スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛にお試し下さい! 

moblog_26451d9c.jpg
私とクリオとの出会い(笑)今から4年前になりますが!!腰痛で悩んでいる私に知り合いから借りたのがクリオの腰用ベルトでした。高校時代からの腰痛持ちの私ですが(笑)年に数回、大きな痛みに見舞われ(ーー)病院で作ったコルセットを巻いていました。それなりに背中が伸びて気持ちはいいんですが、解決にはならない。長い間、病院に通い電気治療もしましたが・・・。クリオの腰用ベルトを借りてびっくりしました。コルセットのように押さえ込むものではなくソフトな感じ。こんなのが効くのか?素朴な疑問でした(笑)でも!!びっくりしました。前兆があった腰痛が治まっていました。それから前触れがあるとベルトをしています。腰痛対策にバッチリだと思います。それからがクリオとのお付き合いとなるのですが(笑)私には劇的な効果がありました。腰痛でお悩みの方は少なくありません。是非ともクリオの腰痛ベルトをお試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

陸上のアフターケア マラソンのケア 

moblog_a4d68ad8.jpg
ゴールデンウィーク目前です!!楽しい気分もしますが(笑)クリオボックスは営業中です。仕事なんです(笑)ゴールデンウィーク中のご注文は、誠に申し訳ありませんが、6日からの処理となります。ご了承下さい。29日30日のご注文は連休中でも在庫があるものでしたら発送させて頂きます。どんどんご注文をお願い致します(笑)

クリオボックスで大人気商品でありますアフターケア用品。その中でも私が一番みなさんに推薦しているのが、マッサージローション。陸上や駅伝やマラソンだけではありません(笑)野球やサッカーやバレーボール、バドミントンや卓球など全てのスポーツをする方に是非お試し頂きたい商品なんです。私がおすすめしているのは、練習の後で帰宅後、入浴後にしっかりとこのローションでマッサージをして頂き、サポーターなどでフォローして頂く。練習の後にアフターケアを行わずにほっておくと疲れは蓄積されて次の日のパフォーマンスが低下します。
是非ともアフターケアをお願い致します。

詳しくはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com

マジックポイント大判 


四月からクリオボックスでも販売しているシアツマジックポイントの大判です。これは便利です。今までのものは細かく貼れて便利ですが、大判は気になる場所にドンと貼れるから大変なインパクトです。マジックポイントは福知山マラソンなどのマラソン大会で多くのランナーが貼って話題を集めた商品です。クリオの体験ブースでランナーの方の気になる場所に貼って体感して頂く。多くの方から膝が気にならなかったとか、歩かずに完走出来たらとか嬉しいご報告を頂いている商品です。
今回、新商品の大判(笑)お試し下さい。
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

シアツマジックポイント 


クリオがマラソン大会などの体験会で使用しているテープであるシアツマジックポイントです。簡単に貼れるテーピングとして多くの方に愛用されています。アスリートだけではなく、肩こりや腰痛にお悩みの方にもご愛用頂いています。このテープは、気になる場所に貼るだけの簡単ケア。福知山マラソンなどのクリオブースでランナーの方に貼っているテープ。膝や腰、また肩に貼って多くの方がクリオを体験する最初の商品なんです。お値段も安く設定されています。クリオの効果を分かって頂ける商品です。
詳しくはクリオボックスをご覧下さいね!
http://www.chrio-box.com

=?iso-2022-jp?B?GyRCJS8laiUqGyhC?= エ  


クリオと言えばインパルスですが!今日はエナジーリングをご紹介します。
軽くて違和感が少ないエナジーリングネックレス。卓球や陸上を中心に多くのアスリートに愛用されています。エナジーリングはブレスレットとネックレスを併せて愛用されている方が多く!クリオボックスでも人気商品です。

クリオはリラックスする効果があります。個人差はありますが、リラックスする事で本来の力が出てパフォーマンスが上がる効果があります。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

パフォーマンスアップジェル 


今日は!クリオのパフォーマンスアップジェルをご紹介します(^O^)/
クリオボックスでも多くのご注文を頂いております。パフォーマンスアップジェルは浸透力が素晴らしい(^O^)/試合の前に塗って頂けたらと思います。陸上や卓球やマラソンや駅伝などのアスリートが多く愛用しています。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

またまたインパルスカラー 

20090525144942.jpg
本日に入荷したインパルスネックレスのホワイトです。
最近!!(^。^)y-.。o○絶好調のインパルスカラーです。各色で魅力が違います!(^^)!
クリオボックスでは、インパルスキャンペーンを実施しています!!
1678140_0.jpg
クリオのインパルスをお買い上げの方に!!ケイパのマフラータオルをプレゼントしています。
クリオ買うならクリオボックスです(笑)

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

腰痛にお試し下さい! 


クリオボックスにも多くお問い合わせを頂くのが腰痛。マラソンや野球などスポーツ全体の悩み(><)である腰痛です。私自身も学生時代からの腰痛持ち(苦笑)長い間、腰痛と戦ってまいりました(><)年に数回くる激痛。長年の腰痛で(><)前兆は分かるようになりましたが(苦笑)
そんな時に出会ったのがクリオなんです。今から四年ほど前でしょうか?今ではクリオを販売しています(笑)私には劇的な効果がありました。それまでは病気で作ったコルセットをしていました。クリオの腰痛ベルトは?コルセットのように固定するものではありません。クリオの独自の加工を施したベルト。腰痛でお悩みの方(^O^)/是非ともお試し下さい!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

満開 生駒の桜 


近所の桜の古い木。満開です。見た感じ相当に古い木ですが今年も楽しませてくれています。また明日の昼にでも天気が良ければデジカメ片手に近所の桜を撮りに行きたいと思います。
春は別れと新しい出会いの季節だと言います。卒業から入学や入社、新しい生活に期待と不安が入り交じる季節。淡いサクラ色に日本人は深い愛着を持ち、花の短さは儚さにより美しさを感じます。歳を取るほどに(笑)そんな儚い何とも言えないサクラ色に引かれて行きます。
先日に私の野球チームに所属していた子が亡くなりました。教え子のような?弟のような?息子のような子の告別式に行って来ました。淡い春の虚ろな晴天の中に会場まで車を走らせていると華やいだ季節に旅立った彼の事が浮かんでは消えます。あまりにも若い、あまりにも早い死を送り出した今でも受け止められない。そんな想いです。葬式に参列する時にご遺影を見ていつも想うこと。お年寄りであっても若い人であっても。どんな人生を歩んで来られたんだろう?子供から青春時代。結婚して子供を育てて。月並みではありますが、それぞれの人生。きっと素晴らしい人生だったんだろうと思います。泣いたり笑ったり、苦労したり、喜んだり。それこそ一冊の小説。長くても短くても人生です。告別式で最後のお別れで彼の安らかな顔を見ながら、短くても彼なりの素晴らしい人生であったと確信しました。私にしては辛い別れではありましたが、みんなが彼の事を忘れずに、一生懸命に生きる。それが彼への供養であります。切り替えて明日から!しっかりと生きないと(笑)
お疲れさん(^O^)/

春爛漫 生駒の桜 


不安定な春の天気。今年は開花から気温が上がらずに待ち遠しいサクラ満開もようやくなりそうな感じです。私の大好きな桜の木。古い桜の木ですが?毎年!楽しみにしています。まだ満開一歩手前(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。