 


マラソンのアフターケアはクリオです\(^o^)/ 

20090201010701.jpg
全国で盛んにマラソン大会が行われています。その土地を生かしたコース。最高だと思います。
不景気の為か?手軽に楽しめて、その上に健康にも良いと日本は空前のジョギングブームであるとか?東京では皇居周辺、大阪では大阪城周辺でランニング・ジョギングを楽しまれている方が非常に増えているとの事です。施設も次から次へ出来ているようです。そんな空前のジョギングブーム。逆に急激に走りすぎたり無理をしたりして、膝や腰に負担がかかり違和感を感じている方が多いようです。クリオボックスでは!!必死で(笑)アフターケアを訴えています。それも、毎日のジョギングやランニングの後のアフターケアです。クリオはネックレスやブレスレットが有名なブランドでありますが、実はアフターケア用品が非常に充実をしています。毎日の練習の後には必ずアフターケア。クリオのマッサージローションをおすすめしています。練習の後、帰宅して入浴後にマッサージローションで入念にマッサージをお願いします。ご存知のようにクリオの製品には、リラックスする効果があります。マッサージローションでマッサージして頂けたらと思います。箱根駅伝やその他のスポーツ。陸上はもちろん、卓球やバドミントンやサッカーや野球。あらゆるスポーツの後でお使いいただいてます。是非お試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com




奈良マラソン2010 

奈良 春日大仏マラソン

先日の福知山マラソン2009は歴代で最高の参加人数であったとの事です。福知山マラソンにご参加のみなさん(^O^)/お疲れ様でした。クリオのブースにはお寄り頂けましたでしょうか?
クリオは市民マラソンを広くサポートしています。マラソン大会にブースを出して体験会を行っております。クリオのブースを見ましたら是非とも!!お立ちより下さい。

と!言う事でマラソンでありますが、クリオボックスがある奈良県。12月に毎年行われている大仏マラソンがあります。2月には法隆寺マラソン
大仏マラソンは奈良公園内を走る、素晴らしい景色の中の市民マラソン大会で例年7000人以上の参加者がある奈良公園のマラソン大会です。奈良県では、来年2010年。平城遷都1300年祭が行われます。奈良県をあげてのイベント。その一環として、来年の12月5日に「奈良マラソン2010」が行われる事が決まりました。大仏マラソンと一体化を行い1万7000人参加を想定したマラソン大会です。
奈良マラソン2010」は平城宮跡や奈良公園の東大寺と春日原始林、興福寺などの古都・奈良の世界遺産を臨みながらのコースになりそうです。奈良県では初めての陸連公認のフルマラソン大会として行われます。
フルマラソンコースは鴻ノ池陸上競技場をスタートして、奈良市役所前を通過して平城宮跡の朱雀門を通った後、折り返し東大寺前から天理方面へと進むコースが考えられています。同日に連携して行われる大仏マラソンも奈良公園を走る10km5km3kmコースを設定。フルマラソンは約1万人。大仏マラソンは7000人の参加者を見込んでいるとの事です。今から楽しみでなりません。

全国各地で!その土地を活かした市民マラソン大会が行われています。
素晴らしいと思います。

奈良の素晴らしい景色を見ながら走る奈良マラソン2010をお楽しみに(^O^)/

マラソンのアフターケアはやっぱりクリオです!http://www.chrio-box.com



濃霧から晴天 

20091123172239
昨日、公式戦最終戦がありましたが、今日はグランドが取れてましたので、若手中心での試合。連日のダブルヘッダーであります。昨日の夜に少し雨が残ったのか?そこに朝はすごい霧。濃霧でありました。寒いし(><)少し水が浮いたグランドの整地をしながらの試合。試合途中からやっと霧は晴れて天気予報どおりの晴天になりました。今日で45試合を消化しました。桜が桜咲く遥か前から(笑)紅葉も深まる12月の中旬までグランドにいますが、季節の移ろいを肌で感じています。今年は少し寒くなるのが早いかも知れません。対戦相手チームに!また来年(^^)v今年もそう言う時期になりました。

