 


やっぱり世界卓球2009横浜もクリオ 

20081228175552.jpg
世界卓球2009横浜大会が始まりました!!ゴールデンウィークは世界卓球です!!
と!言う事で!卓球と言えばクリオ(笑)クリオと言えば卓球であります!!!!!!
日本の選手はもちろん韓国の選手や各国でクリオのインパルスネックレスをしている選手が目立ちます!!みなさんも世界卓球2009のテレビ中継にご注文下さい。
クリオと言えば!!日本のエース水谷君。水谷君はずっとクリオファンであります。ネックレスはインパルス。ブレスレットはエナジーリングの白と黒をしています。学生の間で、水谷君仕様のブレスレットの着けかたが流行っているようでクリオボックスでも多くエナジーリングブレスレットの白と黒のご注文を頂いています!!世界卓球2009でも水谷君はクリオです(笑)水谷君の活躍を祈ります。前回の世界卓球で水谷君と激戦を演じた世界の王者!ユスンミンもクリオのインパルスです!!バリバリのインパルス。水谷君とユスンミンの激戦はクリオ同士の対決で複雑でありましたが、テレビから見えるクリオのインパルスに感動しました。今回の世界卓球も楽しみです。また、北京オリンピックでは、クリオのピンクのインパルスネックレスを使用してくれた福原愛ちゃん!世界卓球2009横浜でもクリオのピンクのインパルスは使ってくれるんでしょうか(笑)先日の世界卓球の特集番組のインタビューではピンクのインパルスネックレスをしていましたが!!楽しみです!!
とにかく!!世界卓球2009横浜もクリオです!!!

クリオのお買い求めは是非!!クリオボックスで!
http://www.chrio-box.com




クリオボックスへのご注文について 

20081116153454.jpg
いつもクリオボックスを多くの方々にご利用頂いております。
ありがとうございますクリオボックスでは一人でも多く(^O^)/
クリオを体感して頂こう!!!そう思って頑張っております!!
そこで!クリオボックスをご利用のみなさんにお知らせを致します。

クリオボックスでご注文をされますと、ショッピングカートで送信された後に、お客様に
確認の自動メールが送信されます。お買い上げ内容を確認できるメールです。
クリオボックスからのご注文時に確認メールが届いていない場合は、
メールアドレスの記入ミスか、携帯でのお申し込みの場合はパソコンのメールを
拒否されている場合があります。
クリオボックスより確認メールが来ない場合は、申し訳ありませんが、
お申し込みは完了されていません。再度ご注文を頂くか
お電話にてご確認をお願い致します。

クリオボックス
吉川 章

生駒の居酒屋さん(笑) 

20090427080559
まったくクリオには関係ない?いやいや(笑)しっかりと生活の中でクリオをお使い頂いてます(笑)居酒屋さんを紹介します(^^)v
奈良県は生駒市の本町にある居酒屋かがりをご紹介(^^)v宣伝させて頂きます(笑)生駒駅西口(近商側)から歩いて二・三分でしょうか?近商の前から歩いて上がる宝山寺の参道筋にある居酒屋かがり。なだらかな坂を少し登り切った右側にあります。木造の風情ある町屋を改装した店。坂を登っていると見えてくる提灯が喉の渇きを増します。店の前には、その日のおすすめの酒の肴の立て看板がある。一応、常連である私は、それを見ずに暖簾をくぐる。引き扉を開けると目の前にカウンターとネタケースが目に入り、店の匂いに、今度はお腹が鳴る(笑)元気なママさんとアルバイトの女の子が心地よく迎えてくれる。いつもの席が空いているのを確認後に(笑)まっしぐらにその席に向かう。指定席に座り、一息。落ち着きが倍増する(笑)タイミングよく注文を聞きに来てくれた女の子に、真っ先にビールを注文。そして初めてメニューに目を通す。待ち遠しく生ビールが来るまで、今日のおすすめのメニューから、好きなものを数点チョイス。待ち兼ねた生ビールが来ると気忙し
く酒の肴を注文。そして!やっとビールを口にする。ぐっと一口。ジョッキー半分くらいを喉に流し込む(笑)夏の私の至福の一時であります。おすすめのメニューから私の好きな肴が来る。また生ビールを注文(笑)毎日変わるおすすめのメニューには、市場でのその日の良い物が並ぶ。酒飲みには応えられない一品が並ぶ。生駒の居酒屋では、あまり見ないような酒の肴で、気が付けば杯を重ねている。
そんな生駒の居酒屋かがりであります。

