 


広州 アジア大会でクリオ大活躍(^.^)/~~~ 

moblog_c946b74a.jpg
昨日のアジア大会(^.^)/~~~見事!女王福島選手が金メダルを獲得!!クリオの高橋選手は4位に終わりましたが!!大活躍しました。アジア大会では!!もちろんインパルスを一杯見る事が出来ました。いかにアスリートに愛用されているか(^.^)/~~~みなさんもご注目下さい。クリオのインパルスネックレス。多くの選手が愛用していますので中継の画面でも確認いただけます!!凄い!
インパルスを買うなら断然にクリオボックスです(^.^)/~~~

詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

福知山マラソン2010 頑張れ福知山ランナー 

moblog_691916cb.jpg
福知山地方!どんな天気なんでしょうか?福知山の秋を満喫してほしいと思います。
市民マラソンランナーのケアに何度かおじゃましましたが!意外にも走った後のアフターケアをされていない事をお聞きしました。クリオボックスではマラソン等のケアをしつこく(笑)お願いをしています。もちろんクリオでのアフターケア。クリオはネックレスが有名ですがアフターケア用品も充実しています。多くのアスリートがクリオでアフターケアをしています。特におすすめなのがマッサージローションです(^.^)/~~~
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

腰痛対策はクリオのベルトで! 

moblog_099c8a6f.jpg
クリオのパフォーマンスアップ腰用ベルトをご紹介します。駅伝などで選手が腰に巻いているのを見られた方も少なくないと思います。クリオの腰用ベルトです。細いものと太いものが用意されています。腰に巻いて走れるベルトで多くのアスリートが愛用しています。私がクリオとの出会いの商品(笑)今から5年ほど前なんですが、学生時代からの腰痛持ち(ーー)年に数回襲われる激痛。不思議なもので前兆が分かります(笑)整形外科や整体にも通いましたが改善されず。整形外科ではコルセットも作りました(ーー)それなりの効果はあったかも知れませんが劇的な効果はありません。そんな時に知人からクリオの腰用ベルトをお借りしたのがクリオとの出会い(笑)不思議な事に以後、激痛には襲われなくなりました。前兆を感じた時はこのベルトをしています。私には劇的な効果!!是非、腰痛でお困りの方にお試しを頂きたい!!商品です。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

奈良マラソン2010 

moblog_bd1d6dd2.jpg
明日は福知山マラソン2010です。そして12月5日(日)は奈良マラソン2010。奈良では始めての陸連公認のコースで行われるフルマラソンです。その他、10キロ5キロなどもある総合的な市民マラソンとして行われます。18000人の方が走られると聞いています。今から楽しみです。晩秋の奈良公園を走る最高のロケーションのコースです。紅葉した奈良公園!!エエとおもいますよ!奈良をお楽しみ頂きたいと思います。
空前のマラソン・ジョギングブームといわれている今、各地で市民マラソン大会が開催されています。
毎日、ランやジョグを楽しんでおられる方も大変に多い。うれしい限りです。
しかし、不安な事も少なくありません。それは気軽に走れることに対しての問題。
アフターケアをしない方も多く、足や膝や腰の痛みが増えているように聞いています。
クリオボックスでは、しつこくアフターケアをお願いしています(笑)もちろん!
クリオで(笑)クリオはネックレスやブレスレットが有名ですがアフターケア用品も充実しています。多くのアスリートもアフターケアに愛用しているクリオ。市民ランナーの方にも是非ともお使いいただきたいと願います。
少しでも長く走るために!少しでも遠くまで走る為に!少しでも早く走る為に!

