 


マラソンのケア アフターケア 腰痛や足の張り 

マラソン ケア
昨日はフィギア女子を何回見た事か(笑)ヨナと真央ちゃんの金メダル争い!!また安藤美姫ちゃんもメダルに食い込むのが楽しみです(^。^)y-.。o○明日!!決戦のようです。楽しみ(^。^)y-.。o○
そんな訳で、日本では昨年から空前のジョギング・マラソンブームと言われています。健康志向も重なり、多くの方がジョギングやマラソンを楽しんでおられます。東京は皇居周辺!大阪は大阪城公園周辺や長居公園周辺で多くの方々が仕事が終わってからジョギングを楽しんでおられます。周囲にはクラブハウスなども出来ているようです。クリオボックスにも多くの市民マラソン・ジョギングの愛好家の方からご注文を頂いております。
最近、多いのが市民マラソンの方々の腰痛や背中の痛み。しっかりと走った後には、足はもちろん腰や背中もアフターケアをして頂きたいと思います。以前に福知山マラソンにクリオのお手伝いで行った時に多くのランナーの方とお話が出来ました。意外だったのは?多くの方がアフターケアをされていない事。そして多かったのが肩の痛みや首の痛みでした。なんで?首?と(笑)その時に感じたのですが(笑)走る動作は腕を振る事により方にも首にも影響があります。そして腰。腰痛で悩んでいる方も多いようです。そんな方、すべてにお使い頂きたいのがクリオのアフターケア用品なんです。何と言っても画像のマッサージローションがおすすめです。
空前のマラソンブームで走る方も増えてきているようです。是非ともアフターケアをお忘れなく(^。^)y-.。o○

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com



マラソンのケア 

20080717000636.jpg

毎日!バンクーバーに釘付け(笑)それもカーリングに釘付けなんです。
残念でしたクリスタルジャパン。でも、まだ決勝に行く可能性は残っています。是非とも決勝に行って欲しい!!そう願いながら観戦しています。バンクーバーオリンピック!!クリオを愛用している選手も出場しています。スピードスケートの選手。名前を書けないのが残念です( 一一)やっぱりクリオは凄い(笑)
3月に入り、色んなスポーツが始まります。特に私の野球チーム(笑)3月から始まります。最初の練習が辛い( 一一)でも心地よい筋肉痛がうれしい(^O^)/そんな春なんですが・・・・?
12月中まで野球をしていますが、1月2月はお休み。オフなんですが最初の練習の後は激しい(笑)筋肉痛に襲われます。年のせいか??数日経ってから表れる筋肉痛(笑)でも、最近はクリオでケアしています。最初の練習の後は特に!!マッサージローションでマッサージしています。不思議な事に(笑)激?筋肉痛にはなりません。凄いですよ(^。^)y-.。o○

20080721192655.jpg

クリオは多くのアスリートに愛用されていますが、ネックレスやブレスレットが主に目立ってしまいますが、実はケア用品が抜群です!!特にマラソンや陸上の選手。毎日のアフターケアが欠かせません!是非ともクリオでアフターケアをお願いします。

クリオ買うならクリオボックス(^。^)y-.。o○
http://www.chrio-box.com



カーリング女子 

今日は春(笑)すごく暖かいですが、仕事場は寒い(ーー)今の時期は室内の方が寒いんでしょうか?ファンヒーターを気が引けながらつけています(苦笑)バンクーバーで連日、熱戦が続いていますがカーリング女子。頑張っています。チームクリスタル?チーム青森なんですが美人ぞろい(笑)カーリングを見ていると非常に面白い。あまりルールを把握している訳ではありませんが(ーー)カーリングは見た感じは簡単に見えるんですが、すごい技術があるみたいです。しかし何と言っても楽しそうです。今は、簡単に色んな年代の人が楽しめるカローリング?なる体育館で出来るカーリングが各地で盛んに行われているとか?楽しそうです。
最近のオリンピックやスポーツの世界を見ていていつも感じる事(笑)女性の時代だと思います(笑)。とても女性が頑張っている!!男子が頑張っていない訳ではありません(-。-)y-゜゜゜
これからバンクーバーはカーリングをはじめ女子フィギアも始まります。女子に期待したいと思います。0008.jpg

