 


クリオボックスお年玉!ポイント3倍セール開催! 


ついに今年も明日で終わります。2011年へカウントダウン\(^O^)/今年もクリオボックスに多くのご注文を頂きありがとうございましたm(__)mそこで!感謝の気持ちを込めて(^^)vクリオボックスからプレゼントです。
何と(^3^)/ポイントを3倍プレゼントします\(^O^)/通常は3%のポイント還元が何と★3倍の9%のポイントを還元します。スゴイ(・・;)
例えば!一万円のお買い上げで900円!二万円のお買い上げで1800円のポイントが付きます。インパルスみたいな高額商品は!この機会に\(^O^)/インパルスネックレス50cmは52500円ですので4725円分のポイントが付きます!これはスゴイ(・・;)大丈夫か(~ヘ~;)(苦笑)思い切ってクリオボックスのお客様に来年の飛躍の為にドドンと大幅還元です。
期間は12/31~1/15(土)までです!お見逃しないように!
詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝やニューイヤー駅伝のネックレスや腰ベルト 

moblog_19098f3a.jpg
今日で御用納めの方も多いかと思いますが、クリオボックスはまだまだ営業中( ^^) _旦~~
どんどんと!!発送中です。
クリオ仲間のみなさんのご注文をお待ち致しております。
moblog_d050a069.jpg
後、3日寝るとお正月(笑)元旦はニューイヤー駅伝があり目が離せません(^.^)/~~~みなさんも是非ともテレビ中継をご注目下さい。特にネックレス!クリオのインパルスのカラフルなネックレスが目につくと思います。そして最近多いのがクリオの腰用ベルトです。先に行われた全国高校駅伝でも多くの選手が腰用ベルトを巻いて走っていました。みなさんもニューイヤー駅伝をご注目(^.^)/~~~
そして2日3日はもちろん箱根駅伝です。箱根駅伝2011です。クリオは昔から箱根駅伝で多く見る事が出来ました。多くの大学がクリオのインパルスネックレスをつけて走っています。今年はカラフルなインパルス!!ご覧いただけると思います。

そんな訳でクリオのインパルス買うなら断然お得なクリオボックスです!
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

クリオボックス絶好調営業中\(^O^)/ 


きょうの全国高校駅伝\(^O^)/クリオが一杯でしたね!スゴイ(^O^)/女子も男子もインパルスネックレスや腰用ベルトが一杯でした!次は元旦のニューイヤー駅伝\(^O^)/みなさんもご注目下さい!クリオボックスでは!年中無休で、ご注文を承っております。年内の発送は29日が最終となりますが、ご注文により在庫がある場合は30日の発送が最後になります。お正月のご注文も在庫がある商品の場合は、4日が最初の発送となります。そのためは6日以降の発送となります。早くお届け出来る為に28日の昼までにご注文を頂きますようにお願いしますm(__)m
http://www.chrio-box.com

ガンバレ\(^O^)/高校駅伝 


今日は全国高校駅伝です!現在、女子が激戦中です。多くの選手がクリオを愛用しています\(^O^)/次は箱根駅伝\(^O^)/
http://www.chrio-box.com

頑張れ!!全国高校駅伝2010!(^^)寒いで!エエコンデションです! 

moblog_d050a069.jpg
今日の近畿地方は激冷え( 一一)ほんまに寒い。最高気温も4度の予想です。明日、目が覚めたら積雪もあるかも!(^^)!
でも喜んではおれません!!明日は男子は第61回、女子は第22回目の全国高等学校駅伝競技大会が京都は西京極総合運動公園陸上競技場で行われます。女子は10時20分スタート。男子は12時30分スタートです!(^^)!男女ともに47代表校が激戦を繰り広げます!
そんな高校駅伝でもクリオをたくさんご覧いただけると思います。インパルスネックレスや最近は腰用ベルト。多くの選手がこのベルトを巻いて走ってます。明日の高校駅伝はネックレスと腰のベルトにご注目下さい。クリオです(^.^)/~~~

詳しくはクリオボックス!

http://www.chrio-box.com

インパルスネックレスカラー 


今日は天皇誕生日です。明日はクリスマスイブ(^O^)/クリスマスが終わったら正月はすぐです。今年も一年間クリオボックスに多くの注文をいただいて(^O^)/ありがとうございましたm(__)mお陰様で多くのクリオ仲間が出来ました\(^O^)/そして沢山のご注文を頂いたインパルスネックレス。高額な商品ですが多くの注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)mインパルス買うなら断然クリオボックスがお得なんです!クリオボックスは高いポイントが付きます。その上にインパルスネックレスをお買い上げの方にもれなく素晴らしいプレゼントを用意しています。
詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝やニューイヤー駅伝でのネックレス 


箱根駅伝でもニューイヤー駅伝でも選手がネックレスをして走っているのをご覧になった方も多いと思います。クリオは数年前から箱根駅伝ても多くのランナーが愛用しています。一昨日ぐらいからクリオのインパルスネックレスカラーバージョンを多く見るようになりました。カラフルなカラーはクリオだと思います。また最近に多いのはクリオの腰用ベルト。細く違和感も少ないので箱根駅伝やニューイヤー駅伝でもクリオの腰用ベルトを巻いて走っているランナーも見かけます。
詳しくはクリオボックスを!
http://www.chrio-box.com

箱根駅伝はクリオです(^O^)/ネックレス 


箱根駅伝はクリオ(^O^)/だけではありません!ニューイヤー駅伝もクリオのインパルスネックレスを着けた選手が多く走っています。インパルスネックレスカラーバージョンです。今年も数多くのカラーバージョンのご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

http://www.chrio-box.com

箱根駅伝のネックレスはクリオです(^O^)/ 


正月(^O^)/と言えば箱根駅伝です。箱根駅伝と言えばクリオ\(^O^)/箱根はクリオ(^O^)/多くの大学の選手がクリオのインパルスネックレスを愛用しています。みなさんも箱根駅伝の中継にご注目下さい。カラフルなものはクリオです。インパルスのカラーバージョン!正月の箱根駅伝やニューイヤー駅伝でも多く見かけると思います。最近ではクリオボックスでも多くのご注文を頂いてます。市民マラソン大会でも多くのランナーがカラフルなインパルスを愛用してます。インパルスのお買い上げはクリオボックスが断然お得\(^O^)/なんやかんやプレゼント(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

大人気(^O^)/エナジーリングネックレス 


クリオボックスに多くのご注文をいただいております(^O^)/今年も多くの方から注文を頂き!クリオ仲間が一杯増えました(^O^)/また来年もクリオボックスは頑張ります(^O^)/
年末ですがバンバンと注文を頂いてます!最近絶好調のエナジーリングネックレスです。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい〓〓
http://www.chrio-box.com
