 


流行のブレスレット 卓球 

20090222191508
今は卓球で少し流行の兆し?(笑)私もしているエナジーリングネックレスをブレスレットにしています。二重になりますから!エナジーリングブレスレットよりパワーアップか(笑)クリオのエナジーリングは卓球などでブレーク。水谷君がエナジーリングのブレスレットの黒と白を二つして卓球でブレーク(笑)クリオボックスでもブレスレットを白と黒をセットで注文する方も増えています。

クリオはポイントが断然お得なクリオボックスで(^^)v
http://www.chrio-box.com

待ち遠しいセンバツ 

20081227211010.jpg
WBCのキャンプも始まり、プロ野球でもキャンプも後半。野球が盛り上がってきました。
3月には東京ドームでWBCが始まります。そして春の高校野球・センバツ。
春へ向けて野球をはじめとしてスポーツシーズン突入。
甲子園を目指して頑張っている少年野球の子供達も
センバツの良い試合を1試合でも見て!頑張って頂きたいと思います。
春はセンバツから!そんなコピーもありました。この大会は、現在リニューアル中の
阪神甲子園球場のこけら落としになります。一昨年のオフから行われてきた改修工事。
またまた素晴らしい球場になりでしょう!

センバツ出場校は以下の通り

■北海道 鵡川
■東北  光星学院(青森)  花巻東(岩手)
■関東  下妻二(茨城)  高崎商(群馬)  前橋商(群馬) 
       習志野(千葉) 慶応(神奈川)
■東京  国士舘 早稲田実
■東海  掛川西(静岡)  中京大中京(愛知)
■北信越 日本文理(新潟)  富山商(富山)
■近畿  福知山成美(京都) PL学園(大阪) 金光大阪(大阪) 天理(奈良) 
       箕島(和歌山) 報徳学園(兵庫)
■中国   倉敷工(岡山)  南陽工(山口)  開星(島根)
■四国   西条(愛媛)  今治西(愛媛)
■九州   清峰(長崎)  明豊(大分)  神村学園(鹿児島)  興南(沖縄)
■21世紀枠 利府(宮城)  彦根東(滋賀)  大分上野丘(大分)

冬場でも甲子園を目指して頑張っている多くの高校球児。また!将来の甲子園を夢見て
頑張っている少年野球の子供達。みんな必死で頑張っています。
クリオボックスでも高校球児からの注文も増えて来ています。ネックレスなどは出来ませんが、ハイネックのアンダーシャツの下にしているとか(笑)うれしい事であります。そして多いのは何と言ってもアフターケア用品です。私がウルサク書いています(笑)アフターケアです。クリオのマッサージローションが最近は注文が多いです。
少年野球時代から、アフターケアを習慣にする。自分でマッサージする習慣を付けてほしい!
もちろんクリオのマッサージローションです(笑)試合よりも毎日の激しい練習。野球は特に練習がツライ(笑)そんなツライ練習の後は
筋肉がパンパンに張っています。張った筋肉を何もせずに明日へと持ち越すとケガの原因や
故障の原因になりかねません。また、次の日のパフォーマンスが低下して本来の力が出ません。
そんな時にクリオのマッサージローション。練習の後の入浴後にマッサージローションでマッサージして頂きたい!!そう心より願います。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com




京都シティハーフマラソン 今年で最後(+_+) 

