 


本日発送のインパルスカラーバージョン(^O^)/ 


東京マラソンが迫りました(^O^)/ご参加のみなさんも最終調整中かな?しつこいようですが(笑)アフターケアは必ずお願いしますm(__)m筋肉の張りや疲労は蓄積するとパフォーマンス低下や怪我や故障の原因になりかねません( ̄ロ ̄;)しっかりケアお願いしますm(__)m
話は変わりますが(笑)本日発送のインパルスカラーバージョンです。箱根駅伝でも多くのアスリートが愛用しました(^O^)/

詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/
http://www.chrio-box.com

雪の生駒もえ~なあ~(^O^)/ 


昨日の夜中から降り出した雪は結構積もりました!まだ降ってます。カメラ片手に雪の生駒駅界隈を見て回りました(笑)雪の生駒もえ~なあ(^O^)/山は水墨画のように深いモノクロの世界。街は雪に戸惑う大人と大喜びの子供。でも昔のように、はしゃいで外で遊んでる子は少ない淋しさもありますが(;^_^Aでも!たまには雪もいいかも!幸い今日はお休みですし!近所を歩いて見たら雪景色の中に普段見れない幻想的な街が見えるかも(^O^)/せっかくの雪やらか楽しも(笑)

腰痛対策にお試し下さい 

moblog_6a114f25.jpg
今回はクリオボックスでも大人気のクリオのパフォーマンスアップ腰用ベルトをご紹介します。今年の箱根駅伝やニューイヤー駅伝で多く見ました(^.^)/~~~ベルトです。ベルトを巻いてランナーが走っている姿をテレビでもご覧になった方も多いと思います。陸上やマラソン・市民マラソンの方から多くご注文を頂いております。腰痛は最初は違和感から始まります。腰に違和感が出てきたら要注意です。クリオのマッサージローションもおすすめです。
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

マラソン大会 


二月に入り暦の上では春(^O^)/今年の厳しい寒さも気持ち今日は暖かい近畿地方です。2月に入りプロ野球もキャンプインしました。今年のプロ野球は話題が一杯で(^O^)/今から楽しみです。そんな2月!各地で毎週市民マラソン大会が行われています(^Q^)/^クリオボックスにもご報告のメールを一杯頂いております。みなさん楽しんで走っておられます。そこで!クリオボックスがしつこくお願いしてますアフターケアなんです。是非とも習慣にしてほしいと願います。クリオのマッサージローションがアスリートに大人気です。詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com
