試合の後のアフターケア。週に1回の野球なので月曜・火曜日は筋肉痛(笑)そん時に試合の後にマッサージローションで自分でマッサージする習慣を付ければクリオのリラックス効果で筋肉の硬化を和らげる働きがあり、激筋肉痛にはならないとチームで大人気なんです。
クリオボックスには少年野球をしている父兄の方からよくメールを頂きます。
是非!クリオのアフターケア用品をお試し下さい(^_-)-☆いつもそうお答えしています。
普段の練習の後のケアが一番大切であります。少年も同じであります。
是非!みなさん!市民マラソンや駅伝や陸上やサッカーやバドミントンや(笑)
テニスや卓球や野球やソフトボールetc何のスポーツでも同じであります。
アフターケアを習慣付けて下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

テーピングと市民マラソン 

20081211224354
各地で行われている市民マラソン大会。クリオボックスがある奈良県でも先日に大仏マラソンが行われて7700人の市民ランナーが晩秋の奈良公園を走りました。奈良は2010年に平城遷都1300年を迎えて!それを記念して1300年記念行事が行われます。マラソンも陸連公認の一万人規模の大会が企画されています。奈良公園を楽しみながら走る。素晴らしい(^O^)/各地で特色を生かしたマラソン大会が行われています。市民マラソンを楽しんでおられる方におすすめしたいクリオのテーピングテープ。足に不安を抱えておられる方は非常に多いようです。クリオのテーピングテープは!もちろん(笑)クリオの加工がしてあるテーピングテープなんです(笑)多くのマラソンや駅伝のアスリートが愛用しています。

クリオについてはクリオボックスをごらん下さい。
http://www.chrio-box.com

クリオは卓球や陸上のアスリートが愛用しています。 

北京オリンピック 競歩 山崎
12月も10日です。今年も後20日(笑)当たり前ですが(笑)最近はクリオボックスにもこのクリオボックス店長ブログにも多くのアクセスを頂いています。うれしい限りであります。そこで!クリオをよくご存じない方へ(笑)今一度クリオについてご説明させて頂きます。
クリオはアテネオリンピックの時に韓国のオリンピック委員会が公認して選手に配布した信頼のブランドです。もちろん日本製ですが(ーー)先に韓国のアスリートでブレークしました。韓国の選手団はクリオ?で(笑)多くのメダルを獲得。日本でも話題になり箱根駅伝の選手やマラソン選手などがクリオのネックレスやブレスレットをするようになりました。特に卓球。今年行われた北京オリンピックでも韓国はもちろん!日本卓球!日本代表選手がクリオのネックレスやブレスレットをして北京オリンピックを戦いました。水谷君や岸川君、そして福原愛ちゃんも北京オリンピックではクリオのネックレスをして戦いました。福原愛ちゃんはピンクのインパルスネックレス。試合意外にもピンクのインパルスをしてメディアの取材を受けていました。また、画像の陸上の山崎選手。競歩で日本人で初めて7位に入賞しました。山崎選手も北京オリンピックでも国内や海外の大会でもインパルスネックレスを欠かさずに愛用しています。また、プロ野球選手も数は少ないですがクリオを愛用する選手も増えて来ています。
そんな!クリオなんですが?では何なのか?
ご存じない方はそう思われると思います。スポーツ選手がしているネックレス。おしゃれもありますが立派な意味があります(笑)とくにクリオなんです(笑)
クリオのネックレスやブレスレットにはクリオの独自の加工が施してあります。「共鳴波動」と言うんですが、クリオの加工をされたネックレスやブレスレットをしていると身体がリラックスする効果があります。リラックスする事によって本来、自分が持っている運動能力や自己治癒力が上がると言う理論です。スポーツをしていて無駄な「力み」があるとパフォーマンスが低下します。いかにリラックスするか?それが大事なんです。リラックスする事で筋肉の硬化を和らげる働きもあります。クリオはネックレスやブレスレットだけではなく実はアフターケア用品が実に優れています。目立ちませんが(笑)多くのアスリートがクリオのアフターケア用品を愛用しています。練習や試合の後に張った筋肉は次の日に持ち越されます。そんな状態では疲れが蓄積してパフォーマンスは低下してケガの心配まであります。クリオのマッサージローションやサポーターをする事でリラックス効果で筋肉の硬化を和らげます。もちろん薬ではありませんので個人差はあります。でも多くのアスリートがクリオを愛用しているのが証明ではないでしょうか?そう思います。
とにかく!!!クリオです(笑)

クリオについて詳しい事はクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。