マラソンや野球などのテーピング&ケア 

12_tape_blog.jpg
最近は空前のジョギング・マラソンブームとの事。新聞でも多く取り上げられている市民マラソン。会社の帰りにジョギングクラブに行ってナイターで走っり!ジョギングブームであるようです。
ジョギングから始り、市民マラソンに挑戦する方も増えております。特に最近は女性が増えているようです。各地で行われている市民マラソン。その開催地を生かしたコースを楽しく走る。景色を見ながら楽しく走る。素晴らしい( ^^) _U~~と思います。また、あくまでも走るからはタイムにこだわるランナーの方、各マラソン大会に挑戦されています。これも素晴らしい( ^^) _U~~

20080807002454.jpg

クリオでは多くの市民マラソン大会にブースを出してランナーのケアをしています。昨年の福知山マラソン2007をスタートに私もいくつかのマラソン大会にお手伝いに行きました。そこで私が感じたこと。それは、参加している方が本当に走る事が好きなんだなぁ!!そう感じました。友達や家族と走られる方。ご夫婦で走られる方。グループで走られる方や一人で走られる方。色んなランナーがおられます。自分にあった距離を楽しく走られています(^O^)/

07fukutiyama_dd.jpg

そんなマラソン大会のクリオブースで私がいろんな方とお話しして感じたこと。それはアフターケア。このブログでもしつこく書いていますが(笑)
クリオのブースにはクリオを体感するコーナーもあり多くのランナーの方が来られます。そこでクリオの専門のスタッフがテーピングを行います。クリオの独自の加工を施したテープ。簡単に貼れるテーピングテープも通常のテーピングテープもあります。多くの方が足に不安を持ったままで市民マラソンを走られています。そんな方にクリオです(笑)
テーピングは有効です。是非、クリオのテーピングテープをお勧めします。

詳しくはクリオボックスをご覧ください
http://www.chrio-box.com

母の日のプレゼントはクリオです(笑) 

クリオ専門店・クリオボックスの店長のブログです(笑)
明日は母の日です。お母さんへのプレゼントに沢山のご注文を頂いております。エ?と思われる方も少なくないと思います。クリオはアスリートだけではありません(笑)一般の生活やお年寄りにも多くの方にお使いいただいております。

20090201125150.jpg


みなさんご存知のようにクリオのネックレスやブレスレットは卓球やマラソンや陸上などのスポーツのアスリートに愛されています。何故か?(笑)スポーツ選手などは大きな不安を足や腰や身体のいたるところに不安を抱えています。クリオのネックレスやブレスレット以外にもマッサージローションやテーピングでケアしています。

1zieru.jpg



クリオのリラックス効果はスポーツ選手だけではなくお年よりや普段の生活を頑張る方にもおすすめしたい商品ばかりです。特にクリオボックスでは母の日のプレゼントにとサポーター類やシアツマジックローションやエナジーリングネックレスなどのご注文がありました。

20081207183425.jpg

お年寄りにクリオのサポーターは好評です。明日が母の日。今からでもご注文をお待ちしています。(笑)また父の日のプレゼントにもクリオを是非どうぞ!

20081105235016.jpg



お買い物はクリオ専門店のクリオボックスで
http://www.chrio-box.com

http://www.chrio-box.com

世界卓球のネックレスはインパルス(@^^)/~~~② 

インパルスネックレス カラーバージョン
たくさんのご注文を頂いておりますクリオインパルスネックレスのカラーバージョンです。現在、カラーバージョンは納期を3週間ほど頂いております。今しばらくお待ち下さい。インパルスのカラーバージョンも好評でありますが、やはりインパルスは黒(笑)相変わらずの好評のインパルスネックレスです。
20081126174834.jpg
インパルスネックレスは正月に行われる箱根駅伝でも有名。今年の箱根駅伝2008でも多くの大学がクリオのインパルスをして箱根を戦いました。箱根駅伝2009でも多くのインパルスが揺れていました笑)北京オリンピックでも日本選手は卓球を中心にクリオをした選手がたくさんいてました。やっぱり卓球は、水谷君。水谷君はバリバリのクリオユーザーであります。首にはインパルスネックレス。手首にはエナジーリングブレスレットをしています。そして北京オリンピックでびっくりしたのは?福原愛ちゃん。福原愛ちゃんはピンクのインパルスをして北京オリンピックを戦いました。そのピンクのインパルス(笑)多くの方から話題になり今回のインパルスカラーバージョン発売になったのか?
とにかく(笑)クリオは何といってもインパルスネックレスです。

佐川急便eコレクト代引きサービスでクレジットカードでのお支払いも可能になり
多くのお客様にご利用いただいております。
クレジットカードでの分割払いもご利用いただけます。
インパルスを楽々ゲットしていただけます。
また\(◎o◎)/!
3月からクリオボックスでは代引き手数料が無料になりました。
是非是非!ご利用下さい!

