FC2ブログ

バドミントンのアフターケア 

マッサージ マラソン 卓球 駅伝 市民マラソン
クリオは第58回全日本実業団バドミントン選手権大会にもブースを出しました。この大会は国内最大の大会。北京五輪出場選手を含めて、約2000名の実業団選手が参加したそうです。もちろんオグシオも(#^.^#)クリオブースを出して体験会を行い多くのバドミントン選手にサポートしたとの事です。クリオは頑張っております(笑)国内ではオグシオ人気もあってか?今!バドミントンブームのようです。急激に競技人口も増えてきているとの新聞記事。多くのアマチュア選手がバドミントンを楽しんでいます。クリオボックスにもバドミントン競技者の方から多くのご注文を頂くようになりました。( ^)o(^ )これはうれしい現象です。アスリートはアフターケアを欠かしません。バドミントンは大きく腕を振る競技です。肩や首や肘などに大きな負担がかかります。みなさん是非!クリオでアフターケアをして頂きたい!
クリオボックスがおすすめするのは?入浴後のマッサージ。クリオのマッサージローションは多くのアスリートが使用しています。マラソンや駅伝や陸上の選手がアフターケアのために使用しています。クリオの独自の加工がリラックス効果を生み出します。そのリラックス効果が筋肉の硬化を和らげる働きがあります。薬ではありませんので個人差はありますが多くのアスリートが使用しています。
バドミントンの後のアフターマッサージ( ^^) _U~~是非Z!!クリオをお使い下さい。

お求めは絶対(笑)クリオボックスでお願いいたします(笑)
htpp://www.chrio-box.com



スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/226-a647ad92