 


クリオ フ ローライトネックレス 


昨日に発送しましたクリオの新製品のフローライトネックレスです。おしゃれなネックレス(^O^)/天然石を加工したネックレスです!何やらブレークの予感です(^O^)/
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

クリオ エ ナジーリング シリーズ 


ワールドカップも明日!日本は大一番!放送の時間帯が厳しいでしが…(?_?)
クリオボックスで今!一番出ているのがエナジーリングシリーズ(^O^)/多くのご注文を頂いております。エナジーリングはネックレスどブレスレットがあります。値段もお手軽にクリオを体験して頂ける商品なんです(^O^)/エナジーリングから!インパルスに行くお客様が多いようです(^O^)/皆さんも是非お試し下さい!
詳しくはクリオボックスを検索して下さい。

世間は狭い( 笑)平野の 串カツ屋のくぐり戸さん! 


昨日は仕事の打ち合せに大阪は東住吉まで行って来ました。暑い(;^_^Aビールがちらつきながら(笑)打ち合せに向かいましたが、しっかりと打ち合わせを済ませ、仕事終わりに友人に連れて行ってもらった!串かつの「くぐり戸」さんです。谷町線平野の駅からすぐ。初めてお邪魔した店ですが!素晴らしい(^O^)/お店でした(^O^)/古い民家を使ったお店。外には串かつの提灯がそそります(笑)店内は、ほんまに古い住居をそのまま使っていて、なかなかシブイ感じです。何よりも壁にはバットやバスケットのユニホームが飾られている。お店に入るなり(笑)何やら楽しみな感じ(^O^)/メジャーリーグの選手のバットなんか飾られています。また、結構無造作に(笑)貴重なものが置いてあり、逆に心配(笑)マスターのおはなしでは、息子さんもプロを目指して現在もクラブチームで野球をされているとの事。トライアウトも受けているとの事で(^O^)/これは…とビールが進みます(笑)
野球大好きな私にはたまりません!マスターも少年野球の監督もされていたようで、同人種の気配(笑)マスターと話し込んでいて!びっくりしたのが?息子さんと私のチームの子と先輩後輩で(◎-◎;)マスターもうちの子を知っていました!生駒と平野やのに(笑)何と世間は狭い(^Q^)/^そから!またまたビールが進み更に話をしていると、最近に入部した子が何とマスターの少年野球の教え子で息子さんと同級生!こんな事があるのだろうか?初めて行った店やのに…!世間は狭いと言うのか(笑)すごい偶然としか言い様がありません(?_?)またまたビールが進み(苦笑)野球の話で盛り上がり楽しく飲ませて頂きました。
肝心な串カツですが(;^_^Aこれまた全然油を感じない上品な串カツでした。正に串カツ屋さんです(笑)串かつだけではなく、なまものもあり刺身も注文しましたが、マスターがサービスで出してくれた牛肉の刺身も絶品でした(^O^)/野球の話に美味しい酒肴(●^ー^●)最高の時間でした。また行きたいお店です。これから(笑)打ち合せに行くのは夕方にしょうかな(笑)

サッカー ワールドカップ 


土曜日にあった日本VSオランダ!日本は善戦むなしく負けましたが、何度もチャンスがありました(?_?)残念と言うしかないです(;^_^A
サッカーは盛り上がってます。クリオボックスにもサッカー競技者から多くのご注文を頂いてます。サッカーは走る競技(笑)九十分走る訳ですから選手によっては10キロ近く走る選手もいるようです。ハードなスポーツです。クリオボックスにはケア用品を中心にご注文を頂いてます。

腰痛な肩こりに! 


クリオボックスで最近、よく売れているのが画像のシアツマジックポイントの大判です。四月から登場した新製品(^O^)/大判だから気になるところにドンと貼れる商品です。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

試合の前に 


陸上や卓球の間では!クリオは知名度が上がっております(^O^)/先の北京オリンピックやバンクーバーオリンピックでも日本の選手がクリオを愛用していました(^O^)/クリオと言えばネックレスやブレスレットが有名なんですが、実はアフターケア用品が優れています。よくあるご質問で、ローションとパフォーマンスアップジェルとの使い方を質問されます。もちろん!使用者が合った使い方をされるのが一番ですが、アフターケアはローション(^O^)/試合の前にはジェルをおすすめしています。マラソンや駅伝などには、アップが終わってからパフォーマンスアップジェルを塗って頂きたいとお願いしています。気になる箇所にはローションと合わせるように私は使用しています。是非ともお試し下さい(^O^)/
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

陸上で大人気 


ワールドカップを見ながらブログ書いてます(^O^)/日本の初戦はカメルーン!前半終了間際ですが、点は入らずに重い展開(><)何とか勝って欲しいです(^O^)/サッカーも90分走り回る激しい競技!あ(笑)今日本が1点取りました。前半39分(^O^)/
何を書くのか忘れました(苦笑)
とにかくクリオは大人気(笑)本日に発送したインパルスネックレスです(^O^)/今から気合い入れて(笑)ワールドカップ見ます!

クリオボックス
http://www.chrio-box.com

肩こり 腰 痛に 


クリオボックスは陸上や卓球の競技者を中心にご利用頂いておりますが、お仕事を頑張っておられる方やご高齢の方などからもご注文を多く頂いております。そんな方に人気なのがクリオのシアツマジックポイントです。簡単にクリオの効果を体感して頂けるテーピングテープです。お手軽な金額ですので多くの方にご利用頂いてます。肩こりや腰痛にお悩みの方にご好評を頂いております。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

陸上のケア 


もう梅雨入りしそうな感じ?そんな近畿地方です。
今日は陸上のアフターケアについて書かせて頂きます。何のスポーツも例外なく激しい練習をして本番にいかにパフォーマンスを発揮出来るか?自分の力を出す為に練習するんですが、その激しい練習のケアが非常に重要なんです。プロ選手のように専属のトレーナーがいる訳ではありません。だからしっかりと自分でケアをお願いしたいんです!クリオボックスの願いです(^O^)/そこで!あらゆるスポーツにお使い頂けるクリオのマッサージローションをご紹介します。このローション!ただものではありません(笑)練習の後の入浴後にしっかりとマッサージして頂く。激しい練習で筋肉はパンパンに張っています。クリオの製品はリラックス効果がありますので、マッサージローションでマッサージして頂く事で明くる日に残る疲れを緩和します。個人差はありますが、多くのアスリートが愛用しています。詳しくはクリオボックスを検索してみて(^O^)/下さい!
http://www.chrio-box.com

陸上のネックレス 


月曜日に発送予定のインパルスネックレスカラーバージョンです。カッコ良すぎ(笑)(^O^)/インパルスネックレスは陸上や卓球でブレークしています。最近ではプロ野球でも多く見かけるようになりましたインパルスネックレス。みなさんもご注目下さい。インパルスを買うならクリオボックス(^O^)/クリオボックスではインパルスキャンペーンしてます。マラソンやジョギング、練習に便利なケイパのマフラータオルを二本セットでプレゼントしています。詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/


クリオボックス
http://www.chrio-box.com
