 


クリオインパルス(;一_一)最近はプロ野球選手も愛用しています! 


明日に発送予定のインパルスネックレスカラーバージョンです。カッコ良すぎ(笑)(^O^)/インパルスネックレスは陸上や卓球でブレークしています。最近ではプロ野球でも多く見かけるようになりましたインパルスネックレス。みなさんもご注目下さい。インパルスを買うならクリオボックス(^O^)/クリオボックスではインパルスキャンペーンしてます。マラソンやジョギング、練習に便利なケイパのマフラータオルを二本セットでプレゼントしています。詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/


クリオボックス
http://www.chrio-box.com

これは・・・・この夏は酷暑・・・熱中症にご注意ください! 

野球 熱中症 対策 アフターケア
暑いぃ~(ー_ー)!!梅雨の晴れ間???この猛暑。各地で熱中症で病院に運ばれる方も増加しています。今週は35度以上が連日続いている近畿地方です。
地球温暖化のせいか?異常な暑さであります。特に夏場にスポーツをする方は十分にご注意下さい。
(日)に私が所属する野球チームの試合がありました。暑い。持って行った2リットルのペットボトル10本はなくなり途中で補充。結局13本の飲み物をクリア(笑)26リットルです(笑)とにかく熱中症の予防?には水分を取る事。お茶や水だけではなくて!いち早く成分を吸収できるスポーツドリンクを必要です。
喉が渇いてからでは遅いそうです。水分を取りながら動く事が予防になるようです。
手足が痺れたりしたら要注意。いったんスポーツは中止して休んでください。十分にスポーツドリンクやカローがある飲み物で水分補給して首などを冷やして下さい。
この所の暑さは本当に異常です。今年も暑いようです。熱中症に関するサイトが色々あります。みなさんの参考になればと思い記載します。

熱中症サイト
http://www.heat.gr.jp/


環境省熱中症予防サイト
http://www.heat.gr.jp/


熱中症を予防しよう!
http://www.otsuka.co.jp/health/heatdisorder/


全国熱中症指数
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/heatsyndrome/


熱中症対策と同じほど大切なアフターケアはクリオ\(◎o◎)/!
http://www.chrio-box.com

クリオインパルスネックレスカラーバージョン 


昨日発送しましたインパルスネックレスカラーバージョン\(^O^)マラソン選手や卓球のアスリートが愛用しているインパルス!http://www.chrio-box.com

クリオフローライトネックレス 


六月に入りジメジメしていますが!アマチュアスポーツは各地で活発に行われております。クリオボックスにも多くのご注文を頂いております。クリオと言えばインパルスネックレス\(^O^)/また最近の人気はフローライトネックレス\(^O^)/天然石にクリオの加工を施したネックレスです。激しい運動にはおすすめできませんが普段に多くのアスリートが愛用しています。おしゃれなネックレス!

フローライトネックレス クリオの自信あり商品! 


土曜日に発送しましたフローライトネックレスです!もう到着しましたでしょうか?最近!女性ランナーに大人気の商品です(^O^)/フローライトネックレスは受注生産でお届けには1週間ほどお時間を頂いておりますが!とにかく大人気な商品です。

詳しくはクリオボックスをご覧ください!
http://www.chrio-box.com

ランナー必見!クリオの腰用ベルト!腰痛対策にも! 

moblog_26451d9c.jpg
私とクリオとの出会い(笑)今から4年前になりますが!!腰痛で悩んでいる私に知り合いから借りたのがクリオの腰用ベルトでした。高校時代からの腰痛持ちの私ですが(笑)年に数回、大きな痛みに見舞われ(ーー)病院で作ったコルセットを巻いていました。それなりに背中が伸びて気持ちはいいんですが、解決にはならない。長い間、病院に通い電気治療もしましたが・・・。クリオの腰用ベルトを借りてびっくりしました。コルセットのように押さえ込むものではなくソフトな感じ。こんなのが効くのか?素朴な疑問でした(笑)でも!!びっくりしました。前兆があった腰痛が治まっていました。それから前触れがあるとベルトをしています。腰痛対策にバッチリだと思います。それからがクリオとのお付き合いとなるのですが(笑)私には劇的な効果がありました。腰痛でお悩みの方は少なくありません。是非ともクリオの腰痛ベルトをお試し下さい。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com

明日発送予定のインパルスネックレスカラー( ^^) _旦~~ 


明日に発送予定のインパルスネックレスカラーバージョンです。カッコ良すぎ(笑)(^O^)/インパルスネックレスは陸上や卓球でブレークしています。最近は市民マラソンランナーの方にも多く見かけるようになりました。インパルスは評判のようです。また最近ではプロ野球でも多く見かけるようになりましたインパルスネックレス。オリックスの西投手も愛用しています。みなさんもご注目下さい。インパルスを買うならクリオボックス(^O^)/クリオボックスではインパルスキャンペーンしてます。マラソンやジョギング、練習に便利なにユーバランスのタオルをプレゼントしています。詳しくはクリオボックスをご覧下さい(^O^)/


クリオボックス
http://www.chrio-box.com
