 


好評!Tシャツプレゼント 

ssP1030665.jpg
街は衆議員選挙のラストスパート!!政権選択の選挙。どちらにしても日本復活へ頑張って頂きたい( ^^) _旦~~そう願っています。
そんなんで!!クリオボックスでは現在、バックプリントTシャツをご希望の方にプレゼントしています。今回は陸上と卓球の方限定のプリントで申し訳ありません他の競技のTシャツプレゼントも検討中です。今回のプレゼント。大好評です!!数に限りがありませのでお急ぎ下さい。
10000円以上のお買い上げで銀行振込でのお支払いの方限定です。申し訳ありません。
ちなみに!!このプリントTシャツ!!(^O^)/クリオボックスで2000円で販売を考えていた商品です(^O^)/バリバリお得なカッコエエTシャツですので、是非、ゲットして下さいませ。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

感動した(^O^)/甲子園決勝! 


夏の暑い戦い!!総選挙もヒートアップしている中。
高校球児の夏。4000数校の頂点を決める決勝戦。感動しました。
スゴイ戦いでありました。最終回に見せた日本文理の怒涛の攻撃。粘りには鳥肌が立ちました。野球ってこんな事もあるねんや!スゴイスポーツだと思いました。6点もリードされての最終回。そのまま終わると思われたが、2死からの怒涛の攻撃。集中力はここまで続く事と、諦めてはアカン!!そんな事を思い知らされた。日本文理の脅威の粘りは大きな感動を与えました。中京は金縛りにかかったかのように打つ手なし。1点差まで迫ったが、最後の打者も痛烈な三塁ライナーで、結局は1点差で敗れたが、紙一重。最後の打者も会心の当たりであったがサードの正面。
終了後の整列では、お互いに涙はなかった。どちらが勝ってもおかしくはない試合。新潟県勢で初めて決勝へ進出した日本文理。言わずと知れた古豪の中京。素晴らしい決勝戦でした。まさに、高校野球の素晴らしさを感じる試合でありました。
ん~感動!!
最後に、私のチームも生駒市を制覇して(笑)来週にブロック大会へ進出した事を
付け加えておきます(笑)劇的な、ドラマチックな試合になればと思いますが・・・(笑)

バックプリントTシャツプレゼント  

ssP1030663.jpg
クリオボックス!!プレゼント!!(笑)
今回は!卓球&陸上のバックプリントTシャツをプレゼントします。
他の競技者の方、すいません!!次回をご期待下さい。
と!言う訳でクリオボックスのプレゼントセールです。今回は競技のTシャツのプレゼント。
バックプリントですから目立ちますよ(笑)是非、この機会にクリオボックスを
ご利用くださいませ!
ssP1030665.jpg
このキャンペーンですが、卓球と陸上のTシャツを各10枚限定です。お急ぎ下さい。
そして、非常に申し訳ありません(笑)今回のプレゼントは、10,000円以上のお買い上げで
銀行振り込みの決済の方への限定とさせて頂きます。
すいません(ーー)代金引換は・・・経費がかかるもので・・・・(笑)
もう一度、整理をしますと!
10,000円以上のお買い上げのお客様で、銀行振り込みでの決済の方です。
※ご希望の場合は!お買い上げの時にカートの備考欄に、卓球か陸上をお選び頂いて
 ご記入下さい。ご記入がない場合はお送りできません。
※各10枚限定ですので、品切れの場合はご了承下さい。
kkkP1030662.jpg

クリオボックスのバックTシャツプレゼントは!
クリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

敬老の日のプレゼントにもクリオです( ^^) _U~~ 

20081023004205.jpg
クリオは!!アスリートだけのものではありません(^O^)/(笑)
クリオボックスには多くのアスリートや必死でスポーツを頑張る方から多くのご注文を頂いていますが!!それだけでは!!ありません(笑)一般生活を頑張る方や!また、お仕事を頑張っている方の多くからご注文を頂いております。
特に(^O^)/これから!おすすめしたいのは!!お年寄りへの贈り物にもクリオです。
敬老の日の贈り物に最適。クリオの各商品はお年寄りの生活も応援しています。
昨年の敬老の日。画像のクリオのシルクサポーターを多くご注文を頂きました。ただのサポーターではありません(笑)クリオの加工を施してあるサポーター。やさしくお年寄りをサポート出来るのではないだろうか?そう考えて!!このブログに買いました。

みなさん!!敬老の日のプレゼントもクリオです( ^^) _U~~
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

エナジーリングセット 

1_26_bl_man_8_11shp830.jpg
8月よりエナジーリングセットの販売が中止になり!!バラ売りになりました。
だから!!白と黒と組み合わせてバラバラでご注文下さい。より自由にバラエティに飛んだご注文が可能です。
エナジーリングは!卓球やバドミントンやバレーなどで人気爆発中です。以前から卓球では、水谷選手がエナジーリングブレスレットの白と黒をして戦っています。もちろんネックレスはインパルス。
水谷君仕様の白と黒が卓球ではブームになりつつあります。
エナジーリングネックレスは軽くて運動動作に気にならないネックレス。陸上やマラソンの選手が多く愛用しています。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

マラソンや陸上のアフターケア 

マラソン ケア
それにしても!!ボルトは凄い(笑)
とんでもない走りを見せてくれます。毎日寝不足の日々なんです( ^^) _U~~
今日は、何と言っても私がしつこくブログでお願いをしていますアフターケアについて!!
またまた、書かせて頂きます。
どんなスポーツでもケア・アフターケアは重要な事です。
アスリートであってもアマチュアであっても!!走るのを楽しんでおられる
市民マラソンランナーの方も!!すべてのスポーツを愛する方には共通して
重要なのがアフターケアなんです!
クリオは話題のブランドです。卓球や陸上や野球や駅伝などでネックレスや
ブレスレットは有名なんです。しかしながらネックレスやブレスレットだけではありません(笑)
実は、多くのアスリートはクリオのアフターケア用品を愛用しています。