1_1chrio_bl.jpg

財政難で苦しんでいる京都市。毎年、主催している京都シティハーフマラソンを来年2009年3月8日の第16回で中止する方針を固めたとの事で、今年が最後の大会になります。採算が取れる可能性のある東京マラソンのような大規模フルマラソンでの復活を目指すというが、道は険しそうであります。どの市町村も財政難で苦しむ中での決断。京都シティハーフマラソンは、平安神宮前を発着点に、京都御苑周辺などを駆け抜ける全国的にも人気の高い大会だけに、存続を望む声も強い思います。
京都シティハーフマラソンは京都陸上競技協会と京都市の共催。京都市によると、1大会の運営費約1億4000万円のうち6000万円を市が負担し、残りを企業の協賛金やランナーの参加料(5000円)で賄っている。不足分を補う繰越金も、支出の増加によって今年度で底をつく見通し。09~11年度で約964億円もの財源不足が生じるとされる市の台所事情では、運営継続は難しいと判断したとの事です。淋しい限りであります。京都市は「フルマラソンの開催実現を目指すための苦渋の決断。参加者には理解を求めていきたい」と説明しているそうです。
京都シティハーフマラソン今年もクリオはブースを出すか?まだ詳細はお聞きしていませんが京都シティハーフマラソン2009決まりましたらお知らせします。
このブログでよく書いている市民マラソン。日本は健康志向などで空前のマラソンやジョギングブームとかで多くの方がマラソンを楽しんでおられます。各地で行なわれている市民マラソン大会。各地の土地の特色を生かした大会。街の大きなイベントとして開催されています。そこえ行政の財政難(ーー;)淋しいとしか言いようがありません。京都シティハーフマラソンがフルマラソンとして復活する事を心より願います。京都といえば古都。古都と言えば奈良(笑)奈良では2010年に平城遷都1300年のイベントが県を挙げて行なわれます。そんな中で、陸連公認の1万人規模のマラソン大会が予定されています。先日に行なわれた大仏マラソン2008でも7700人が晩秋の奈良公園を走りました。京都も奈良も素晴らしいマラソン大会だと思います。これから春にかけて全国で行なわれる市民マラソン大会。どこの大会でも運営は大変であると思います。行政やボランティアの方々、陸上や体育関係の方々や地域の方々、みなさんで運営されているマラソン大会であります。参加する私たちも何かお役に立てたらと考えます。

全国のマラソン大会については
クリオボックスに掲載しています。
http://www.chrio-box.com


object width="425" height="344">


奈良でインターハイ 2009近畿まほろば総体 

20081128133411

2009近畿まほろば総体(平成21年度全国高等学校総合体育大会)について書かせて頂きます。
来年、クリオボックスがある奈良県でインターハイが行なわれます。来年の7月28日~8月12日まで奈良を中心として行なわれる2009インターハイ。奈良県内で色んな競技が行なわれます。楽しみでなりません。
・奈良市 開会式 陸上競技 自転車競技
・生駒市 ソフトボール
・大和郡山市 バレーボール
・天理市 柔道 ホッケー
・宇陀市 フェンシング
・桜井市 バレーボール
・平群町 ボクシング
・香芝市 バレーボール
・葛城市 サッカー
・大和高田市 なぎなた
・御所市 サッカー
・橿原市 サッカー 弓道 テニス ウエイトリフティング
・明日香村 ソフトテニス テニス
・大淀町 サッカー
・五条市 サッカー
★奈良県以外
・滋賀県 ボート アーチェリー
・京都府 ハンドボール 相撲 カヌー
・大阪府 水泳 バスケットボール バドミントン 剣道
・兵庫県 卓球 登山 空手
・和歌山県 体操 ヨット


インターハイを目指すみんな\(^o^)/
アフターケアはクリオです(笑)
お買い物はクリオボックスでお願いしま~す(^_-)-☆
http://www.chrio-box.com

世界卓球2009もクリオのネックレス 

北京オリンピック 卓球
今年も卓球はクリオです( ^^) _U~~4月28日から5月5日ま行われる世界卓球2009横浜。横浜アリーナで行われます。横浜開港150周年のイベントの一環で行われる!その名も世界卓球2009横浜(笑)
やっぱり卓球はクリオであります。今から待ち遠しい限りです。卓球と言えばクリオ(笑)水谷君や岸川君はバリバリのクリオの愛用者であります。また、北京オリンピックでは福原愛ちゃんもクリオのピンクのインパルスを着けて戦いました。一大会ごとにレベルがアップしている日本卓球であります。クリオを着けた選手が多く登場すると思います。みなさんもクリオのネックレスやブレスレットにご注目下さい。
代表選手は下記の通り
★男子
韓陽、水谷、吉田、大矢、松平賢二、松平健太、岸川聖也、上田仁、田勢邦史
★女子
福原、藤沼、田勢、平野、福岡春菜、石川佳純、樋浦令子、藤井寛子、森薗美咲、若宮三紗子
見どころ満載です!
テレビ東京系列で放送予定だとか?