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

福知山マラソン2010 クリオのインパルスにご注目 

moblog_39c2e9b8.jpg
天気が非常に気になりますが(ーー)天気予報では大丈夫!!明日行われる福知山マラソン2010。参加される方はすでに福知山入りされていると思います。前日の受付をされている方も多いと思います。寒い福知山地方です。十分に体調管理をお願い致します。また!!気持いい天気の中で走れることを心から願っています。数年前になりますが私も福知山マラソンにクリオのブースのお手伝いに行った事を思い出します。その頃のクリオは箱根駅伝や卓球では知名度はありましたが、まだまだ!!でした。福知山マラソンでクリオの体験ブースを出して多くの福知山ランナーにクリオを体感して頂きました。ブースではマジックポイントをランナーのみなさんの気になる所にはったりマッサージローションでマッサージしたりして!多くのランナーからマラソン後に嬉しい報告も受けました。それから数年が過ぎ市民マラソンランナーの方にも少しずつではありますが、クリオは知られるようになりました。箱根駅伝で選手がしているネックレスとして有名になりましたが、最近では市民マラソンランナーの方にもクリオのインパルスをして走られている方も多く見かけるようになりました。明日の福知山でもクリオのインパルスをきっと何人もしている方がおられると思います。ご注目下さい。

クリオのインパルスネックレスカラーが現在ブレーク中!
クリオの専門店、クリオボックスでも多くご注文いただいております。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。

http://www.chrio-box.com

甲子園大会 


昨日は四回目となる甲子園での野球大会に行ってきました(^O^)/寒い予報でしたが!日がさせば暖かいちょうど良いコンディションの中で甲子園を満喫しました\(^O^)/4チームの元野球少年が憧れの甲子園を楽しみました。過去、三回の大会をしましたが改装後の甲子園は初めて。また!来年に開催出来たらと思います。

明日は甲子園です! 

moblog_4465cda4.jpg
明日はいよいよ甲子園(^.^)/~~~天気だけが心配です。明日の朝は今シーズン一番の冷え込みになるようです。寒い~。明日は火曜日(笑)平日でありますが第四回の甲子園大会。今まで3回の大会を行ってきました。仕事ではありません!!(笑)日本でこんな球場はありません。まさに聖地甲子園です。参加チームのおっさん連中は!!明日の一日だけ何もかも忘れて!野球少年に戻ります(笑)

箱根駅伝はクリオです\(^O^)/ 


正月の風物詩!箱根駅伝ですが、箱根はクリオです\(^O^)/箱根駅伝で多くの選手が着けているネックレス。カラフルなのはクリオのインバルスネックレスカラーバージョンなんです。箱根駅伝2011をご注目下さい。インバルスネックレスを買うなら断然クリオボックスがお得です。高いポイント還元はクリオ専門店ならではです。他のクリオを扱うサイトには負けないポイントなんです。3%のお買い上げポイントが付きます\(^O^)/次回のお買い物に使用できます。またクリオボックスではインバルスキャンペーン実施中です。インバルスネックレスをお買い上げの方にもれなくケイパのマフラータオル二本をプレゼントしています。詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

アフターケアはクリオのマッサージローション 


空前のマラソンブーム!ジョギングブームと言われています\(^O^)/嬉しい話です!多くの方々が走る事を楽しんでおられます。また各地で盛大に行われている市民参加型マラソン、市民マラソンも多くの方が参加されて盛り上がっております。しかし心配な事も少なくありません。走った後は必ずアフターケアをお願いします。もちろんクリオ(笑)クリオのマッサージローションが大変におすすめしたい商品です。ランの後に入浴後にお使い頂けたらと願います。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

クリオインバルスキャンペーン 


先日の大学駅伝は女子も男子も見ごたえありました(^O^)/駅伝は日本で生まれた競技です\(^O^)/これからのシーズン、駅伝やマラソンのシーズンです。駅伝と言えば箱根駅伝(^O^)/箱根駅伝と言えばクリオです。みなさんもご記憶があると思います。選手のネックレス。最近はカラフルなネックレスが目につきますが!クリオのインバルスネックレスです。来年の箱根駅伝でも多く見掛けると思います。
クリオボックスではインバルスキャンペーン実施中です。インバルスネックレスをお買い上げの方にケイパのマフラータオルを二本セットでプレゼントしています。その上に他にない高いポイントがつきます。詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com
