FC2ブログ

クリオケアセット 陸上やマラソンの後に テーピング マッサージ 

マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン

以前に陸上をされている方からお問い合わせ頂いて画像のクリオ・マッサージローションをおすすめしました。トレーニングの後に必ずマッサージして下さい!とお願いして(笑)それからのお付き合い。以後、定期的にご注文頂いているマッサージローション。福知山マラソン2007にクリオのブースをお手伝いに行った時に色んな市民マラソンランナーの方とお話する事ができました。その時に、市民マラソンの方が普段のランニングの時にあえて何もしない。マッサージもテーピングも?気になる所があっても市販されているシップ薬を貼るくらい。びっくりしました。福知山マラソンのクリオのアフターマッサージには多くのランナーがケアに来られました。クリオのマッサージローションでクリオの専門スタッフがマッサージしてテーピング。走る前にもテーピングされている方も多くおられました。みなさんも是非、普段のランニングの時。またトレーニングの後にクリオのケア用品が優れています。是非お使い下さい。
クリオはネックレスやブレスレットだけではなく!ケア用品が優れています。
クリオ専門ショップ・クリオボックスの店長としましては(笑)陸上や卓球やマラソンや野球やバドミントンやテニスや駅伝やサッカーなどの選手すべてが、クリオのネックレスやブレスレットをしてくれて!(^。^)y-.。o○練習後には、マッサージローションでマッサージしてクリオのマジックポイントやバランステープでテーピングして頂くと最高です(@^^)/~~~

クリオのお買い求めは
クリオ専門店クリオショップ
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

陸上

いつも拝見してます。仕事中ですが(笑)少子化の影響で陸上部?運動部への参加児童が減少しています。全国的に大きな問題になっています。陸上の素晴らしさやスポーツの素晴らしさを理解さす意味でも親御さんは運動部へ子供を入れるべきではないかと思います。塾も大切ですが、もっと大事な事があります。

ランニング

もう10年以上走る主婦です(笑)私は陸上経験はゼロでしたが娘と一緒に走り始めて、娘とホノルルも走りました。でも年のせいか、あちらこちらが痛みます。このローションは良いのですか?店長さんのブログを見つけてコメントまで入れてしまいました。ゴメンナサイ。サイトの方をゆっくり見てみます。

いつも読んでます

仕事が終わってから走るようになりましたOLです。もともとは陸上部。ストレス解消?の為に走り出して癖になりました。今年はマラソン大会にでようかなとおもってます。でも不安。店長さんのブログ読んでます。クリオって知らないけど機会があれば買います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/124-d34a7f39