スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年野球のケアに!サポーターやテーピングとマッサージ 

テニス サポーター テニス肘 野球肘

北京オリンピックが開催されるか?心配な中ですが、野球の日本代表の選考が行われています。星野ジャパンであります。登録人数から投手の登録や捕手の登録で大変なようです。昨年予選を戦った選手も故障や不調の選手もいて選考が難しいとの事です。どんな選手が選ばれて活躍してくれるのか?楽しみでなりません(@^^)/~~~各地では高校野球の春季大会も後半に入り、夏の甲子園に向けて野球は盛り上がっております。クリオボックスには卓球や陸上や市民マラソンの方を中心にご注文を頂いています。有難うございます。ネックレスやブレスレットのご注文が多く最近はケア用品も多くご注文を頂きます。このブログ、クリオボックス店長ブログでもしつこく書いていますケア。ケア用品はクリオです(^。^)y-.。o○そこで!今回は少年野球でのケアをお願いしたいと思います。私も少年野球から高校野球まで勉強もせずにしておりました(苦笑)高校時代から腰痛が出て今でも腰痛持ちです(--〆)クリオ腰用ベルトにお世話になっております(笑)甲子園に出たい!強い高校に入りたい!そんな事から最近では少年野球硬式に移行しています。投げ方も固まっていないうちに硬式を握り、体も出来ていないのに激しくトレーニングする。そんな状況でせっかく強豪高校に入って甲子園を目指すその時に故障が出て野球が出来なくなったりする例も少なくありません。だから!少年のうちにしっかりとケアをする事を習慣にして欲しいと思います。少年野球の場合はご両親が帰宅して入浴後に肩や肘や腰、痛む箇所を入念にマッサージしてあげて下さい。それは!!!!!もちろんクリオマッサージローションでお願い致します(笑)痛みがひどくならないうちにマッサージを習慣にして下さい。入浴後にマッサージして簡単に貼れるクリオテーピングのマジックポイント貼って頂いてサポーターなどを合せて頂きたい。そう思います。

詳しくはクリオボックスをご覧下さい
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/154-09b81f8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。