FC2ブログ

野球とテーピングとアフターケア 

テニス サポーター テニス肘 野球肘

今回は野球やバドミントンやテニスなどの大きく腕や手を振り肩や肘や腰に負担の掛かるスポーツのアフターケアについて書かせて頂きます。クリオプロ野球選手などがしているネックレス。それと以上の効果を生み出す特殊なクリオ加工をしたネックレスを販売しています。と言うかネックレスやブレスレットはよく目立つ商品です。しかしクリオの素晴らしいのはネックレスやブレスレットだけではなく、目立たない(笑)ケア用品に力を入れています。野球やバドミントンやテニスなどは肩や肘に腰に大きな負担が掛かります。激しい練習の後にクリオのケア用品であるマッサージローションやテーピングテープ・シアツマジックポイントとサポーターを併用してケアして頂く事をおすすめしています。
クリオ加工はリラックスする加工です。ネックレスをする事でリラックスする時間が長くなり筋肉の硬化などを和らげる効果があると言われています。もちろん個人差はあります。でも数多くのアスリートがクリオの効果を認めてくれています。
クリオボックスが是非ともみなさんにお願いしたいアフターケア。毎日の激しい練習の後なんです。自宅や合宿に帰り入浴後にマッサージローションでご自分で入念にマッサージローションをすり込みマッサージして下さい。そして気になる患部には簡単に貼れるテーピングであるシアツマジックポイントを貼って頂く。そしてサポーターで押さえて頂ければ完璧であります。特に肩や肘や腰は毎日のケアが大きな差になります。是非、ケアしてください。

クリオボックス
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/127-57222d15