代引き手数料も送料も無料\(◎o◎)/!
クリオボックスは大変お得なクリオ専門店です!


詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

世界卓球2009もネックレスはインパルス(@^^)/~~~ 

20081228175552.jpg
やっぱり卓球はクリオです( ^^) _U~~なんと言っても卓球競技者の間ではクリオはメジャーブランド。卓球はクリオ!!(笑)
今年も行われる世界卓球。4月28日から5月5日ま行われる世界卓球2009横浜。横浜アリーナで行われます。横浜開港150周年のイベントの一環で行われる!その名も世界卓球2009横浜(笑)
やっぱり卓球はクリオであります。今から待ち遠しい限りです。卓球と言えばクリオ(笑)水谷君や岸川君はバリバリのクリオの愛用者であります。また、北京オリンピックでは福原愛ちゃんもクリオのピンクのインパルスを着けて戦いました。一大会ごとにレベルがアップしている日本卓球であります。クリオを着けた選手が多く登場すると思います。みなさんもクリオのネックレスやブレスレットにご注目下さい。
代表選手は下記の通り
★男子
韓陽、水谷、吉田、大矢、松平賢二、松平健太、岸川聖也、上田仁、田勢邦史
★女子
福原、藤沼、田勢、平野、福岡春菜、石川佳純、樋浦令子、藤井寛子、森薗美咲、若宮三紗子見どころ満載です!
テレビ東京系列で放送予定だとか?

そんな訳で卓球はクリオ(@^^)/~~~クリオはクリオボックスです(笑)
クリオボックス
http://www.chrio-box.com

春季大会でした(@_@;) 

20090412220439
朝早くからグランドにいましたが、グランドの桜はまだまだ満開!花見に最適(笑)良い天気で暑いくらいの日曜日。春の大会が行われました。今年も大会が始まりました。結果は残念ながら準優勝に終わり課題が山積み。野球は難しいスポーツです。ミスが大きく流れを変えます( ̄^ ̄)準優勝では!まったく意味がない(苦笑)内容は書きませんが( ̄^ ̄)次の大会の為になる負けであってほしい(@_@;)試合中に、ベンチから桜の花を見ていました。空しい思いで(苦笑)風が吹くと散りだした桜。開いた花は!すごい桜吹雪となっていました。キレイ(^^)v試合内容のように(苦笑)切ない花吹雪(@_@;)
三月から始まっている今シーズン!今日が初めての公式戦でしたが!メンバーは疲れが出ているようです!筋肉パンパン( ̄^ ̄)今日の2試合は特に!クリオのマッサージローションが大活躍でした(;^_^A

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

まだ見れるの最後の花見(^3^)/ 

20090411204719
しつこく( ̄^ ̄)しつこく(笑)桜です!
まだ!花見できますよ(笑)私の大好きな桜が、まだ満開です。今年の桜は長持ちします\(^O^)/明日も花見出来そうですが・・・・(T_T)私は明日も野球(苦笑)明日は春の大会です。必死にならグランドの周りの桜が目に入らないかも知れません!大勝で余裕に桜を見たいと思うのですが・・・・。
春になり桜が咲いて暖かくなり!気持ちもウキウキしていますが、不景気は深く静かに(T_T)忍び寄っています(苦笑)ほんまに不景気。春の陽気のように気持ちは晴れません(◎-◎;)政府が次々と示す経済対策も机上の空論。五月に決算発表して景気が一層下がると言う意見もあります。どうなるのか?気晴らしにえ~天気の下の桜でも見て来ます(笑)気持ちのせいか・・・・今年の桜の淡い色は心に染み入ります( ̄^ ̄)

グランドの桜 

20090406153031
今日は昼から我がチームの野球でした。花見を断り(笑)野球\(^O^)/グランドの周りの桜。12:00頃には蕾もありましたが、野球が終わる5:00頃には日差しも伴い一斉に満開になった感じ。まさに今日は桜満開の日曜になったようです(^O^)/グランドの周りの桜満開です。
