 


世界卓球2009もクリオのインパルスに注目 

20081228175552.jpg
やっぱり卓球はクリオです。クリオボックスでもやはり人気No1のネックレス。インパルスネックレスです。クリオの最高峰のネックレスです。多くのアスリートが愛用しています。
特に卓球なんです。北京オリンピックでも多くの選手がクリオのインパルスをしていました。水谷君や岸川君。そして福原愛ちゃんはピンクのクリオのインパルスをして卓球関係者で話題になりました。やっぱり卓球はクリオでしょう( ^^) _旦~~世界卓球2009でも日本の選手の多くの選手はインパルスネックレスをしていると思います。世界卓球横浜2009はテレビ東京系で放送されるとの事であります。世界卓球横浜2009でみなさん!!是非ともクリオのインパルスにご注目下さい。

インパルスはクリオボックスで(^O^)/
http://www.chrio-box.com

世界卓球2009横浜もクリオのネックレスが踊ります! 

世界卓球 卓球 ネックレス ブレスレット 水谷隼 福原愛
やっぱり卓球はクリオです( ^^) _U~~なんと言っても卓球競技者の間ではクリオはメジャーブランド。卓球はクリオ!!(笑)
今年も行われる世界卓球。4月28日から5月5日ま行われる世界卓球2009横浜。横浜アリーナで行われます。横浜開港150周年のイベントの一環で行われる!その名も世界卓球2009横浜(笑)
やっぱり卓球はクリオであります。今から待ち遠しい限りです。卓球と言えばクリオ(笑)水谷君や岸川君はバリバリのクリオの愛用者であります。また、北京オリンピックでは福原愛ちゃんもクリオのピンクのインパルスを着けて戦いました。一大会ごとにレベルがアップしている日本卓球であります。クリオを着けた選手が多く登場すると思います。みなさんもクリオのネックレスやブレスレットにご注目下さい。
代表選手は下記の通り
★男子
韓陽、水谷、吉田、大矢、松平賢二、松平健太、岸川聖也、上田仁、田勢邦史
★女子
福原、藤沼、田勢、平野、福岡春菜、石川佳純、樋浦令子、藤井寛子、森薗美咲、若宮三紗子見どころ満載です!
テレビ東京系列で放送予定だとか?

そんな訳で卓球はクリオ(@^^)/~~~クリオはクリオボックスです(笑)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com

野球の練習の後のケア クリオマッサージローション 

20090201010701.jpg
WBCが大感動で終わり、現在は高校野球。センバツの熱戦が繰り広げられています。WBCで野球への人気の高さが分かりました!4月になればプロ野球も始まります。今年も野球は大いに盛り上がる事でしょう!!!
そんな野球。クリオボックスでは多くの少年野球の父兄の方からご注文を頂いております。私がいつも叫んでおります(笑)練習の後のアフターケア少年野球の親の方にご理解を頂き沢山の方からご注文を頂いております。その商品がクリオのマッサージローションなんです。
クリオのマッサージローションは多くのアスリートが愛用しているケア用品。マラソンや駅伝のアスリートが愛用しています。毎日激しい練習を重ねる陸上やマラソンや野球。その他のスポーツも同じであります。練習後は筋肉がパンパンに張っています。この張りを次の日に持ち越して、また激しい練習や試合でケガや故障の大きな原因になります。
私がいつもおすすめしているのは?練習の後、自宅や寮に戻って入浴後に、画像のクリオのマッサージローションで自分でマッサージして頂きたい!!クリオのマッサージローションは、クリオ強調文の加工が施してあるマッサージローションです。クリオの加工はリラック強調文スする効果があります。個人差はありますが多くのアスリートが使って実感してくれています。
そこで!!少年野球の場合は、親がきっちりとマッサージしてあげて頂きたい!!そういつも訴えております(笑)それは過保護ではありません(笑)今から子供にしっかりとアフターケアをする事を習慣にして欲しいのです。

