 


今年もお世話になりました 

20091231163149
今日はお休みを頂いておりますが、クリオボックスはご注文の受付は年中無休です。年末年始にご注文を頂きましたお客様、誠に恐れ入りますが4日より順次処理させて頂きます(^O^)/今日は大晦日!今年も終わりです。今年もクリオボックスをご利用頂いてありがとうございましたm(__)m
明日はニューイヤー駅伝!そして、2日3日は箱根駅伝です\(^O^)/正月はクリオを一杯、ごらん頂けると思います。それもクリオのインパルスネックレスです。是非ご注目下さい。
そしてお買い求めはクリオボックスで\(^O^)/
http://www.chrio-box.com

今年も終わり?? 

1_9_18shin_220090912.jpg
あ~(+_+)今年も終わって行きます!!
今年も1年間、クリオボックスをご愛顧頂きましてありがとうございました。
今年も多くのクリオ仲間が誕生しました(^O^)/今年以上のご活躍を!!心からお祈りします。
そんな訳で、今年も後3日です。クリオボックスでは在庫があるものに関しては明日まで発送させて
頂きます。もちろんご注文は年中無休でお受け致します。年明けは4日から発送させて頂きます。

そんな訳で、今年も3日。後4回寝たらお正月であります(笑)
正月と言えば!!元旦はニューイヤー駅伝( ^^) _U~~多くの選手がクリオを愛用しているのをご確認いただけると思います。クリオのインパルスネックレス。それもカラーバージョンです!!そして多いのがクリオの腰用ベルト。走者のベルトにもご注目下さい。
そして、2,3は箱根駅伝2010。箱根と言えばクリオ(笑)一杯ネックレスをご覧いただけると思います。私もテレビでクリオのインパルスを確認したいと思います。

クリオのお買い上げはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com



クリオ買うならお得なクリオボックス(^。^)y-.。o○ 

20090525144942.jpg

クリオ専門ショップ!クリオボックスの宣伝です(笑)
もう十日もしないうちにお正月です。正月と言えば箱根駅伝2010です。箱根駅伝の選手のネックレスにご注目下さい。カラフルなネックレスはクリオのインパルスが多いと思います。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いているクリオのインパルスネックレス。
お求めは!!何といってもクリオボックスです(^O^)/
クリオボックスは送料は無料。代金引換手数料も無料なんです。
その上に!!インパルスをお買い求めのお客様にはクリオボックスからのプレゼントも
ご用意しています。
そして!!クリオボックスは高いポイントが付きます。通常はクリオを扱うサイトは1%くらいしか
ポイントが付きませんがクリオボックスは何と(^O^)/3%のポイントが付きます。
高額商品のインパルスなら高いポイントがゲットできる訳です。

そしてクリオボックスは佐川急便のeコレクトを採用していますで、
お玄関先でカード払いが可能なんです。カードで分割払いもOKなんです。

ほんまにお得なクリオボックスでお買い求めください(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


野球部の納会(笑) 

今年も1年が終わりました(笑)ほんまにそんな感じです。
土曜日に我が野球チームの激しい納会が行われました(笑)
3月の1週目から12月の中まで続く長いシーズン。野球が大好きな野球バカが多く集まる
我が野球チーム。今年は47試合を消化しました。1年間お疲れ様でした。
また、来年、楽しく野球したいと思います。
そんな納会でありますが、今のチームになって15回目の納会(笑)
毎年毎年、激しい納会を続けていますが、今まで多くの若い子達が野球に参加してきました。
最近の若い子達は、付き合いを嫌ったり不得意だったりするようです。
私のチームでは納会は全員参加が規則で決まっています。
新しく入ってきた選手も納会を越えると、もっとチームに溶け込み仲良くなります。
最近の若い子はお酒を飲む子は少ないようです。会社の飲み会も少なくなり上司との付き合いも
嫌がる若い人が増え、おっさん連中は(笑)どう若い子に接したら良いのか(笑)悩んでいるようです。悲しい現状かも知れません。まあ、確かに!うっとおしい行事かも知れない会社の忘年会(笑)
でも、それはそれで良い行事でもあります。
私のチームの納会。野球部の納会でありませので、激しさは負けません(笑)
1年間頑張ったメンバーで思い切り1年の終わりに騒ぐ!飲む!(^O^)/毎年、数人の死者を出しますが・・・(笑)
私の中では非常に大事な行事です。今まで我がチームで育って行った若い子達が社会に出ても!
上司に飲まされても(笑)全然大丈夫でしょう(^O^)/そう信じています。
1middle_1261371001.jpg