やりました(^O^)/ 

バンクーバー盛り上がっております(^O^)/高橋選手!!やりました(^O^)/果敢に攻めた銅メダル。フィギアでは男子の日本人初のメダルとか!!すごいです。ほんとに果敢に攻めました。いきなりの4回転で失敗も攻めたゆえの事。すごいと思います。高橋選手は靭帯の部分断裂を乗り越えてのメダル。テレビで見ると毎日長時間のリハビリを行い復活。すごい精神力だとおもいます。ほんまによかった(^O^)/おめでとうと言いたいです。また、織田選手も靴ひもが切れて中断するも7位入賞。涙の会見でしたが、悔しさをバネに次へとステップして欲しいそう思います。結果は別です( ^^) _旦~~この日の為に4年間の間、必至で努力してきたアスリートたち。力を十分に出してほしいと思います。

0ban_takahasi.jpg

がんばれ工藤!! 

00000000.jpg
連日、行われているバンクーバー冬季オリンピック。日本の選手が大活躍しています。特にフィギア。フリーが楽しみです。また強豪アメリカを僅差で破り世界ランキング1位のカナダに惜敗したカーリング女子。次回は中国と対戦します。バンクーバーから目が離せない(笑)また、今日はスノーボードのハーフパイプが行われているようです。国母選手の結果に注目が集まっています。
そんなオリンピックでありますが、プロ野球では連日キャンプの報道がテレビから流れてきます。もうすぐオープン戦始まります。若手選手は、最大のアピールの場です。結果を出して1軍へと闘志に燃えている事でしょう!!今年は西武に入った菊池雄星投手と同じく西武に復帰した工藤投手に注目したいと思います。工藤投手は前にも書きましたが今年で47歳。200勝を軽く超える大投手。あくまでも現役に拘り日々トレーニング三昧。すごい選手です。歳を取る度にトレーニングの量を増やしているとか?凄い。でも以前に新聞で読んだ事があります。全盛期時代から工藤投手はアフターケアを重視していて、遠征先には必ず専属のトレーナーを自費で雇って体のケアを欠かしません。しっかりと疲れを取ってトレーニング。工藤投手のスタイルだそうです。そんな彼が西武に戻り、菊池投手と活躍してくれる事を楽しみにしています。菊池投手は工藤投手の息子さんと同い年らしいです(笑)
そこで、またまたクリオのアフターケアです(笑)プロ選手のように専属のトレーナーなどありえない(笑)アマチュアスポーツ。アスリートの方もアフターケアには時間をさいているようです。そんな方にお勧めがクリオのアフターケア用品なんです。クリオは卓球や駅伝のネックレスで有名ですが、実はアフターケア用品が非常に充実をしています。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いているアフターケア用品。
是非、お試し下さい。


クリオのお買い上げはクリオボックスで!!!!
http://www.chrio-box.com




クリオのお供に(笑) 

000000image3.jpg

クリオボックスのお客様は、マラソンや陸上、ジョギングを楽しんでおられる方など幅広いスポーツの方からご注文を頂いております。そんな訳で、クリオ専門店ではありますが、ランニングやマラソンに関わるものを商品ページに書かせて頂いております。今回は、時計です(^O^)/

【大人気ブランド SUUNTO】スント t3cシリーズ
世界から熱い視線を注がれている
有名男性テニスプレイヤーもt3cモデルを愛用しています。
その他にもNHKの「まちかど情報室」で紹介されました。
様々な運動系の雑誌・時計系の雑誌・ファッション情報誌などで紹介されています。
このt3cはランニング、自転車、アウトドアに活用ができまるトレーニングウオッチです。
購入される方の動機
1)ランニング、ウォーキング、フィットネスなど身体を動かされている方。(口コミ・雑誌・TV)
2)雑誌やTV、街で見て興味を持った人。
3)デザインとカラー
4)ダイエットをかねてこれから運動始めようと思っている人。(口コミ、雑誌、TV)
大人気の本当に使いやすい便利な機能搭載おしゃれな時計です。

