スポンサーサイト 


マラソンのネックレス 陸上のネックレス 

箱根駅伝 クリオボックス 2008 ネックレス テーピング

はじめまして(^。^)y-.。o○クリオ専門店クリオボックスの店長のブログです。
このブログはクリオの素晴らしを色々と書いております勝手なブログです(笑)
今回はマラソンとネックレス・駅伝とネックレス・陸上とネックレス(笑)について書かせて頂きます。正月に行われた箱根駅伝で多くのランナーがクリオネックレスをして走りました。早稲田大学や山梨学院大学、日本大学や日本体育大学その他がクリオのネックレスをした選手が箱根を走りました。画像は箱根駅伝2008と言う雑誌の裏表紙でのクリオの広告です。「箱根でクリオ」素晴らしい(^。^)y-.。o○ほんとに箱根はクリオでありました。クリオでは各地で行われた市民マラソン大会でブースを出してクリオの無料体験会を行い市民マラソンランナーの方のフォローにあたりました。陸上やマラソンはクリオなんです(笑)クリオのネックレスはリラックス効果が施してあり、緊張感を和らげたり持久力を向上させたりする働きがあります。是非、クリオのネックレスをおすすめ致します。

詳しくはクリオボックスで!(@^^)/~~~
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

北京

現在、中国は大変な事になってます。被災地では伝染病が蔓延しているようです。ダムの決壊なでではなく衛生面で大きな懸念があります。人民解放軍や武装警察が北京へ警備に戻るとそのまま伝染病が広がるおそれありです。前年ですがオリンピックは中止にするべきではないかと考えます。

マジックポイント

とあるお店でテープを買いました。でも痛む所がましなような感じがします。わたしだけなのか?

クリオ

ランニングママです!(^^)!いつも拝見しています。クリオがこんな広告を出しているのは知りませんでした。と言うか宣伝をしている事に驚きました。私はマラソン好きでハーツやファイテンを使った事もあるしクリオさんも知っていましたが・・・クリオはまだ使っていません。店長さんのブログを見る限りでは良い商品みたいですので一度機会があったら使ってみます。私の意見ですがもっと宣伝するべきです。すいません(#^.^#)
  • [2008/05/15 15:31]
  • URL |
  • ランニングママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/156-6e379bcf

