スポンサーサイト 


野球とネックレス クリオのリラックス効果 

野球 ネックレス

みなさん!毎度!読んで頂いてありがとうございますたくさんのアクセスを頂いてクリオボックス店長ブログを書くのが楽しみでなりません。これからも頑張って書きます(^◇^)今回は野球でのネックレス。日本のプロ野球選手がしているネックレス残念ながらクリオではありません。私も数年前にしていました(笑)クリオは残念ですがプロ野球では知名度がありません。それでも広島の佐竹投手オリックスのユウキ投手クリオの愛用者であります。1軍選手やファームの選手はクリオのケア用品を使っている選手も増えてきています。でもテレビの画像から見る選手はほとんどネックレスをしています。こうなれば是非!!クリオを野球に普及させたい!!大きな無謀な?夢です。プロ野球選手は契約の関係で難しかもしれません。高校野球ネックレスは出来ませんがアンダーシャツの中にしてくれている子もいます。ネックレスも素晴らしいんですがクリオはケア用品が優れています。このブログに何度も書いていますが・・・・!私の大きな無謀な目標(^。^)y-.。o○クリオを野球に普及大作戦(@^^)/~~~プロ野球選手がクリオのネックレスをしてくれたら最高なんですが・・・・・(--〆)

お買物は是非是非!!クリオボックスでお願いいたします。
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト

この記事へのコメント

クリオ

子供たちは確かに疲労しています。過保護かスパルタか?よくわからない親の熱意にわたしどもは驚くばかり。けがでもさせたら大変な事になります。情けない限りの今。私達が子どもだったころとは全然違う環境になげいている年寄り指導者です。

野球

クリオさんは始めて知りました。野球は無理でしょう。ファイテンですよ野球は。クリオは高いよ?なんでそんなに高いの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/139-af5782ff

