FC2ブログ

野球にクリオのネックレス大作戦(@^^)/~~~ オーダーグラブ ブレーブさん 

11111.jpg

野球クリオネックレス大作戦です(笑)このたび!オーダーグラブ・ミット専門店ブレーブさんのホームページに!何とクリオのページが出来ました!野球人のみなさん( ^^) _U~~ブレーブさんのページからどんどんお買い求めください!
このオーダーグラブ専門店ブレーブさん!世界に1つしかない自分だけのグラブをテーマに職人魂!技でのオーダーグラブを製作。この業界ではNo1のサイトです。とにかくオーダーの素晴らしいグラブがこんなに安く作れるのか?そう思う値段で店長さん頑張ってます( ^^) _U~~スゴイ(*^_^*)

クリオは野球を応援しています!
マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン


クリオボックス野球での普及を目標にしています。しかし目立つネックレスブレスレットだけを野球人の皆様におすすめする訳ではありません。クリオにはケア用品が非常に充実しているのです。一番大事なのは?毎日の練習の後なのです。練習で筋肉は硬くなりパンパン。蓄積して次の日、その次の日とどんどんと疲労が溜まって本来の力が出なかったり、ケガのもとにもなりかねません( 一一)クリオの製品にはクリオ独自の「クリオ加工・波動加工」が施してあります。その加工は、リラックス効果があります。ネックレスブレスレットをしているとリラックス効果があり疲れや筋肉の硬化を緩和する作用があります。もちろん個人差はあります。しかし多くのアスリートが愛用して効果を実証してくれています(^◇^)

クリオマジックポイント


毎日の練習の後や試合の後、帰って入浴後に一番上の画像。クリオ・マッサージローションで入念に筋肉が張った箇所にマッサージして下さい。また、上の簡単に貼れるテーピングテープであるシアツマジックポイントを押さえて痛むところに貼って下さい。その後にサポーターを併用して頂ければ完璧かと思います。クリオボックスでは普段のケアが1番であると考えています。

テニス サポーター テニス肘 野球肘


最近、よくメールで相談を受けるのが、少年野球ケアです。最近は体が出来ていない時から硬式のボールを持ち子供たちは野球しています。どこのチームも私が見た中ではプレー重視の方針で基礎体力は後回しの状態で子供たちの体は悲鳴をあげています(?_?)肩や肘や腰に大きな負担をかけている現状です。一生懸命に甲子園を目指して強豪高校に入る為に野球して、ある時は肩やひじの痛みに耐えながら頑張って、思う高校に入れたのに・・・・。肩や肘が痛くて野球を断念した子供も少なくありません。残念な事です。だから少年野球をしている子供をお持ちのお父さん・お母さんにお伝えしています。是非、練習の後にケアしてあげてほしい。そうお願いしています。
クリオのケア用品は非常に素晴らしいものばかりです。駅伝マラソン選手、卓球の全日本選手はクリオのマッサージローションで欠かさずにケアしています。

オーダーグラブ専門店ブレーブさんのホームページ是非ご覧下さい!
http://www.bravesports.com


クリオボックス
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト



この記事へのコメント

クリオボックス

クリオボックスをはじめてみました。このブログを見ると野球人?の私も応援したくなるほど野球の事が書いてあります。今はファイテンをしていますが。次の給料日にはクリオ買ってみる事にします。チームでも宣伝しておきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/129-60c8211a