スポンサーサイト 


マラソンや野球や卓球などの腰痛にはベルト 

クリオ 陸上 卓球 のネックレス

この冬の市民マラソンシーズンはクリオ大阪営業所のみなさんは頑張りました(笑)多くの市民マラソンにブースを出してクリオの体験コーナーを設けてクリオを多くの方に実感して頂こう!!と頑張っておられました。私も何回かお手伝いに行きました。クリオのブースでは無料でテーピング体験会が行われてクリオのシアツマジックポイントを市民マラソン参加のランナーの方に痛むところや気になる箇所に貼りました。多くのランナーの方から驚きの報告を受けました。みなさんにも是非とも体感していただきたい!!!そう強く思いました。
クリオは陸上・マラソンや駅伝ですでに多くのアスリートが使用しています。ネックレスやブレスレットが目立ちますがクリオのケア用品やサポーターも使用しています。画像はクリオ腰用ベルトSPと言う商品です。これは走りやすいように細型のものです。これよりベルト幅が広い腰用ベルトSPもあります。このベルトニューイヤー駅伝箱根駅伝の走者はクリオベルトを巻いて走りました。ランナーの方は腰痛で悩んでおられる方も多きと思います。
以前にも書きましたが!私とクリオの出会いはこのベルトであります(笑)高校時代からの腰痛持ち。年に数回大きな痛みに襲われていました。そのたびに整形外科や針に通っていました。腰痛はなった事がある人しかわかりません!!!!!!!つらい(苦笑)知人からこのベルトを借りて半信半疑(笑)クリオ?なにそれ?(笑)半信半疑どころか信じてもいません(苦笑)でも腰痛で「わらをもつかむ」状態。腰痛のコルセットも病院でオーダーして作っていましたから、こんな柔らかいベルトは効かないと思っていました。試しに巻いてみるとビックリです。腰痛は大幅にましになっていました。何にこれ?気持ち悪い(笑)そう思うくらい腰痛は治まっていました。個人差はあるでしょうが!多くの方から同じような事を聞きます。ほんとうにビックリ。
それが私とクリオとの出会いであります。今やクリオボックスなるサイトの店長です(笑)少しでも多くの方にクリオの素晴らしさを伝えたい!!そう思って必死でブログと戦っています!!

そして!!もちろんお買い求めはクリオボックスでお願いです・・・(笑)
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/137-5ee50ceb

