FC2ブログ

クリオ 北京オリンピックはクリオです! 

強調文卓球 ネックレス 北京オリンピック

今更ながらであります(笑)クリオボックス店長のブログです。おかげさまで毎日!多くの方からアクセスを頂いています。びっくり!?ありがとうございます。
色んなところから、このクリオボックス店長ブログを発見され見て頂いてます。初めてご覧のみなさんにクリオについて今さらながらご説明させていただきます。
クリオは先のオリンピック、アテネオリンピックで韓国のオリンピック委員会が公認して選手に配布。数多くのメダルを獲得して注目されました。パフォーマンスを上げ本来の力を出す事が出来るリラックス効果を生み出すクリオ。オリンピックで効果が実証されています。日本では箱根駅伝2008では早稲田大学や山梨学院大学、日本大学、日本体育大学他がクリオネックレスをして箱根を戦いました。箱根駅伝のテレビ中継で走者のネックレスをご覧になった記憶があると思います。駅伝のほか、卓球ではすでにブレーク。全日本卓球選手権で連覇した水谷君や福原愛ちゃんもクリオを使用しています。先日に行われた世界卓球2008での水谷君VSユスンミンの激戦が記憶に新しいですが、卓球世界王者強調文ユスンミンクリオを使用しています。マラソンではワイナイナ。3度のオリンピックで2度のメダルを獲得。ケニア代表ですが現在は日本で活動する大アスリートもクリオを気に入り使用しています。北京オリンピックでも韓国はクリオを選手に配布するとの情報もあります。北京オリンピックのネックレスにご注目下さい。クリオは今年!大ブレークする予感です。

クリオを応援してください!!
http:://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/108-705ba912