公式戦終了 

20091122205605
今日は軟式野球連盟生駒支部の今年最後の大会でした。今日は天気予報がバッチリ当たり(><)さすがに寒い日でした。何とか雨が降りだしてすぐに終わる事が出来ました(^^)vおかげさまで今年の最後の大会で優勝を飾りました。年に五回ある大会で三度の優勝\(^O^)/まずまずの成績だったと思います。と!言っても練習試合はまだ数試合残っています。年間に50試合をするチーム。私が仕切って15年目のシーズンが終わろうとしています。今年は新しいメンバーも増えて来年に向けてチームも力をつけています。新しいメンバーが増えて、また新しい絆が出来ました。野球を通じて素晴らしい絆が出来ました。勝っても負けても野球でありますが、負けたら意味がない(苦笑)あくまでも勝って楽しいチームにしたいとチーム作りをしてきました。残り数試合、ケガなく今年を終えたいと思っています。

福知山マラソン2009 

1_9_18shin_220090912.jpg
いよいよ福知山マラソン2009が迫りました。昨年は少し暖かかったけど!今年は寒そうです!私は残念ながら今年は福知山には行きませんが、クリオはブースを出します。福知山マラソンに参加のみなさん!是非ともクリオのブースにお立ちより下さい。そしてクリオを体感して下さい(^O^)/
昨年の福知山マラソンでもクリオのインパルスを多く見かけるようになりました。今年はきっと福知山マラソンではインパルスネックレスのカラーバージョンを一杯見れると期待しています。どうかみなさんインパルスネックレスにご注目をお願い致します(笑)
クリオのインパルスネックレスは箱根駅伝やニューイャー駅伝などでしている選手を多く見る事が出来ます。先日の全日本大学駅伝では日大のダニエル選手がインパルスのカラーバージョンをしていました。多くのアスリートがインパルスを愛用しています。
福知山でもご注目下さい。

クリオ買うならクリオボックス(笑)
http://www.chrio-box.com


頑張れ!工藤! 

00000000.jpg
ほんまに!?今年は寒いです(ーー)仕事場もエアコンなしでは過ごせない(笑)
今からエアコン入れてどうすんねん!?と思いながらもエアコンを入れて着込んで(笑)仕事をしておりますが・・・・。年なんですかねぇ(ーー)
年々!暑さは感じなくなり?寒さがこたえる感じでありますが・・・・・!
そんな私の年代!横浜の工藤投手46歳が戦力外通告を受けながら現役続行を希望して、古巣の西武ライオンズと契約したとの報道です。スゴイ!?今年は不振で苦しみながら中継ぎで勝ち星を挙げて46歳で勝ち星を記録しました工藤投手。私と同年代であります。西武の黄金時代を支えた工藤投手が、ダイエー・巨人・横浜を渡り歩いて、古巣の西武で来シーズンに挑みます。ほんまにスゴイ事。30歳後半から筋力アップを課題としてトレーニングを重ねて20代の頃よりもパワーアップ。200勝を軽く越える勝ち星を挙げている工藤。あくまでも現役にこだわり、先発以外でも投げれればと中継ぎにも抵抗無く投げる。大投手でありながら、この姿勢はスゴイとしか言いようがありません。来シーズン西武は左の中継ぎで使う構想だとか?頑張って欲しいと願います。
プロの選手で、あくまでも現役にこだわる選手を多く見る。みんな大選手なのに、ボロボロになっても現役にこだわる姿勢。私は深く感動します。現役続行か引退か?の線を引くのは自分の問題だとは思いますが難しい事だと思います。
野球だけではなくて、サッカーのカズ選手やゴンさん!ボクシングの辰吉選手。みんなスゴイ選手です。お金もあるだろうし(笑)でもボロボロになるまで頑張ってます。共通する事は、みんなそのスポーツが好きなんだなぁ~と感じます。自分のプライドもあるでしょうが、ボロボロまでやってこそ達成されるのかも知れません。スゴイ!!

