 


世界卓球!日本男女メダル確定(^。^)y-.。o○ 

m9382333.jpg
現在、モスクワで行われている世界卓球2010。日本の男女の活躍が続いています。女子は北京で銅メダルの韓国を3-2で破り、5大会連続のメダルを確定。男子も銅メダル以上を確定させていますので、男女でのメダル獲得が決まりました(^。^)y-.。o○凄い( ^^) _旦~~まだまだ違う色のメダルを目指します!!
卓球と言えばクリオ(笑)クリオと言えば水谷選手(^。^)y-.。o○この大会は凄い!!8戦全勝!!今まで以上に大きく進化を遂げている水谷選手。やっぱりクリオのインパルスをしてくれています。嬉しい(^。^)y-.。o○ネックレスはインパルス!ブレスレットはエナジーリングの白黒セット!!卓球では定着しつつある水谷選手スタイルです。みなさん世界卓球を応援しましょう!!

クリオのお買い上げはクリオボックスで!!
http://www.chrio-box.com

昨日発送 インパルスネックレス 


今日は雨の日曜日になりました!このまま梅雨に入るのか?そんな感じ!
ついに始まった世界卓球2010です。テレビ東京系列で放送されます。みなさん(^O^)/ご注目下さい。躍進!日本卓球です。卓球と言えばクリオです(笑)日本のエース水谷選手はクリオのヘビーユーザーです(^O^)/ネックレスはインパルス。ブレスレットはエナジーリング(笑)岸川選手をはじめ、多くの日本代表の選手がクリオを愛用しています。まさに卓球はクリオです(^O^)/
昨日発送したインパルスのブラックです!クリオボックスでもインパルスネックレスは大人気なんです!卓球や陸上選手に大人気なんです。クリオはインパルスかあ~(笑)

野球 腰痛 

マラソン ケア
プロ野球も交流戦です。盛り上がりを見せていますが、プロの選手の多くが抱えるのが腰痛。野球と腰痛は大きな悩みです。(+_+)宿命的な野球の腰痛(笑)動き自体が腰を非常に使うのが野球なんです。いつもクリオボックスに多くのご注文を頂いておりますのが腰用ベルト。野球だけではなく陸上や卓球やマラソンなどの方からご注文を頂いております。そんな方に併せてお使い頂きたいのが、画像のクリオのマッサージローション。いつもこのブログに書いておりますが、私のおすすめのアフターケア。練習後の入浴後に必ずこのマッサージローションでマッサージをお願いしたいんです。腰痛の場合は特に入念にローションを塗って頂いてマッサージをお願いしたいんです。
20090201125150.jpg
そして、クリオの腰用ベルトをお使い頂きたい。私も長い間の腰痛持ちでありました。しかし!!このベルトで画期的な変化がありました。私の場合でありますが(笑)でも多くのアスリートがクリオの腰用ベルトを愛用しているのです。野球の腰痛はなかなか完治しません。是非、このベルトをお試し頂きたいと思います。

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

陸上や野球のアフターケア 

1zieru.jpg
五月も中旬に入り初夏?全国でスポーツ真っ盛りだと思います。
クリオボックスがある地域でも市民体育大会・県民体育大会が開幕。多くの方がスポーツを楽しんでおられます。気持のいい季節であります。
今日は、クリオボックスで現在大人気(^O^)/パフォーマンスアップジェルとマッサージローションをご紹介します。マッサージローションは、陸上競技・特にマラソンや駅伝の方が多く愛用されています。アフターケアにマッサージローションを使用されています。
クリオボックスが大変しつこく(笑)このブログにて書いております(笑)アフターケア。練習の後のケアです。帰宅して入浴してからクリオのマッサージローションやジェルでケアをお願いしています。マッサージローションやアフターケア。ジェルは試合前や練習の前後にお使い頂けたらと思います。
スポーツは激しい練習を伴います!!是非ともアフターケアをお願いします。

クリオボックスおすすめのアフターケア用品は!
http://www.chrio-box.com


陸上の腰痛について 

20090201125150.jpg
クリオボックスで多いメールでのご質問が、腰痛についてなんです。腰痛はなかなか完治はしない、厄介な症状であります。私も学生時代からずっと腰痛持ちクリオとの出会いである、クリオの腰用ベルトの効果は私には絶大でありました( ^)o(^ )それからどっぷり(笑)クリオでありますが。腰痛を抱える方は少なくはないと思います。クリオボックスで特に多いのが陸上と野球の方の腰痛。私も遠い昔に(笑)野球をしていて腰痛には相当に悩まされました。アドバイス出来る事があればと!!思いますが!私の経験から説明すると高校時代の腰痛が年を取っても治らず、今までに数回、起きれない程の腰の痛みを経験しました。そのたびに、病院や整骨院や整体に通い腰のコルセットも作りました。病院では電気治療や両足を引っ張ったり(笑)色々やりましたが、劇的な効果はありません。仕事柄、デスクワークが多くたまに襲ってくる腰痛の前兆に悩んでおりました。知人にお借りした、クリオの腰用ベルトを見て、こんなソフトなベルトが効果あるのか?そう思いましたが、巻いてみてびっくり(^O^)/いつもの激痛にはなりません。何でえ???それからクリオって何?と思い調べました。
クリオの腰用ベルトは、ソフトなベルトなんです。コルセットみたいに固定する観念ではありません。クリオの加工を施したベルトなんです。不思議です(笑)最近ではこのベルトのSP。細いタイプがクリオボックスでは人気です。腰痛でお悩みのみなさん( ^^) _旦~~是非ともお試し頂きたい腰痛ベルトなんです。

moblog_26451d9c.jpg


詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

シーンプレミアネックレス 


先日に発送しましたクリオシーンネックレスプレミアです(^O^)/カッコええ~!ゴールデンウィークが重なりご迷惑をお掛けしましたが、無事お手元に届いたでしょうか?

