 


東京オリンピック 10月2日決定まで後4日 



クリオボックスにもバナーを貼っています東京オリンピックの誘致。IOCの開催地決定まで後4日との事。石原都知事も現地へ乗り込んでのアピールをするとの事です。また、鳩山首相も参加するとの方向で調整が進んでいるようです。2016年のオリンピックが是非!東京で開催が決まりますように!!心から願いたい!!色々な判断材料から開催地を決めるようですが、東京はもちろん有力ではありますが、シカゴが有力な予想も出ています。是非とも東京で決まれば!!そして、多くのアスリート達や子供達が東京を目指して頑張れば!!よりレベルアップにもなるのでは!!そう思います。後少しで運命の日です!!最後まで応援したいと思います。

クリオボックス 

20090927122151
今日は久しぶりに何も用事がない日曜日。野球もありません(><)解放感の反面?なんか淋しい(笑)でも疲れているから今日はゆっくりと過ごす事にします。夏から、毎週、日曜日は野球。休日の楽しみであります。ライフワークである毎週の野球。なかったら淋しいです。秋の土曜日、日曜日は運動会シーズンであります。普段の運動不足の上に(笑)はりきり過ぎてケガされないように(笑)お願いしたいです。そしてアフターケアはもちろんクリオでお願いします\(^O^)/

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

クリオ インパルスネックレスキャンペーン 

1678140_0.jpg
クリオボックスでは現在、インパルスネックレスをお買い上げの方に!ケイパのマフラータオル2本セットをプレゼントしています!長いマフラータオルですのでジョギングやマラソンに最適です。どんどんとお申込み下さい( ^^) _U~~
クリオと言えば(笑)インパルス!インパルスネックレスは北京オリンピックで多くの選手が着用して話題を集めました。卓球ではピンクのインパルスネックレスをしていた福原愛ちゃんや日本の若きエースである水谷選手。岸川選手はインパルスブレスレットをして北京オリンピックを戦いました。陸上では競歩で日本人としては初の7位に入賞を果たした山崎選手もインパルスネックレス。先日に行われていたスーパー陸上でも高橋萌木子選手もインパルスを愛用しています。
インパルスを買うなら( ^^) _U~~やっぱりクリオボックスがお得です。クリオボックスは3%のポイントが付きます。多分!?他のポイントが付くサイトは1%です(笑)クリオボックスは3%です(笑)そして!!もちろん送料は無料!(^^)!なんと代金引換手数料も無料なんです!!すごい(笑)
そして、代金引換の場合は佐川急便eコレクトで玄関先でカードでのお支払いが可能なんです!カードで分割も可能。らくらくインパルスをゲットして頂けます。
やっぱりインパルス買うならクリオボックスです( ^^) _U~~

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

マラソンの走る前の準備とアフターケア 

1zieru.jpg
インパルスの新色(*^^)vみなさんから多くのご注文を頂いてります\(^o^)/
カラフルでおしゃれなカラーが一杯\(^o^)/是非!!お買い求め下さい。
先日にお買い上げ頂いたお客様が9/27に行なわれる秋田内陸リゾートカップ100kmマラソンに参加されるとのお話しをお伺いしました!!スゴイです!!確か100kmと50kmの2コースだと記憶しています。どちらにしてもスゴイ距離!!私には考えられない距離です(苦笑)私はハーフマラソンの経験はありますが・・・・・完走だけが目標。どうにか完走するような・・(ーー;)本当にスゴイ\(^o^)/
各地でこれから盛んに行なわれるマラソン大会。多くの方が各地の特色を生かしたマラソン大会に参加されると思います。クリオボックスがある奈良県生駒市。市の主催の小さなマラソン大会はありますが・・・・・。近所での大きなマラソン大会は法隆寺マラソン。車で30分ほどの場所に法隆寺があります。法隆寺マラソン2010も確か2月に行なわれると思います。斑鳩の景色を見ながらのマラソン大会。最高です。そして奈良では大仏マラソンが行なわれています。奈良県は来年に平城遷都1300年祭りが大々的に行なわれます。毎年行なわれている大仏マラソンは名前を変えグレードアップして1万人規模の陸連公認のコースで開催される予定です。奈良公園の景色を見ながらのラン!!最高ですよ\(^o^)/詳細が決まればお知らせ致します。
20081227211010.jpg
各地のマラソン大会に参加される方は!年々増加しているようです。普段にランニングを楽しまれている方も増加しています。多くの方がジョギングを楽しんでおられます。そんな方がマラソン大会を楽しみに走られる\(^o^)/素晴らしい事だと思います。しかしながら、アフターケアをされていない一般ランアーの方も多いようで(ーー;)少し心配もあります。
そこで!そこで!やっぱりクリオです(笑)クリオボックスに高校や大学の駅伝や陸上選手の方からご注文を頂いております。そんなアスリートの彼らが多く使っているのがクリオのマッサージローション。普段の練習の後はローション。そして試合の前にはパフォーマンスアップジェルを使っています。
市民マラソン大会に参加されるランナーのみなさんにもこの使い方をおすすめします!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