福知山マラソン2009迫る\(^o^)/ 

20090525144942.jpg
11月も15日。今年も後45日です(笑)
11月と言えば!!!やはり福知山マラソンです!\(^o^)/
クリオは毎年、福知山マラソンでブースを出しております。私も何度かクリオのお手伝いに福知山に行きました。今年も11月23日に行われる福知山マラソン。
それにしても福知山は寒い(笑)でも参加の方には良い温度なのかもしれません!!
今年の福知山マラソン。みなさんご注目下さい。今年はクリオボックスの会員の方も
多く参加されています。そして!インパルスネックレス\(^o^)/今年は福知山でも多くのインパルスを見ると思います。

インパルスは断然クリオボックスがお徳なんです(笑)
クリオボックスは送料も代引き手数料も無料です\(^o^)/そして!現在、インパルスを
お買い上げの方にケイパのマフラータオルを2本セットでプレゼントしています。
そしてそして!クリオボックスは3%のポイントが付きます。インパルスを買えば!
ポイントも貯まる(笑)インパルスはクリオボックスです!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

駅伝のネックレスはクリオです(^-^) 

1_9_18shin_220090912.jpg
全国で駅伝の大会が行われています。先日の全日本大学駅伝!!これから行われる高校駅伝と駅伝のシーズンです(^-^)駅伝と言えばクリオです(^O^)/特にネックレス!!先日の全日本大学駅伝でも多くの選手がクリオのインパルスネックレスをしていました。テレビ中継を見ているだけでうれしい(笑)今年はインパルスのカラーバージョンが目立って多いです。みなさんも是非とも駅伝の選手のネックレスにご注目下さい。
駅伝と言えばクリオ(^O^)/駅伝と言えば箱根駅伝(^O^)/多くの駅伝やマラソン大会でインパルスネックレスをご覧いただけると思います。
是非とも!!みなさん!!ネックレスにご注目下さい。

クリオのお買い上げはクリオボックスです!!(^O^)/
http://www.chrio-box.com

全日本大学駅伝 日大優勝 

1_9_18shin_220090912.jpg
昨日行われた全日本大学駅伝。見ごたえがありました。8区の日大ダニエル選手はスゴイ。もちろんクリオをしているアスリートです。ダニエル選手は先頭の明治大学を抜いてトップで駆け抜け日本大学が優勝を果たしました!日大は出雲駅伝も優勝しています。いよいよ箱根駅伝です。箱根で日大が優勝すれば大学駅伝3連覇!!期待が集まります。4連覇を目指していた駒大がまさかの惨敗。シード権も逃してしまいました。来年の箱根駅伝も白熱しそうな予感です。
それにしても全日本大学駅伝!!どんだけクリオのインパルスが揺れていたか?インパルスネックレスであります。スゴイ!!やっぱり駅伝はクリオです(笑)
各地で行われている市民マラソン大会。みなさん是非ともネックレスにご注目下さい。マラソン大会でもインパルスネックレスを多くご覧頂けると思います。今年は特にインパルスのカラーバージョンが目に付きます。
クリオボックスは大変にお得なクリオ専門のショップなんです!
もちろん送料は無料です!!そして代金引換手数料も無料!!スゴイ!
そして!!クリオボックスは佐川急便のeコレクトを採用しておりますので、
玄関先で、現金でもカード払いでもご利用いただけます。
是非とも!!クリオボックスをご利用下さい。

http://www.chrio-box.com

全日本大学駅伝 クリオのネックレス 

1_9_18shin_220090912.jpg
今日は地元のスポーツイベントで休日出勤(笑)テレビの全日本大学駅伝を見ながら仕事をしていますが、何やら動きの多いレースになっているようです。気温も上がり、その上に激しい戦いになっています。名古屋から伊勢まで106.8kmの全日本大学駅伝。駒沢大学の4連覇が注目されています。現在の気温はこの時期では非常に高い26度。体力の消耗で精神的な戦いになっているようです。
と!言う事でテレビに注目していると\(^o^)/やっぱり目立つクリオのインパルスネックレス\(^o^)/今年はカラーバージョンが目立ちます。みなさんもテレビをご注目(笑)そしてネックレスを注目下さい。箱根駅伝はクリオ!!そんな感じが全日本大学駅伝でもうかがえます。やっぱりクリオはインパルスですねぇ~\(^o^)/

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