クリオ腰用ベルトスタンダード 


今日は四月から新しくなったクリオボックスの人気商品である腰用ベルトです。腰痛でお悩みの方は多いと思います。クリオボックスにも多くのご質問を頂いております。このスタンダード。以前のパフォーマンスアップ腰用ベルトから少し細くなって着用しやすくなり好評です。また、もっと着用しやすい細いタイプのSPも大好評(^O^)/クリオボックスでも売れ筋商品です。腰痛で悩んでおられる方が多い事にびっくり(οдО;)と!言う私も腰痛持ち(笑)もちろん愛用しております(^O^)/陸上や野球関係の方から多くのご注文を頂いております。ぜひ!お試し下さい。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい
http://www.chrio-box.com

市民体育大会開会式 

moblog_606d2d05.jpg


今日は朝から第39回の市民体育大会開会式に行ってきました。いつもこの時期は雨が多いんですが、今日はエエ天気の中で行われました。聞けば約7000人以上の市民が参加しての市民体育大会。各地で楽しく熱く(^Q^)/^熱戦が行われます。今年からは生駒市の体育施設は、生駒市体育協会を指定管理者として運営されるとの事です。流れとしては、そうなんでしょうが(笑)今一つ?よ~分かりません(苦笑)私には(;^_^A今まで無料であった施設も有料となったり、値上げになる所もあるようです。少年スポーツの使用料の減免も廃止されたりとスポーツを楽しむ団体等には、いささか辛い状況にもあります。体育施設だけではありません。受益者負担との事であるようですが…。長年、生駒市の体育施設を使わせて頂いております。楽しい休日をスポーツにより過ごさせて頂いてます。いろんな面で変わりつつあるようです。時代の流れならば仕方はありませんが(;^_^A受益者負担や採算やと?考えて運営する事も大事かも知れませんが、
数字だけではない事もあるんじゃないだろうか?素人市民はそう思います。
とにかく市民体育大会。生駒市の各会場で楽しく気持ち良く汗をかいています。ちなみに私は来週!優勝のメダルを目指します(^Q^)/^

奈良マラソン2010 

奈良 春日大仏マラソン

ゴールデンウィークも終わってしまいました(笑)でも、気持ち良いスポーツシーズンの到来です。奈良県では現在、平城遷都1300年祭が盛大に行なわれています。連休中も予想を上回る人手だったそうです。
平城京に都が移されて今年で1300年。それを記念して行なわれているイベントです。

3_4blog.jpg

と!言う私(笑)クリオボックスがある奈良県生駒市は奈良市のお隣(笑)車で20分も走れば平城京跡ね行ける位置ですが(ー_ー)!!残念ながら・・・まだイベントには行ってません\(◎o◎)/!行きましたら、このブログでもご報告します。

20081228175552.jpg

奈良では毎年12月に奈良・春日大仏マラソンと言う市民マラソン大会が行われていましたが、今年は遷都1300年祭ですので、グレードアップ?今年から奈良マラソンとして陸連公認のフルマラソン大会として生まれ変わります。フルマラソンだけではなく、市民参加型の10キロ以下のマラソン大会も行われ、奈良公園内を走る素晴らしい景色が味わえるマラソン大会です。
遷都1300年祭のフィナーレを飾るこの奈良マラソン2010.スペシャルゲストとして、シドニーオリンピック金メダリストの高橋尚子さんも参加されるとか!!\(◎o◎)/!素晴らしいマラソン大会になりそうです。
奈良マラソン2010についてお知らせ致します。
日時、12月5日(日)
会場、奈良市鴻池陸上競技場(スタート・フィニッシュ)
ランナーの募集人数、先着17000人
 フルマラソン1万人、 10km/5km/3km 7000人
参加受付期間、 5/10受付開始
※詳しくは奈良マラソン2010で検索お願いします。


\(◎o◎)/!と言う訳で(笑)
市民マラソンと言えば!!やっぱりクリオです。
クリオのネックレスを多く見かける今日この頃(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。

http://www.chrio-box.com

ジョギング・マラソンに最適 

000000image3.jpg

クリオボックスのお客様は、マラソンや陸上、ジョギングを楽しんでおられる方など幅広いスポーツの方からご注文を頂いております。そんな訳で、クリオ専門店ではありますが、ランニングやマラソンに関わるものを商品ページに書かせて頂いております。今回は、時計です(^O^)/

【大人気ブランド SUUNTO】スント t3cシリーズ
世界から熱い視線を注がれている
有名男性テニスプレイヤーもt3cモデルを愛用しています。
その他にもNHKの「まちかど情報室」で紹介されました。
様々な運動系の雑誌・時計系の雑誌・ファッション情報誌などで紹介されています。
このt3cはランニング、自転車、アウトドアに活用ができまるトレーニングウオッチです。
購入される方の動機
1)ランニング、ウォーキング、フィットネスなど身体を動かされている方。(口コミ・雑誌・TV)
2)雑誌やTV、街で見て興味を持った人。
3)デザインとカラー
4)ダイエットをかねてこれから運動始めようと思っている人。(口コミ、雑誌、TV)
大人気の本当に使いやすい便利な機能搭載おしゃれな時計です。

そんなスントのウォッチをご紹介しています。
この商品はお申込み後に問い合わせ致します。
在庫がない場合はご了承ください。

http://www.chrio-box.com/sapurai1.html
