 


エナジーリングネックレス 


今月は一番注文を頂いたのがクリオ、エナジーリングのネックレスです(^O^)/クリオボックスの人気商品です!エナジーネックレスから!インパルスネックレスへと進まれる方が大半です。最初からインパルスネックレスは…と思われる方は!まずエナジーリングネックレスをお試し下さい!詳しくはクリオボックスをご覧ください!
http://www.chrio-box.com

生駒駅前南夏祭り 


昨日はクリオボックスがある生駒市の地元の祭りに行きました。今年の夏最後の祭り?生駒駅前南夏祭りでした。毎年、八月の最終日曜に行われています。ぴっくり通りアーケードで行われています。毎年多くの方が来られる!生駒どんどこまつりと同じく生駒の夏の風物詩(^O^)/行く夏、もう終わる夏休み最後のまつり。子供達の思い出になったと思います。この夏祭りはぴっくり通り商店街と地元の本町自治会、元町自治会が連合で運営しています。祭りの最後は盆踊り。浴衣を着た方を中心に多くの方が踊られていました。毎年、増えているように感じます。明後日から9月です。例年ならば少しでも秋の気配も感じるんですが?今年は異常なる暑さ(苦笑)いまだに36度を超えて(◎-◎;)まだまだ夏は続きそうでありますが…(◎-◎;)とりあえず(笑)生駒の夏は終わりました。

腰が痛い(><) 


スーパー残暑?と呼ばれ九月も見えているのに36度(苦笑)どうなってるんでしょうか(><)
年に数回(><)腰痛が私を襲います(苦笑)デスクワークの為か?はたまた体重の為か(笑)しかし今始まった訳ではなく学生時代からの悩み。クリオに出会うまでは正に激痛が襲ってました(◎-◎;)おかげで前兆は分かります。そんな時に使っているのが!クリオのマッサージローションと腰用ベルトなんです。私には劇的な効果があります。腰痛はなった方しか分からない非常に辛い厄介な痛み。野球やマラソンや陸上の方のが腰痛に悩まされている方も少なくありません。そんな方に是非おすすめしたいのがクリオのアフターケア用品です。

ペットボトル18本 


今日の野球も暑かった(><)晴れたり曇ったりでしたが9時から3時過ぎまでグランド(笑)暑い八月の野球でありましたが!暑いながら少し暑さが違うような感じがしました。八月の最初の(日)が一番暑かった?そんな感じですが!今日も35度を超える暑さ。どっちにしても酷暑(苦笑)今日もダブルでの試合でしたが!今シーズン最高記録(笑)ペットボトル18本消化です。最近は熱中症防止の為に一杯車に飲み物を積んでいましが?空っぽ(笑)でも最近は水分を取らないと危険(><)私が若い頃の水飲んだらアカンの指導とは違います。もちろん昔とは暑さが違います(><)学生時代の野球部。強い弱いの関係なく(`´)真夏も水分禁止?休憩時間に口を濯いでも良いとの逃げ道はありましたが!事実上は下級生は飲めません。軍隊式のなごりが私の時代かも知れません。高校に入っての夏休みの練習試合。一年生であった私はグランド外のファール担当(
笑)田んぼの横に流れる用水路の水をたまらず飲んだ事を思い出します。今となれば間違って軍隊式。精神鍛練?おかげで精神力はつきましが(苦笑)間違いなく上がってる気温。充分にスポーツドリンクで水分を取らないと危険です。例によってアフターで(><)メシと言う名の飲み会でビールをしこたま(苦笑)飲んで帰りのブログです。暑い分!ビールは美味い(^Q^)/^ですがビールは水分ではありません(苦笑)ビール飲む時は先に水分を摂ってから飲みましょう(^Q^)/^

奈良マラソン2010 


平城遷都1300年祭が行われている奈良県。予想以上のお客さんで賑わっているようです。色んなイベントが行われています。そんな平城遷都1300年祭ですが!フィナーレを飾るイベントとして奈良マラソン2010が行われます。奈良で初めてとなる陸連公認コースを走るフルマラソン!第一回、奈良マラソンとして12/5に行われます。また、第30回奈良春日・大仏マラソン全国大会も同時に開催されます。スペシャルゲストとして高橋尚子さんも来られるとか!今から楽しみです。
日本各地で行われているマラソン大会。クリオのネックレスやブレスレットを着けた多くのランナーが走っています。またクリオのアフターケア用品は多くのランナーに愛されています。奈良マラソンでもクリオのインパルスネックレスを着けた方が多く走られる事を夢に見ます(^O^)/奈良マラソンについては!奈良マラソン2010で検索してみて下さい。