マラソンシーズン クリオで準備万全に( ^^) _旦~~ 

東京マラソン2009
ほんまに秋は気持ちいい!シーズンです。晴天の中でのスポーツ!最高なシーズンです。
アスリートも一般のスポーツ愛好家も楽しめる秋!まさにスポーツの秋です( ^^) _U~~
これから!シーズンに入る市民マラソン。夏場でも開催されている所はありますが、これからが市民マラソンシーズン到来です。毎日、ランニングされていて楽しみに各地で行われる市民マラソン大会へと参加されている方も多いと思います。これから秋も深まり、マラソンシーズン到来です!
1_9_18shin_220090912.jpg
クリオは市民マラソン大会にブースを出して体験会を行っております。福知山マラソン2009でも出すと思います。決まりましたら報告します。福知山マラソンは約1万人が走る大きなマラソン大会。参加者のそれぞれの走り方を楽しんでいます。素晴らしい大会である福知山マラソン2009。これから行われる高槻シティ国際マラソンや法隆寺マラソン、青梅マラソンや東京マラソンなど多くのマラソン大会が行われます。
1zieru.jpg
空前のジョギング・ランニングブームであるらしいです。たくさんの方がジョギング・ランニングを楽しんでおられます。毎日のジョギング。気をつけて頂きたいのがアフターケアです。私もクリオのお手伝いで福知山マラソンへ行きました。その時に色んなランナーの方とお話をさせて頂きました。そして思ったのが、以外にも( 一一)あまりアフターケアを普段されない方が非常に多いと言う事でした。何か違和感があってからケアをする方が大半でびっくりしました。そして、体験コーナーで多くの方が膝や腰などに不安を抱えている事にもびっくりしました。どうか普段からクリオのアフターケア用品でケアをお願いしたい気分です(笑)
そんな訳で、いつも私がおすすめしているアフターケア。それはクリオのマッサージローションやパフォーマンスアップジェルです。ローションは毎日の練習の後、入浴後に足全体にマッサージをして頂きたい!!クリオの製品にはリラックスする効果があります。是非ともお試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


焼鳥 大吉 生駒店 

20090922155519
もう15年以上、年間に50試合をする我!野球チーム(笑)年がら年中?グランドにいるわけです(笑)季節を肌で感じる!普段の生活で感じる事が難しい季節の移る気配をグランドの周りの景色から感じています。野球が終わればアフター野球(笑)ゴルフで言うと19番ホール(笑)野球で言うと10回表でしょうか?メンバーとよく酒を飲みました\(^O^)/今でもですが(笑)私の至福の時。昔は朝から野球して二時か三時に終わり、それから飲み初めて?それから日が変わるまで飲みました(><)月曜の仕事がしんどい事も考えず(><)野球しているより長い間、野球の話から色んな話をしながらベロベロになるまて飲む(苦笑)若かったからかな?何時間?飲んでんねん(・・;)今でもアフター野球はありますが、そんなパワーはありません(><)そんな時代に二軒目に必ず?ベロベロ間近に立ち寄っていたのが、焼き鳥の大吉、生駒店です
。生駒警察署の並びです。店長もスタッフもエエ感じで\(^O^)/仲良くして頂いてます。ほんまに酔っぱらい、お世話になりました(^O^)/この焼鳥の大吉で私達の数多くの酒飲み伝説が生まれました(笑)ブログに書けない(・・;)のが残念。あまりスゴイ話なので……。日曜に、また二軒目に立ち寄って(笑)数年ぶりで嬉しくて(^O^)/またまたベロベロ(・・;)まったく学習能力なく歳を重ねています(苦笑)とにかく!そんな私達を気分よく酔わせてくれる生駒の焼鳥の大吉です\(^O^)/
どうか行ってみて下さい。