そんなスントのウォッチをご紹介しています。
この商品はお申込み後に問い合わせ致します。
在庫がない場合はご了承ください。

http://www.chrio-box.com/sapurai1.html

野球の腰痛 

20090201125150.jpg
プロ野球のキャンプも後半戦へと入って来ました。紅白戦や実践的な練習が行われ週末から練習試合も行われています。いよいよオープン戦も始まります。いよいよ野球シーズンも間近です(^O^)/私も野球チームも3月最初からスタートです。
キャンプ情報や新聞の記事で多く見かけるのが腰痛と言う漢字(笑)腰痛の二文字ですが、これは厄介なんです。野球には腰痛はつきもの?と言っても良いほど。多くの野球人が腰痛で苦しんでいます。野球だけではありません。陸上やサッカーの選手、幅広く腰痛に苦しむ選手はたくさんおります。そんな選手に是非ともお試し頂きたいのがクリオの腰用ベルトなんです。太いタイプのものと細いタイプのもの2種類があります。クリオボックスでもご注文を頂いています。高校生でも腰痛で悩んでいる方も少なくなく、野球ではユニホームの下にでも捲けるクリオの腰痛ベルトは大人気です。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

寝不足( 一一) 


土曜日から寝不足の日々(笑)一生懸命にリアルにバンクーバーを観戦しています。上村選手は残念としか言いようがありません。でも、よく頑張った。オリンピックの度に順位を上げてきましたが届かず。ワールドカップでは勝てるのに・・・・。でも、まだまだガンバって欲しい(^O^)/そう願います。モーグルを見ていて思います。スゴイ(笑)この角度の斜面とコブ。すごい競技で見ていても膝や腰が心配になります。

頑張れ!にっぽん(^O^)/バンクーバー始まる!! 

0ban.jpg
ついに始まりましたバンクーバーでの冬季オリンピック(^O^)/今!まさに開会式、各国の入場を見ながらブログを書いています。まさに!!!平和の祭典(^O^)/雪と氷の祭典です(^O^)/
アフリカの国や雪のない国からも参加もあり素晴らしい!!参加する事に意義があるのですが!!参加する限りはメダルを目指してほしい。特に日本選手団!!頑張って欲しいと思います。日本はモーグルやフィギアでもメダル獲得が期待されていますが、これから夜中での放送にある日本( 一一)寝不足になりそうな気配です。暗いニュースばかりの世界や日本。バンクーバーの選手たちから元気をもらいたいと思います。
ウインタースポーツ。クリオボックスではスピードスケートの方からご注文を頂いています。オリンピックを目指す選手ですが、今回は残念ながら選ばれませんでした。次があります!!頑張って頂きたいと願います。
スケートの選手を見ていて思うのは、やはり太ももの太さです(^J^)驚くばかりの太さ。競輪や自転車競技の方も同じでありますが、足のケア・腰のアフターケアには十分に気をつけておられるようです。先日にありましたテーピングの講習会でも講師が言っていました。いつも思うのですが、オリンピックに出るような選手やプロの選手には、しっかりとトレーナーも付いていると思います。しかし、我々(笑)アマチュアではなかなか?そこまで回りません。でも、sんな時はクリオなんです。クリオのアフターケア用品です(笑)熱弁しますが(笑)クリオのケア用品は実に充実しています。特にお勧めなのが、マッサージローションとパフォーマンスアップジェルです。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

マラソンのネックレス 

1_9_18shin_220090912.jpg
各地で行われているマラソン。テレビの中継でもご覧になっていると思います。箱根駅伝などでも選手がしているネックレス。話題になっています。今年は非常にカラフルなクリオのインパルスネックレスを多く見かけます。また、市民マラソン大会でもインパルスネックレスを多く見かけます。うれしい事です。昨年の福知山マラソンでも多くの方がインパルスをして走りました。そんなインパルス!!クリオの一番の商品なんです。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いています。画像のインパルスネックレスのカラーバージョン!!大人気なんです。バラエティの多さから、カラーバージョンは受注生産となっています。ご注文をお受けしてからの生産となります。納期は2・3週間頂きますが、大人気!!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
