 


少年の夢 


今日は休み!遷都祭に行こうと予定してたのに昨日の台風で意気消沈(・・;)結局はほとんど台風の影響もなく(・・;)今日は雨も降っていない(笑)行けたのに今から行くパワーもなく!まあゆっくりしょうかと納得する為のブログ投稿(苦笑)そんな遷都祭が行われている平城宮跡ですが、近くに友達がいて、よく野球をしました。もちろん広大な広さがあり、さながら甲子園(笑)野球できるスペースは小さいんですが(苦笑)先日に書きました甲子園歴史館。画像を一杯撮りました。もちろん撮影は許可でしたので!もう40年近く前の少年の夢。色々と思い出します。歳をとっても今だに野球に携わっているんですが、子供の頃の新鮮な憧れを思い出します。そんな想いになる歴史館。数々の興味深い展示物ばかり。子供の頃に親父に手を引かれて行った甲子園。まさにパラダイス!(笑)グランドを駆け巡る憧れの選手達とガラ悪い酒臭い阪神キチガイのオッサン達(・・;)今からは考えら
れないガラの悪さでした。昔の甲子園(笑)そこには巨人に立ち向かう阪神の姿がありました。追い込んでおきながら!肝心な試合には必ず負ける(笑)今につながる伝統(^O^)/万年二位の阪神が大阪を象徴しているように、みんなが感じていた時代。東京に負けたらアカン!そんな時代でした。そんな甲子園。少年の夢はプロ野球から、いつしか高校野球の甲子園へと移り変わります。自分ながらに目指し遠く遠く及ばなかった夢。それもまた夢。大人になり夢は変わります。夢が打ち砕かれていく度に大人になるんでしょうか?段々と現実的になっていく夢に淋しくも思う。今の子供達がどんな夢を抱いているのか?とんでもない大きな夢を持ってほしい(^O^)/そう思います。甲子園歴史館で見た私の夢のかけら(苦笑)遠く遠く大きな大きな夢(笑)(^O^)/

甲子園 

昨日は11月に開催する甲子園での大会の打ち合わせに行ってきました。今回の開催で4回目。一生懸命野球をしているチームにだけ声をかけて行う甲子園です野球です。
打ち合わせの帰りにリニューアル後に出来た甲子園歴史館に行ってきました。ちょうどスコアーボードの下にある歴史館。素晴らしい(^.^)/~~~施設でした。阪神の歴史と高校野球の歴史。古い歴史がある甲子園。選手の展示物に感動します。もはや文化財クラス(笑)!!みなさんも一度行って下さい!!






立ち飲み立楽酒(りらっくしゅ)生駒 


またまた若干の二日酔い(苦笑)軽くしんどい感じだが、ついつい外で飲むと飲み過ぎる(◎-◎;)アホであります。でも楽しい(^O^)/色んな人と話ができる。美味しいアテに勝るとも劣らないのが「話」であります。酒が進むわけなんですが!昨日は甲子園での打ち合わせの帰りに生駒駅からふらりとよってしまうアントレにある立ち飲みの立楽酒(りらっくしゅ)によりました。電車の中から葛藤(苦笑)鶴橋で扉が開き焼肉のえ~匂いで!ピーク(笑)生駒駅到着時には意思は固まり(笑)いちもくさん(^O^)/
りらっくしゅは立ち飲み屋でありますが落ち着きます。カウンターの高さがバッチリなのか?立たされる事に慣れてんのか?(笑)立ち飲み屋であるまじき行為(◎-◎;)ながいしてしまいます。串カツや串焼き、おでんから生物まである立ち飲み屋です。昔の立ち飲みのイメージではなく女性でも入れる感じです。酒飲みの女性の方はお立ち寄り下さい。夏でも冬でも(笑)ビール派の私は串カツと生ビール(^O^)/最後です(笑)

走った後には必ずアフターケアをして下さい!!身を持って(笑)お願い致します( ^^) _旦~~ 

20090201010701.jpg
全国で盛んにマラソン大会が行われています。その土地を生かしたコース。最高だと思います。
不景気の為か?手軽に楽しめて、その上に健康にも良いと日本は空前のジョギングブームであるとか?東京では皇居周辺、大阪では大阪城周辺でランニング・ジョギングを楽しまれている方が非常に増えているとの事です。施設も次から次へ出来ているようです。そんな空前のジョギングブーム。逆に急激に走りすぎたり無理をしたりして、膝や腰に負担がかかり違和感を感じている方が多いようです。クリオボックスでは!!必死で(笑)アフターケアを訴えています。それも、毎日のジョギングやランニングの後のアフターケアです。クリオはネックレスやブレスレットが有名なブランドでありますが、実はアフターケア用品が非常に充実をしています。毎日の練習の後には必ずアフターケア。クリオのマッサージローションをおすすめしています。練習の後、帰宅して入浴後にマッサージローションで入念にマッサージをお願いします。ご存知のようにクリオの製品には、リラックスする効果があります。マッサージローションでマッサージして頂けたらと思います。箱根駅伝やその他のスポーツ。陸上はもちろん、卓球やバドミントンやサッカーや野球。あらゆるスポーツの後でお使いいただいてます。是非お試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

市民マラソンでも見かけるようになったクリオのインパルスネックレスカラーバージョンです。 

1_9_18shin_220090912.jpg
各地で行われているマラソン。テレビの中継でもご覧になっていると思います。箱根駅伝などでも選手がしているネックレス。話題になっています。今年は非常にカラフルなクリオのインパルスネックレスを多く見かけます。また、市民マラソン大会でもインパルスネックレスを多く見かけます。うれしい事です。昨年の福知山マラソンでも多くの方がインパルスをして走りました。そんなインパルス!!クリオの一番の商品なんです。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いています。画像のインパルスネックレスのカラーバージョン!!大人気なんです。バラエティの多さから、カラーバージョンは受注生産となっています。ご注文をお受けしてからの生産となります。納期は2・3週間頂きますが、大人気!!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

本日発送のインパルス!!かっこええ!!市民マラソンにもブレークしています! 