クリオはクリオボックスで買いましょう(笑)
http://www.chrio-box.com

定額給付金はクリオボックスで(笑) 

20090328151112
ついに!私にもやって来ました(笑)定額給付金の申請書!麻生総理のブレない(笑)経済対策?生活支援?すったもんだした定額給付金でありますが!とりあえず私の市でも申請が始まります。今日から高速道路の1000円乗り放題も始まり、景気刺激が期待されます。振込みゆえに、貯金に眠る事が危惧されていますが!私の家では?余裕なく(苦笑)貯金には回りません(・・;)支払いに回りそうな厳しい状況ではありますが(苦笑)定額給付金はパッと使わなければ(^ .^)y-~~~出来る限り消費したいと思います\(^O^)/みなさん!定額給付金はパッとクリオボックスで消費しましょ~(笑)

クリオボックスでお買い物!!
http://www.chrio-box.com

今更ながらクリオ!陸上や駅伝や卓球のアスリート愛用(@^^)/~~~ 

北京オリンピック 競歩 山崎
クリオをよくご存じない方へ(笑)今一度クリオについてご説明させて頂きます。
クリオはアテネオリンピックの時に韓国のオリンピック委員会が公認して選手に配布した信頼のブランドです。もちろん日本製ですが(ーー)先に韓国のアスリートでブレークしました。韓国の選手団はクリオ?で(笑)多くのメダルを獲得。日本でも話題になり箱根駅伝の選手やマラソン選手などがクリオのネックレスやブレスレットをするようになりました。特に卓球。今年行われた北京オリンピックでも韓国はもちろん!日本卓球!日本代表選手がクリオのネックレスやブレスレットをして北京オリンピックを戦いました。水谷君や岸川君、そして福原愛ちゃんも北京オリンピックではクリオのネックレスをして戦いました。福原愛ちゃんはピンクのインパルスネックレス。試合意外にもピンクのインパルスをしてメディアの取材を受けていました。また、画像の陸上の山崎選手。競歩で日本人で初めて7位に入賞しました。山崎選手も北京オリンピックでも国内や海外の大会でもインパルスネックレスを欠かさずに愛用しています。また、プロ野球選手も数は少ないですがクリオを愛用する選手も増えて来ています。
そんな!クリオなんですが?では何なのか?
ご存じない方はそう思われると思います。スポーツ選手がしているネックレス。おしゃれもありますが立派な意味があります(笑)とくにクリオなんです(笑)
クリオのネックレスやブレスレットにはクリオの独自の加工が施してあります。「共鳴波動」と言うんですが、クリオの加工をされたネックレスやブレスレットをしていると身体がリラックスする効果があります。リラックスする事によって本来、自分が持っている運動能力や自己治癒力が上がると言う理論です。スポーツをしていて無駄な「力み」があるとパフォーマンスが低下します。いかにリラックスするか?それが大事なんです。リラックスする事で筋肉の硬化を和らげる働きもあります。クリオはネックレスやブレスレットだけではなく実はアフターケア用品が実に優れています。目立ちませんが(笑)多くのアスリートがクリオのアフターケア用品を愛用しています。練習や試合の後に張った筋肉は次の日に持ち越されます。そんな状態では疲れが蓄積してパフォーマンスは低下してケガの心配まであります。クリオのマッサージローションやサポーターをする事でリラックス効果で筋肉の硬化を和らげます。もちろん薬ではありませんので個人差はあります。でも多くのアスリートがクリオを愛用しているのが証明ではないでしょうか?そう思います。
とにかく!!!クリオです(笑)