そんな訳で卓球はクリオ(@^^)/~~~クリオはクリオボックスです(笑)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com


肘のケア サポーター 

20081105235016.jpg
週末には15度に迫る気温(笑)今日は真冬に逆戻り(ーー)一番寒い今の時期ですが異常な暖かさも記録する暖冬。各地で雪が融けたり氷が融けたりして各競技での運営に苦労されているようです。
そんな冬でありますが、クリオボックスで最近よくご注文を頂のが画像のクリオのシルクサポーター。野球やテニスやバドミントン競技者の方に支持されているサポーターです。野球やテニスやバドミントンは言うまでもなく(笑)大きく腕や方を振る競技であります。肘や方に大きな負担がかかる競技。しっかりとアフターケアをお願いしたいと思います。もちろんこのサポーターはクリオの加工が施してあるサポーターリラックスする効果があります。野球では投手の肩は消耗品として特にアメリカでは考えられているほど消耗する肩。いかにケアが大切かがわかります。また、肘も少なからず同じであります。
20090205221432.jpg
いつも!しつこく書いていますクリオのアフターケア。練習後に入浴した後にクリオのマッサージローションで自分で気になるところをマッサージして頂いて、そしてテーピング。どどめに!(笑)このシルクサポーターをして頂ければ完璧!!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


WBC 

2_14wbc.jpg
プロ野球のキャンプもWBCもあって例年よりも早く調整が進んでいるようです。練習試合などが各地で行われています。16日からWBCメンバーのキャンプに入り二月の後半にはオーストラリアとの壮行試合が組まれています。そして3月の初めからWBCの日本ラウンドが始まります。今年は早くも野球モードになってきました。楽しみでなりません。
2月の後半から今年は試合が多く始まります。オープン戦が始まり、そして春のセンバツ高校野球も始まり、プロ野球はシーズンイン。そてに先駆けてのWBCであります。北京オリンピックとは違うプロ野球の戦いであります。日本は前回に韓国に敗れながらも復活で初代の優勝を飾りました。今年の第二回大会は、各国戦力アップで望むWBC。日本代表は厳しい戦いになりそうであります。





東京マラソン2009 東京が一つになる日 

東京マラソン2009

過去2回の東京マラソンは、2月にレースが行われていましたが今年!第三回の東京マラソンは気候条件などを考慮し、3月の開催となりました。3月22日(日)に巨大な東京マラソン2009の号砲が鳴ります。フルマラソンは6時間40分以内に男女3万人が走ります。また、10キロの部は陸連に公認はされていませんが役5000人が走るそうです。すごいマラソン大会。東京が一つになる日をテーマに行われます。
東京マラソン2009にも多くのクリオファンが走ると思います。クリオのネックレスやブレスレットを多く見る事が出来るかも知れません。
また、東京マラソン2009ではすごい人数のボランティアの方々が東京マラソンを支えています。その数は13000人とか(笑)スケールの大きさに驚くばかりです(笑)
数多くの方や大会の関係者の方や参加のランナー、またコースの周辺の方々が一つになり行われる素晴らしいマラソン大会です。私も参加したい(ーー)




市民マラソンのアフターケアは!!
クリオアフターケア用品がおすすめです!
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(笑)
http://www.chrio-box.com


世界卓球2009横浜 

20081228175552.jpg
暖冬の影響でスキー等の競技の大会が中止になっているとか?国体などは雪を運び込んでの運営で大変苦労されているようです。暖冬なんでしょうね!近畿地方も一番寒い時期の2月。そんなに寒くはありません。スキーやスケート競技は大変なようです。
さてさて!今年に行われるのは世界卓球2009年です!!!卓球と言えばクリオであります。
それもクリオのインパルスネックレス。北京オリンピックでは水谷君や福原愛ちゃんがインパルスで戦いました。卓球のトップがクリオを着用しています。みなさんも世界卓球2009をご注目下さい。


北京オリンピック卓球youtube
http://www.youtube.com/watch?v=9PwSp6FyMrk
そしてお買い物はクリオボックスで(笑)
http://www.chrio-box.com

テニスのリストバンド 

20090208192021
最近はクリオの商品をご紹介してますクリオボックス店長ブログ。クリオと言えばネックレスやブレスレットなんですが(^^)vそれだけでは!ありません(笑)今回はリストバンド。リストバンドと言えばテニスでありますが!バドミントンや野球の選手も多くしています。大きく腕を振るスポーツに最適です。しっかりと手首からサポートしてパフォーマンスが上がります。もちろん!クリオの加工がしてあるリストバンド(^^)vタダモノではありません(^Q^)/^野球も多く使用するリストバンド。野球選手で最初にリストバンドを使用したのは阪神の掛布さんだったらしい(笑)野球にもテニスにもバドミントンにも\(^O^)/クリオのかつこえ~リストバンドを!

クリオについてはクリオボックスをごらん下さい!
http://www.chrio-box.com