夏休み 


台風の影響はどうでしょうか?夕方に秋田県に上陸したようです。台風が秋田県から本州に上陸したのは初めての事らしいです。
みなさんに多くのご注文を頂いてますクリオボックスですが、明日から夏休みを頂きます。もちろん!ご注文はお受けしております。16日から普通通り営業します。

クリオイ ンパルスネックレス 


やっぱり夏は暑い(笑)当たり前ですが!真夏の太陽の下での野球は最高(^O^)/今日は!クリオの最高の商品であるインパルスネックレスをご紹介します。画像のインパルスネックレス。カラーバージョンです。卓球の水谷選手も愛用しているカラー何ですか(^O^)/クリオボックスでも卓球の方に大人気なんです。インパルスネックレスのカラーは受注生産。ご注文を受けてから製作しますので10日ほどお時間を頂いております。とにかく大人気(^O^)/クリオボックスではインパルスネックレスキャンペーンを実施中。お買い上げの方にもれなくケイパのマフラータオルを二本セットでプレゼントしています。詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

軟式野球 


今日は朝から主催するリーグの交流戦に行って来ました!先週よりかは!かなりましな暑さでしたが、でも暑い!朝から2試合して帰って来ました。
もう20年近く野球をいておりますが!夏場は毎年暑くなっているような気がします。今日は2リットルのペットボトルが15本(笑)消費しました(笑)今、企画中のリーグ戦。奈良、生駒、京都、大阪の色んなチームに声を掛けてのリーグ戦にしたいと準備を進めています。20年近く三月の初めから12月の中まで、毎週のようにグランドにいますので、グランドからですが季節の移り変わりが分かります。そんな長い間、続いているチーム。多くの野球が大好きなヤツらに出会いました。チームに関わったメンバーは軽く50人は超えているかも思います。あくまでも勝つ事にこだわった野球チームで絶えず優勝を狙うチームです。それなりに真剣に野球に打ち込んで来ました。色んなところで試合をして来ました。県大会などでは奈良県内のあらゆる球場で試合をして、甲子園でも大会を三回主催して多くのチームと野球をしました。まさにライフワークである野球。また仲間と終わってから飲むビールの味は格別(笑)日曜の
醍醐味である?昼からビール(^O^)/どんな酒より仲間と野球の話をしながら飲むビールは最高です。主力メンバーも毎年、歳を取ります(笑)体力の衰えと生活環境や仕事の重さも歳と共に重なります。みんな大変だと思うけど!どうか頑張ってほしい!そう願います。日曜の野球を大事に考えて欲しいと願います。毎年、入ってくる若い子に色んな事を教えて!これからも、ずっと第一線であり続けるチームであって欲しい。今までに必死に作って来た草野球ではなく軟式野球!のプライドを持ったチーム。また野球が終わった後もビールを飲めるチームが続く為に(笑)

肩こりや腰痛に! 


クリオボックスで大人気なのは断然インパルスネックレス(^O^)/クリオ最高のネックレスです。そして、絶えず売れているのが!シアツマジックポイントです。すごく安く価格も設定されていますのでクリオ初心者の方にも買いやすいしクリオを体感して頂くにはいい商品です。クリオが各市民マラソンにブースを出して体験会を行っています。そこで使われているマジックポイント。気になるところに貼るだけの簡単テーピングとして人気があります。一般生活の中でも肩こりや腰痛でお悩みの方に大人気なんです(^O^)/詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

普段の生活もクリオ 


8月に入り暑い( ̄□ ̄;)!!十分に水分を摂って練習や試合をしてほしいと思います。さて、いよいよ夏の甲子園が始まります。数多くのドラマがあると思います。今からわくわくします(笑)
クリオボックスには多くのアスリートの方からご注文を頂いております。特に陸上や卓球を中心にご注文を頂いてます。アフターケアやパフォーマンスアップの為にお買い上げを頂いてますが!最近は普段もクリオです(笑)インパルスネックレスも良いですが最近はフローライトネックレスです。天然石にクリオ加工を施したおしゃれなネックレスです。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