むっちゃエ~天気 

20090921115523
ほんまにエエ天気\(^O^)/昨日は秋の気持ち良い気候の中での野球でした。やはり例年よりも秋のが早い感じ。例年は、昼間はもう少し暑いような気がします。シルバーウィークの道路渋滞のニュースをしりめに(・・;)私達は年中!野球(笑)終わってからもアフター野球(笑)
もう今のチームになり十五年。歴史を感じます。最初のメンバーも私も歳を取りました(笑)でも!まだ第一線で頑張っているのは素晴らしい\(^O^)/と自負しています。最近は平成生まれも数人入り、新人も増えています。ますます歳を感じる(笑)年間に50試合をこなす野球馬鹿チーム。素晴らしいメンバーばかりです〓長老のメンバー!まだまだ頑張って下さい(笑)

インパルスネックレス 新色カラー登場 

1_9_18shin_220090912.jpg
9月20日よりクリオ・インパルスネックレスのカラーバージョンに新色が登場します。早くもブレーク!多くのご注文を頂いております。ありがとうございます。無茶苦茶おしゃれなオレンジとレモンとグリーンをアレンジした新色は大好評!!!是非ともクリオボックスのカラーバージョンページをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com/inp_cara.html
インパルスカラーバージョンは受注生産となりますので、お申し込みを頂いてからの生産開始となります。納期まで約2週間のお時間を頂いております。これから始まる!!市民マラソンシーズン!おしゃれなインパルスネックレスで走ってみませんか?昨年に行われた各地の市民マラソン。最近では市民マラソンのランナーの方にもインパルスネックレスが増えています。うれしい事であります。昨年の福知山マラソンなどでの!インパルスを多く発見!!今年も一杯インパルスを発見できると思います。
今日から巷ではシルバーウィーク!!5連休です。でも!!クリオボックスは24時間お買い物OKです!しかし、クリオジャパンがお休みとなりますので、24日の受付になります。少しでも早くお届けできる様に!!24日は必死で処理しますので!!どんどんとお申し込み下さい。

クリオ買うならクリオボックスです!!
http://www.chrio-box.com

インパルスネックレス カラーバージョン 

インパルスネックレス カラーバージョン
好評を頂いております( ^^) _旦~~インパルスネックレスキャンペーン!!
お買い上げの方にもれなくケイパのマフラータオル2本セットをプレゼントしています。
多くのご注文を頂いております。クリオと言えば!!やっぱりインパルス(@^^)/~~~クリオボックスでは断然!ブラックの注文が多いですが、画像のインパルスカラーバージョンも人気急上昇!(^^)!おしゃれなカラーがいっぱいです。9月後半には新しいカラーも出るようです。クリオボックスでのお取扱いが決まりましたら書かせて頂きます。
インパルスネックレスのカラーバージョンは受注生産なんです。ご注文を受けてからの製作になりますので、2週間ほどお時間を頂いております。色んなスポーツで色んなシーンで映えるインパルスカラーバージョン(@^^)/~~~クリオはインパルスネックレスですね(^O^)/

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

頑張れ工藤投手(^O^)/ 

111.jpg
ニュースを見てびっくり!おじさんの星(笑)と言われているプロ野球最年長の工藤投手が自由契約になり、他球団での現役続行を希望しているとの事です。工藤投手は46歳。今年は途中から中継ぎへと変わり1勝を挙げて最年長勝ち星を更新していました。プロは厳しい(+_+)大投手でありながら球団を渡り歩き、軽く200勝を超える勝利を挙げている投手。あくまでも現役にこだわる姿勢は凄いとしか言いようがありません。息子のような若い投手にアドバイスしたりそのものが投手。どこかでプレーできたらと願います。
工藤選手はけがにも悩まされた選手でした。その為に徹底したトレーニングを重ねました。年を重ねる毎にトレーニングを増やして、若い頃よりも球が速いとまで言われる時もありました。遠征先にも専属のトレーナーを配置。体には気を配る投手。練習の後や登板の後のアフターケアを万全にしている選手。
出来る事ならばクリオボックスのアフターケア用品を贈りたい気分です(笑)プロ選手だからトレーナーも雇えますが、一般の選手はそうはいきません。そんな方に是非ともクリオのアフターケア用品をおすすめしたい。クリオはネックレスやブレスレットだけではありません。多くのアスリートが愛用しているアフターケア用品が充実しています。
長く現役を続けるためには!是非クリオでアフターケアをお願いします(笑)
詳しくはクリオボックスとご覧ください。

クリオボックス
http://www.chrio-box.com