全国高校駅伝 2009 

1zieru.jpg
昨日からものすごい寒さの近畿地方。寒いのは全国的か(笑)
明日に行われる全国高校駅伝2009。男子は第60回、女子は第21回の大会。京都は西京極陸上競技場を発着点とにて行われます高校駅伝。
女子は10:20にスタート。男子は12:30にスタートで行われます。今から楽しみであります。
何が?楽しみ?やっぱりインパルスを何人見る事が出来るか(笑)冗談は別として(笑)国体で28分39秒で優勝した初出場の須磨学園でしょうか?夏のインターハイで争った大分東明も楽しみ。実力あるランナーが目白押しの今回の高校駅伝2009は明日!号砲です!!
と!言う訳で、やっぱりクリオはインパルスネックレスでありますが、実は非常にアフターケア用品が充実しています。多くのアスリートが愛用しています。画像の派パフォーマンスアップジェルもクリオボックスでは大人気です。是非、お試し頂きたい商品です。

クリオについてはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

インパルスネックレス 

20091219080951
やっぱり\(^O^)/クリオと言えばインパルスネックレスです!今年はカラーバージョンがブレイク中です\(^O^)/もう少しでお正月!正月と言えば箱根駅伝です(笑)箱根駅伝2010ではクリオのインパルスネックレスを着けた選手を多く見る事が出来ると思います。箱根駅伝2010にご注目下さい\(^O^)/特に今年はインパルスネックレスのカラーが多いと思います。カラフルなカラーのネックレスはクリオのインパルスです(笑)

クリオ買うならクリオボックス\(^O^)/
http://www.chrio-box.com

野球終了 

20091208222418
(日)は私が所属する野球チームの最終戦でした。例年はもう一週あるんですが、グランド確保に失敗(><)(日)で終了しました。けど寒い(笑)今年は47試合しました。怪我人もなく今年も野球出来ました\(^O^)/三月の始めから12月中までグランドで季節を感じています。今年は三回優勝出来たし\(^O^)/来年に期待です。
そんなハードな私のチーム(笑)もちろんアフターケアはクリオを使っています。特に投手のケアや故障がちな選手や古傷を抱える選手。クリオを手放せない(^^)vまた、来年も一年間楽しく思う存分野球する為にきっちりクリオでアフターケアです\(^O^)/

ゆるきゃらシリーズ(笑) 

20091207190006
今日は、仕事で奈良県庁へ行って来ました。奈良は来年、遷都1300年のイベントが行われます。奈良に都が移され1300年になります(笑)そこで大いに話題になったキャラクターのせんとくんが登場しました。画像は奈良県庁の正面玄関に置いてあるデカイせんとくん\(^O^)/
奈良では昨日は奈良春日、大仏マラソンが行われます7500人の方が奈良公園の紅葉を見ながら走りました。来年の遷都1300年祭で12月には奈良マラソンとして行われます。奈良では初めてとなる陸連公認のフルマラソンと大仏マラソンを同時に行い15000人の参加を見込んでいます。来年は奈良に注目です\(^O^)/

マラソンや陸上のアフターケア 

20090927122151.jpg
クリオは市民マラソンを応援しています(^O^)/
全国で行われている市民マラソン。全部ではありませんが(笑)クリオは市民マラソン大会に無料の体験ブースを出しています。先日の福知山マラソン2009でも多くの方がクリオのブースに来られたと聞いています。福知山マラソンでは有料ですが、テーピングも行いました。やはり足に不安を抱えている方が多いようです。そんな訳で、やはりクリオはアフターケアなんです。アフターケア用品が優れています。普段の練習やランニングの後には必ずアフターケアをお願いしたいと思います。少しでも長く・少しでも遠くへ・少しでも早く走る為に、是非!!アフターケアはクリオのアフターケア用品をお試し下さい。

クリオのお買い上げはクリオジャパン正規代理店
クリオボックスが断然お得なんです!

http://www.chrio-box.com

箱根駅伝2010はやっぱりクリオ!! 

1_9_18shin_220090912.jpg
クリオボックスをたくさんの方々からご利用を頂いております。最近多いのが、ジョギングなどを楽しまれている方、ジョギングから真剣に走り出して市民マラソンに参加されて先日の福知山2009で3時間台で走れたと喜びのメールを頂きました。凄い(ーー)目標を持って走られている。素晴らしいと思います。でも万全にアフターケアはお願い致します。それもクリオでお願いを致します(笑)
12月に入り、もうすぐお正月(笑)正月と言えば箱根駅伝です。今年は、ネックレスにご注目下さい。箱根駅伝2010の各大学のネックレス。他社様も!もちろんあります。クリオだけではありませんが、2010年の箱根駅伝やニューイヤー駅伝ではカラフルなクリオのインパルスカラーバージョンを多く見ると思います。先日の全日本大学駅伝では、日大のダニエル選手がしていてクリオボックスにも多くの問い合わせを頂いております。テレビ観戦!!箱根駅伝2010はやっぱりクリオのインパルスです!!

クリオのお買い求めは、クリオ専門ショップ
クリオボックスで!
http://www.chrio-box.com

