FC2ブログ

あしたのために②(笑) アフターケアの魔力 クリオの効果? 

テニス サポーター テニス肘 野球肘

あしたのために!其の②(笑)
野球やマラソンや陸上。いやその他のスポーツはそうです。試合の為に、本番の為に激しい練習やトレーニングをします。毎日毎日の積み重ねが成果を生み出すのがスポーツの世界です。でも!休養も大切な事であります。日々の練習で身体は疲労します。そのまま疲れを持ち越してほとんどの選手はあくる日の練習をしています。疲れもどんどん積み重なります。
マラソン ネックレス 陸上 テーピング

疲れが溜まっている中ではパフフォーマンスが低下します。低下したままでの練習の効果は半減してしまいます。また、試合などでは蓄積した身体・筋肉では自分が持っている十分な力を出す事が出来ません(ー-)筋肉は硬くなり柔軟性を失い、その状態で精神的にも緊張していますので余計に余分な力が入り記録につながらなかったりします。
クリオ

プロの選手やアスリート達の大きな課題である体調管理。難しい事であると思います。
そこで!!!!!!
あしたのために・・・・②であります(笑)それは疲れをどうケアするか?だと考えています。このブログにも再三再四かいています(笑)アフターケアです。スポーツの選手だけではなく一般生活でたまに運動をして2,3日後に筋肉痛になる事がよくあります(笑)もちろん!たまにするスポーツでケアなどしません(苦笑)これが、原点なのです。野球や陸上の選手は毎日練習しています。激しい、筋肉や身体全体が悲鳴を上げるくらい厳しい状態。ケアは絶対に欠かしてはいけないと思います。疲れを残さない為に!また。翌日のパフォーマンスを上げる為に絶対にケアをお願いします。自宅や寮に帰ってから、入浴後には必ずクリオのマッサージローションでケアして頂きたいと心から願います。
クリオの商品には身体をリラックスさせる効果があるクリオ独自の「波動加工」が施してあります。それは、ネックレスやブレスレットやケア用品やテーピングなどクリオの商品全部にクリオの加工はしてあります。あたりまえか(笑)テレビの画像でネックレスやブレスレットだけが注目されますが、ケア用品が充実しているクリオです。素晴らしい(笑)個人差はありますが、多くのアスリートがクリオのケア用品でケアをしっかりと行っています。入浴後にクリオのマッサージローションで入念にマッサージして、痛む場所にはマジックポイントを貼ってサポーターなどを併用して下さい。
クリオボックスでもメールなどでお客様とやりとりさせていただいています。多くの選手がケアしてくれています。感想をお聞きすると翌朝、びっくりするほど足が楽になっていたとお聞きします。ネックレスを1日中している事と就寝時もネックレスを着けて眠るとよく眠れるとかの感想を多く頂きます。これはリラックス効果だと思います。あくる日に疲れを残さないように、軽減するように身体をリラックスさせる事。あしたのために・・・・その②でした(笑)

クリオのお求めは(笑)クリオボックスでお願いしま~す(笑)
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト



この記事へのコメント

クリオ発見

発見しました。クリオのブログ。友達が言ってたから検索したら一杯出てきます。すごい。わたしはクリオのファンですが・・・買った事はありません。水谷君がしているのは知っています。水谷君ファンですから(*^_^*)ときどき読ませてもらいま~すぅ(^◇^)

陸上

店長さんのブログ拝見しました。大学生です。陸上の日々(ーー)頑張ってます。また見ます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/171-8a49141d