スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン・ジョギング ブーム\(^o^)/ 

第17回福知山マラソン
近畿地方は梅雨明けのようです。例年より少し早い梅雨明け\(^o^)/夏本番です。先日の新聞の特集で、最近会社帰りのOLさんや主婦の間で、ランニングやジョギングがブームになっているとの記事を見つけました\(^o^)/うれしい事です。市民マラソンでも5キロや10キロ部門では多くの女性の方を見かけるようになりましたグループや彼氏や家族と走る姿に楽しそうだなぁと見ています。ウェアもカラフルな女性用も増えて、日焼けを防ぐ女性用のランニンググッズも増えています。空前のランニングブームとでも言うのでしょうか?
でも!気をつけて下さい。夏場のランニングは経験者でも危険を感じる事が少なくありません。十分に水分を取って自分のペースで走って下さい。絶対に水分の補給を欠かさないように!
それと!私が是非ともお願いしたいのがアフターケアです\(^o^)/マラソンやランニングの練習の後や試合の後。必ずアフターケアをお願いします。趣味のジョギングであっても筋肉の疲労や硬化は蓄積してケガや故障の原因になりかねません(ーー;)そこで!クリオの登場であります\(◎o◎)/!私が書いている限り(笑)クリオですが(苦笑)でもクリオはネックレスやブレスレットだけが素晴らしいわけではありません。アフターケア用品が実に優れています。箱根駅伝や卓球選手や野球選手、マラソン選手に幅広く愛用されているクリオ。アスリートは必ずアフターケアを欠かしません。だから!!!クリオなんです(笑)
一番おすすめしているのは?帰宅して入浴後にクリオのマッサージローションで入念にマッサージして頂く。そして痛む箇所や気になる場所にはシアツマジックポイントやテーピングでアフターケアして頂きたい\(◎o◎)/!そう願っています。みなさんが各マラソン大会で楽しく走って頂く為に!是非ともアフターケアをお願いします。

そしてクリオのお買い求めはクリオボックスでお願いします(笑)
http://www.chrio-box.com


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/223-9fe677d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。