クリオについて詳しい事はクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com


テーピング マラソンや陸上のアフターケア 

12_tape_blog.jpg
全国で行われている市民マラソン。アスリートの方も一般市民ランナーの方も自分の目標に向けて頑張っておれるると思います(@^^)/~~~そんな方に今日はクリオのマジックバランステープをご紹介します( ^^) _旦~~私もクリオのお手伝いで福知山マラソンに行きました。そこで無料の体験会を開催して福知山マラソン参加の多くのランナーの方とお話をする機会がありました。そこで驚いたのは!非常に足などに不安を抱えながら走っている方が多いこと( 一一)普段のランニングの後にアフターケアをほとんどの市民ランナーの方がされていない事でありました。クリオの体験コーナーで色んな不安をお聞きしました。クリオの体験会では、シアツマジックポイントと言う四角いテイープを使用してクリオを体感して頂いています。
20090205221432.jpg
福知山マラソンや多くのマラソン大会で四角いテープをご覧になると思います。
そのテープよりも素晴らしい(笑)クリオのマジックバランステープなんです。普通のテーピングのようにご使用頂けます。だだ!!!!違うのは普通のテーピングテープではありません(笑)それは!もちろん!!!!クリオの加工を施してあるテーピングテープなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com


アフターケアはクリオです!マラソンや野球!卓球! 

マラソン ケア
私が・・・再三(苦笑)このブログにてお願いしているアフターケアマラソンの後のケアの事を書かせて頂きます。昨年の福知山マラソンにクリオのブースのお手伝いに行って、色んなランナーの方とお話をしました。意外に思ったのは、普段のランニングの後のケアを大半の方が行っていないという現状でした。クリオのブースでは無料の体験会が行われて沢山の方が来られましたが、膝や足首や腰に不安を抱えている方が大変多い事に驚きました。でも練習の後にはアフターケアは行っていない。びっくりでした。だか!!!このブログにてひつこく(笑)アフターケアをお知らせしています。市民マラソンシーズンに入り各地で市民マラソン大会が行われます。楽しみに参加される方。是非とも普段のランニングの後にもアフターケアをお願いします。

画像はクリオのマッサージローションDXです。
マラソンや駅伝だけではなく、卓球や野球やサッカーや・・・・・
全てのスポーツでアフターケアは重要です。練習後の入浴後に、
クリオマッサージローションで入念に気になる場所や、張っている筋肉を
マッサージして下さい。次の日が全然違うと思います。

クリオマッサージローション 8400円(税込み)205ml
※ミニもあります3000円
詳しくは、クリオボックス・ケア用品のページへ
http://www.chrio-box.com/kea_set.html

クリオはインパルス(@^^)/~~~ 

インパルスネックレス カラーバージョン
WBCに浮かれてばかりおれません(笑)クリオボックス頑張らねば(笑)
今年に入り多くの方にクリオボックスをご利用頂いております。有難うございます。また、このクリオボックス店長ブログも多くのアクセスを頂いております。現在はスパムが多くコメント欄を一時停止させて頂いております。ご意見等は投票ページからでもお書き込み頂けます。
また、ご質問などはクリオボックスのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
さて、インパルスネックレスについてのご質問を頂きましたのでこのブログでも書かせて頂きます。
Qインパルスネックレスカラーはすぐにないのですか?
申し訳ありません。クリオボックスにも記載しておりますが、インパルスカラーバージョンは受注生産になります。インパルスカラーバージョンはご注文を頂いてお振込みを確認させて頂いてから発注をしますので、納期は20日間ほどかかってしまいます。納期はお買い上げ時にお知らせさせて頂きます。
Qインパルスネックレスのカラーは代金引換は出来ますか?
カラーバージョンは受注生産ですので、お支払いは先になります。銀行でお振込みを頂いてからの発注になります。
Qインパルスの分割は可能ですか?
クリオボックスのショッピングカートではクレジットカード払いはありませんが、代金引換でしたらお届け時に佐川急便eコレクトでカードで分割でお支払いも可能です。※ブラックのみ
Qインパルスの値引きはできませんか?
申し訳ありません。クリオの商品は定価での販売が決められています。値引きは出来ません。しかしながらクリオボックスでは少しでもみなさんに「お徳」をと思いポイントサービスを実施しています。お買い上げに対して3%のポイントが付きます。他のクリオを扱うサイト様よりも高いポイントを還元させて頂いております。貯まったポイントは次回のご注文時にご使用頂けます。