東京マラソン2009

特に駅伝やマラソンなどの方は毎日、多くの距離を走ります。
そんなトレーニングが終わった後には、絶対に!!クリオのマッサージローションが
おすすめなんです。入浴後に、気になる場所や足全体をマッサージローションで
マッサージをして頂けたら!!と思います。
みなさんご存じのように!!クリオの製品にはクリオ独自の加工が施してあります。
試合に必ずネックレスをしている選手も多く見かけると思います。
クリオの加工はリラックス効果があります。ネックレスやブレスレットをしていると
リラックス効果で余分な力が入らずに本来持つパフォーマンスが出せて、なおかつ
アップすると言われています。個人差はありますが、卓球や陸上の多くの
アスリートが愛用しています。

福知山マラソン2008

クリオは多くの市民マラソン大会に体験ブースを出して、市民マラソンランナーをケアしてきました。
そして、多くのランナーの方に体感して頂いて現在では市民マラソンでもクリオのネックレスを
多く見かけるようになりました。
そして、アフターケア用品もお使いになっている方も多くなってきました。
これからスタートする市民マラソンシーズン。是非ともアフターケアは
クリオでお願いします(笑)

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

スポーツ界で新型インフルエンザ 

00.jpg
夏前に大きな話題となっていた新型インフルエンザ。一旦は夏場で治まると考えられていましたが、なぜか?夏場に広がりを見せて舛添大臣が大流行が始まっていると考えて良いとの見解が出されました。クリオボックスがある奈良県で開催されていた高校総体。感染者が出ていましたし、夏の甲子園の出場校にも広がっている新型インフルエンザ。プロ野球でも日本ハムの選手が集団感染していたとの事。また、大相撲の力士も集団感染が確認されています。
夏場の合宿などで集団感染するようであるとか?感染についてははっきりとは分かっていないようですが、通常の季節性のインフルエンザよりも感染力が高いようです。スポーツ界でも大きな広がりを見せています。大ショック。これから新学期が始まって、更に感染が広がる予想が出ています。
とにかく、基本は手洗いだそうです。みなさん十分に気を付けて下さい。

市民マラソンのケアはクリオです!! 

20081228175552.jpg
世界陸上の中継で寝不足の毎日(笑)
ほんとうに世界はスゴイです!!奈良ではインターハイが奈良を中心に行われていますが、
大詰め。確か20日で全日程を終了するかと思います。熱戦が繰り広げられました。
まだまだ!!暑い毎日。冷夏との事でありますが、やっぱり暑い。例年のようにムシ暑さは少ないように感じます。
秋から冬にかけて全国で行われている市民マラソン。いつも書いていますが、各地の特色を生かした市民マラソン。素晴らしい!!と思います。私もクリオのブースのお手伝いに福知山マラソンや法隆寺マラソンに行きました。最近ではクリオのインパルスネックレスをしている方も多く見かけるようになりました。マラソンや駅伝と言えばクリオのインパルスです。(笑)
市民マラソンの為に多くのランナーの方が普段もランニングをされています。この夏場は十分に注意をして頂きたい!!そう願っています。そして、練習の後のアフターケア。ケアであります!!
毎日のランニングの後のケアを是非とも習慣にして頂きたい。そう思います。

20081227211010.jpg

特におすすめなのは、クリオのマッサージローションです。
練習の後の入浴後に、このマッサージローションで十分にマッサージをお願いしたい!

少しでも長く走る為に・・・・・・
少しでも遠くまで走る為に・・・・・
少しでも早く走る為に・・・・・
少しでも楽しく走れる為に・・・・・

絶対に!!クリオのケア・アフターケア用品がおすすめなんです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

スゴイ!世界新!! 

0000.jpg
ドイツで行われている陸上の世界選手権。世界陸上。
注目の男子100メートル決勝はボルト(ジャマイカ)が9秒58の驚異的な世界新記録で優勝した。
テレビを見ていて大興奮(笑)まだ余裕まで感じるボルト。すごすぎる!!
ボルト自身が昨年8月の北京五輪で出した従来の世界記録9秒69を一気に0秒11も縮め、史上初めて9秒5台に突入しました。

マラソンのテーピングはクリオ 

第17回福知山マラソン テーピング クリオ ステップ
お盆休みに入っているのでしょうか?
町は、どうもそんな感じ(笑)クリオボックスは営業しています(笑)
今日はテーピングについて書かせて頂きます。クリオと言えばネックレスやブレスレットが有名なんですが!実はアフターケアが非常に充実しています。駅伝や卓球や陸上競技の方が多く愛用されています。特にマラソンや駅伝。アフターケア用品とテーピングを併用してお使いになっています。
クリオは各地で行われる市民マラソン大会にブースを出して無料の体験会などを行っております。クリオの効果を多くの方に体感して頂きたい!福知山マラソンなどで多くのランナーをサポートしています。福知山マラソンなどでは、テーピングも行っています。クリオの専門のスタッフが、テーピングを行っています。クリオのテーピングはただ者ではありません(笑)何故かと言うとテープ自体にクリオの独自の加工が施してあるからです。是非とも、クリオのテーピングテープをお試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。

http://www.chrio-box.com

