 


富雄駅前に4/1オーブン!立呑処、かがり! 


いつもお世話になっている生駒の居酒屋かがりが!富雄駅前で立呑屋かがりをオーブンします(^O^)/儲けてんなぁ~(笑)立呑屋ですが食物は豊富にあるみたい(^O^)/値段ももちろん安い!こら行かなあきませんなあ\(^O^)/
立呑処かがりは4/1にオーブンします。4/1と4/2はオーブン記念として!生ビールが100円らしいです\(^O^)/でも一人二杯まで(笑)せやけど普通でもかなり安いから!とにかく行かなあきません!みなさんも?どないでっか?
もちろん生駒の居酒屋かがりも営業中!

気になる場所に貼るだけのマジックポイント 


大好評のシアツマジックポイントの大判です。これは便利です。今までのものは細かく貼れて便利ですが、大判は気になる場所にドンと貼れるから大変なインパクトです。マジックポイントは福知山マラソンなどのマラソン大会で多くのランナーが貼って話題を集めた商品です。クリオの体験ブースでランナーの方の気になる場所に貼って体感して頂く。多くの方から膝が気にならなかったとか、歩かずに完走出来たらとか嬉しいご報告を頂いている商品です。
今回、新商品の大判(笑)お試し下さい。
詳しくはクリオボックスをご覧ください。
http://www.chrio-box.com

筋肉の張りにマッサージローションでアフターケア 


クリオボックスにも多くのご注文を頂きありがとうございますm(__)mそんなクリオボックス!人気のアフターケア用品。画像のマッサージローションです。クリオボックスがおすすめしているアフターケア用品。マッサージローションは、毎日の練習の後のケアに絶対におすすめの商品です。毎日の激しい練習で筋肉はパンパンに張っています。そのまま放置すると疲れを翌日に持ち越すとパフォーマンスが上がらなかったり怪我をしたりする事も少なくありません。クリオのマッサージローションで入浴後にしっかりとマッサージして頂けたらと願います。特に腰痛。同じく入浴後にマッサージをしたら全然違います。私は劇的に(笑)効果ありました(笑)
詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

ランナーの腰痛対策に(^.^)/~~~ 


私がクリオと出会ったのが今から五年前になりますか…?とある方から腰痛持ちの私にとお借りしたベルト。それがクリオとの出会い。それまでクリオ?なんて知りません(笑)高校時代からの腰痛持ち(・・;)長い長い歴史があります。そして年に一回か二回訪れる(苦笑)激痛。医者にも通い、毎日電気をあて!コルセットもあつらえた本格派(^O^)/おかしなもので激痛が来る前兆が分かるくらい長~いお付き合い。クリオの腰用ベルトはコルセットみたいに固定するものではありません。ソフトな感じ。クリオの加工を施したベルトです。クリオボックスでも大人気です。詳しくはクリオボックスで検索お願いしますm(__)m

発送しました!!フローライトネックレス 


本日に発送のフローライトネックレスです。フローライトネックレスは天然石にクリオの独自の加工を施したおしゃれなモデルです。普段生活に最適なネックレスです(^O^)/
詳しくはクリオボックスをご覧下さい!
http://www.chrio-box.com

被災地の雪 

00m0588944.jpg
いっこうに治まらない余震。次から次へ煙を吐く原発。分からない安否。被災者の方々へは未だに救援物資が十分に送られていない現状。早くみんなが安心出来るようになればと心から祈ります。
万単位とされる被害者のけた外れの数に呆然とするだけです。
昨日行われたセンバツ高校野球の抽選会。被災地の高校も参加して行われましたが宮城mの東北高校は参加出来なったようです。抽選は1回戦の最後の試合に入れられたのですが、センバツを開催するかどうかは?18日に決定されるとの事です。色んな議論があるかと思います。でも何んとか開催して被災者の方々に少しでも高校野球で元気を送れればいいのだけど!そう願っています。
また、25日の開幕予定のプロ野球も議論が分かれているようです。開幕を遅らせるように選手会は申し入れをしているようです。計画停電が行われているなかで、ナイターで貴重な電気を使っていいのか?先が見えない復興に向けて議論も行われいます。
クリオボックスにも東北・関東方面の会員様が多くおられます。どうか無事で、またスポーツに頑張れる状況になる事を心からねがっています。

一人でも多くの方が救出されることを祈ります。 

9.jpg
本当にテレビで見る報道に目を疑う映像ばかりでただ呆然としています。
被災された方々には一刻も早く安心して生活が出来るように、また不自由がないような救援体制が整う事を祈るばかりです。いまだに相当な行方不明者がいて懸命の捜索作業が行われているようです。一人でも多く助けてあげてほしいと願っています。M9と言う世界最大規模の地震で、経験もしたことない津波が日本を襲いました。宮城県は死者1万人を越えるとのコメントも出しています。最後まで諦めずに頑張ってほしいと思います。
クリオボックスにも関東、東北地方のお客さんが多くおれれて心配でなりません。どうか無事な事を祈ります。祈るしかできませんが、私なりに何か出来る事を探してやります!!

お気を付け下さい。 

今日起きた宮城県沖地震。観測史上最大の地震で津波等で甚大な被害が出ているようです。夜になり被害状況の把握も難しいようです。少しでも被害が少ない事を祈ります。クリオボックスのお客様も東北地方に多くおられます。心配です。まだ強い余震が続いております。くれぐれもお気をつけて下さい。

今年も野球スタート\(^O^)/ 


三月に入り寒い日が続いてました。ひな祭り寒波?でも昨日の日曜はちょっとまし!午前中は暖かく晴れ間もある春を感じる中、私のチームの野球がスタートしました。朝から練習して昼から2試合。昼からはあいにく雨が降り出して( ̄ロ ̄;)気温も下がりましたが何とか試合もできてスタートを切りました。もう20年以上になるでしょうか?みんな歳を取りましたが(苦笑)若い子も入って何とか続けています。野球が大好きなヤツばかり\(^O^)/素晴らしい奴らと一緒にグランドにいます。今年もケガなく野球出来たらと思います。これから12月中旬まで(苦笑)楽しく真剣に!また終わった後のビールを楽しみに野球をしたいと思います\(^O^)/

発送!インパルスネックレスカラー 


三月に入りいよいよスポーツシーズン\(^O^)/オープン戦も始まり春\(^O^)/なんかウキウキします。花粉が気になるが(苦笑)
クリオボックスで大人気のクリオインパルスネックレス。昨日発送のカラーバージョンです。今年はインパルス絶好調\(^O^)/
