FC2ブログ

野球のテーピング 簡単に貼れるテープ おすすめ! 

クリオマジックポイント

プロ野球も交流戦に入りました。数年前から行われているセパ交流戦。また!別の楽しみがあります。アマチュア野球では全国で多くの大会が行われています。都市対抗の予選や高校野球では各地で春季大会が行われています。野球シーズンと言ったところでしょうか?夏の甲子園を目指して野球少年たちは頑張っている事だと思います。そんな頑張っている野球人に簡単に貼れるテーピングテープであるクリオシアツマジックポイントをご紹介します。このテープはテーピングと言っても固定するテープではありません。サロンパスやシップ薬でもありません。シアツマジックポイントはクリオ独自の加工を施したテープ。「波動加工」を施したテーピングテープ。波動加工は体をリラックスさせる働きがあると言われています。リラックスする事によってバランスを整えて本来自分が持っている自己治癒理力を高める効果があります。もちろん個人差はあります。でも多くのアスリートがクリオを使用して効果を証明してくれています。是非、野球人にもおすすめしたい簡単に貼れるテーピングなんです。野球は特に投げる動作。肩や腕や肘に負担をかけます。痛みがひどくなるまでに、クリオテーピングテープでケアして下さい。マッサージローションなどを併用して頂くとより効果があります。

野球人の方( ^^) _旦~~是非クリオボックスをご覧下さい。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/163-333bb797