沢山のご注文を頂いておりますクリオボックス!!ありがとうございます。
本日に発送しました!!インパルスネックレスのカラーバージョンです!カッコええ!!です(笑)
佐川急便にて発送しましたので、お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。
インパルスカラーですが、受注生産となっています。ご注文を受けてから製作を開始しますので10日~2週間のお時間を頂いております。出来立てホヤホヤの(笑)インパルスをお届けします(笑)
インパルスカラーは受注生産の為に先払いとさせて頂いております。お振込みの確認が取れましたら生産開始となります。
バンクーバーでも多くの日本の選手がインパルスカラーをしていました。また北京オリンピックでも多くの選手がしていたインパルス!!!これからはカラフルなインパルスカラーバージョンの時代です(笑)

詳しくはクリオボックスを!
http://www.chrio-box.com

ジョグノートで一念発起(笑)( ^^) _旦~~ 

1_tokyo.jpg
数年前にクリオのお手伝いで参加した福知山マラソン。私にとっては初めての市民マラソンでした。別に走った訳ではありませんが(笑)(-。-)y-゜゜゜でも、こんなに多くの方が走る、また福知山の素晴らしい環境に感動しました。そして影響されやすい私は数日後から走り初めて(笑)三日坊主。現在に至っていますが、一念発起(笑)2月に入ってから少しずつ走り&ウォーキングを始めました(笑)今度は無理なく続けたいと思います。そして今年の11月の福知山マラソンに走る事で(笑)参加できたら!!そう考えています。そして、身を持ってクリオの素晴らしさをみなさんにお伝えするために!!頑張って走りたいと考えています。毎日、酒飲んで(笑)不健康な生活(-。-)y-゜゜゜3月からは私のチーム野球も始まります。気になる場所は、足首や腰( 一一)色々ありますが、クリオでアフターケアをして健康的に始めたいと思います。
そこで!みなさんジョグノートなるサイトをご存じでしょうか?毎日のランニングの時間や距離や調まで入力管理できる素晴らしいジョギングのサイトです。私もさっそく会員登録しました。みなさんもどうですか?

ジョグノートhttp://www.jognote.com/

箱根駅伝の選手のネックレス クリオのインパルスネックレスが多いです!! 

1_9_18shin_220090912.jpg
全国で駅伝の大会が行われています。先日の全日本大学駅伝!!これから行われる高校駅伝と駅伝のシーズンです(^-^)駅伝と言えばクリオです(^O^)/特にネックレス!!先日の全日本大学駅伝でも多くの選手がクリオのインパルスネックレスをしていました。テレビ中継を見ているだけでうれしい(笑)今年はインパルスのカラーバージョンが目立って多いです。みなさんも是非とも駅伝の選手のネックレスにご注目下さい。
駅伝と言えばクリオ(^O^)/駅伝と言えば箱根駅伝(^O^)/多くの駅伝やマラソン大会でインパルスネックレスをご覧いただけると思います。
是非とも!!みなさん!!ネックレスにご注目下さい。

クリオのお買い上げはクリオボックスです!!(^O^)/
http://www.chrio-box.com

クリオのインパルスネックレスは箱根駅伝でブレークしました。 

1_9_18shin_220090912.jpg
各地で行われているマラソン。テレビの中継でもご覧になっていると思います。箱根駅伝などでも選手がしているネックレス。話題になっています。今年は非常にカラフルなクリオのインパルスネックレスを多く見かけます。また、市民マラソン大会でもインパルスネックレスを多く見かけます。うれしい事です。昨年の福知山マラソンでも多くの方がインパルスをして走りました。そんなインパルス!!クリオの一番の商品なんです。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いています。画像のインパルスネックレスのカラーバージョン!!大人気なんです。バラエティの多さから、カラーバージョンは受注生産となっています。ご注文をお受けしてからの生産となります。納期は2・3週間頂きますが、大人気!!!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

マラソンでおなじみのクリオです。 

20090525144942.jpg

クリオ専門ショップ!クリオボックスの宣伝です(笑)
正月と言えば箱根駅伝2010です。箱根駅伝の選手のネックレスにご注目下さい。カラフルなネックレスクリオのインパルスが多いと思います。
クリオボックスでも多くのご注文を頂いているクリオのインパルスネックレス
お求めは!!何といってもクリオボックスです(^O^)/
クリオボックスは送料は無料。代金引換手数料も無料なんです。
その上に!!インパルスをお買い求めのお客様にはクリオボックスからのプレゼントも
ご用意しています。
そして!!クリオボックスは高いポイントが付きます。通常はクリオを扱うサイトは1%くらいしか
ポイントが付きませんがクリオボックスは何と(^O^)/3%のポイントが付きます。
高額商品のインパルスなら高いポイントがゲットできる訳です。

そしてクリオボックスは佐川急便のeコレクトを採用していますで、
お玄関先でカード払いが可能なんです。カードで分割払いもOKなんです。

ほんまにお得なクリオボックスでお買い求めください(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com


