FC2ブログ

腰痛について 野球・バドミントン・サッカー・テニスなど 

7_31chrio_35678.jpg

スポーツを愛する方の中には腰痛でお悩みの方は少なくありません。また、普段の生活の中での腰痛や仕事での腰痛。介護での無理な姿勢での腰痛。様々な腰痛でお困りだと思います。スポーツでは、野球や陸上などで腰痛は多く。特に野球は多くの方が経験しています。
このブログで何度か書いていますが、クリオボックス店長の私ですが(笑)私も腰痛持ちであります。高校時代まで必死に野球をしていて、それ以来の腰痛とのお付き合い(苦笑)定期的に大きな痛みになる困った状態。整形外科に行って電気をあてたり、整体に行ったりしても治まらず(\\)そんな時に昨年ですが、腰痛に効果のあるベルトを知人からお借りしました。それが私とクリオの出会い(笑)
マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン

整形外科でコルセットも造りましたが、今ひとつ。伸ばすだけのコルセット。このクリオの腰用ベルトは柔らかく締め付けて伸ばすものではなく、借りた時にたよりない感じまでしました。話のタネに着けてみてびっくり。半日ほどで腰痛は治まりました。ウソのような話ですが、私の体験であります。その後にクリオのファンになりご縁があってクリオ専門ショップ・クリオボックスの店長をしています。人生はわかりません(笑)
クリオマジックポイント

クリオの腰用ベルトはクリオボックスでも人気が高く、主にマラソンランナーに人気があるようです。腰用ベルトSPは細型で走るのにも気にならないとの事です。
画像のクリオ・マッサージローションやシアツマジックポイントを併用して頂ければ効果的であると思います。
野球で言えば、腰痛は少年野球にまで広がっています。どうしても無理な姿勢を続けたりすると腰に負担になります。腰痛がなくてもマッサージローションやテーピングなどで練習の後にケアをして頂きたいと思います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

腰痛

クリオの腰用ベルトは効果がありました。陸上をしていますが走ると腰痛も走ります?このベルトはほんとに良いです。みんさんにおすすめしたいです。どんな原理なのか?サイトをじっくり拝見します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/123-936f4e4e