クリオボックスではクリオの最高峰ネックレス!インパルスネックレスの黒をおすすめしています。
インパルスは卓球では水谷君や岸川君、また北京オリンピックでは福原愛ちゃんもインパルスネックレスを愛用しています。また、北京オリンピックでは競歩で日本人として初の入賞を果たした山崎選手もインパルスネックレスをしています。多くの陸上や駅伝や卓球や野球のアスリートが愛するクリオのインパルスネックレス!!!是非!みなさんもいかがでしょうか?

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

やったぁ~(^O^)/WBC連覇!イチローのセンター前に鳥肌(笑) 

3_24wbc1.jpg
やりました( ^)o(^ )としか言いようがありません。
第2回WBC決勝戦日本対韓国がドジャースタジアムで行われました。この大会5回目の韓国との激闘(-。-)y-゜゜゜東京ラウンドから数えて5試合目。決勝戦での最終決戦になりました。これまで2勝2敗。韓国の異常なるライバル意識に押されている感もありましたが、マウンドに韓国旗を立てられた侍ジャパンは燃えました(^O^)/昨日のアメリカ戦も完勝。日本に野球が伝来して長年の夢であり目標であったアメリカを下しての決勝戦。日本と韓国での決勝。アジアのレベルの高さを世界にアピールしました。その通りの内容の試合。日本は先発の岩隈の好投で1点リードでの最終回。マウンドにダルビッシュを送り込んで2死から、まさかの同点打されて延長戦へ。硬さが目立ったように見えたダルビッシュ。日本は延長十回に2,3塁でイチロー。粘りに粘ってセンター前へヒット。鳥肌が出る一撃でした。5-3で韓国を破り、世界一の栄冠をつかみました。06年の第1回大会に続く連覇となりました(^O^)/今回のWBCは見ごたえがありました。素晴らしい( ^^) _U~~仕事が本当に手がつかない1週間でありました(笑)
このWBCはずっと不調であったイチロー。打って当たり前の大選手が相当に苦しんだ大会。でもやっぱりイチローでした。最後、試合を決めたセンター前がすべて象徴しているような気がします。WBCで日本は大騒ぎ!!暗いニュースが続く日本に元気を与えてくれた侍ジャパン(-_-)zzz
日本に帰れば休む間もなくプロ野球が開幕します。この勢いでプロ野球も盛り上がってくれる事を祈ります!!

韓国と決戦へ!5度目の対決!連覇かけて! 

1blog_wbc.jpg
ほんまに仕事になりません(+_+)
今日行われたWBCの準決勝。アメリカとの戦い。見事にアメリカに打ち勝ちました!(^O^)/凄い!
大会連覇を狙う日本が米国を9-4で破りました。前回の2006年の試合ではタッチアップをめぐって不可思議なジャッジで日本が敗れた因縁の試合。野球発祥の国であり日本の目標であるアメリカを堂々と破って第1回大会に続いて決勝に進出しました。
日本は明日の10:00(日本時間)に決勝で韓国と優勝を争います。またまた!!仕事になりません(+_+)日韓対決は今大会2勝2敗で、5度目の対戦が世界一決定戦となる大勝負。ついに宿命のライバルとの決着が着きます。
今日の試合は、松坂から先頭打者がセンターへ先頭打者本塁打。なにか波乱めいた幕開け。日本は1点を追う四回に岩村明憲と川崎宗則、中島裕之の各内野手の適時打など5安打を集中して一挙5点を挙げて逆転。8回にも追加した。先発の松坂大輔投手が5回途中までを2点に抑え、その後4投手をつないで逃げ切った。最後はダルビッシュで逃げ切った。藤川ではなく淋しい感じもしたがダルビッシュしかない(笑)
明日の決勝でWBCが終わる。日本の野球の為に思う存分戦ってほしい( ^^) _U~~
