FC2ブログ

2007年第17回福知山マラソン 

第17回福知山マラソン

11月23日に行われました福知山マラソンにクリオのブースの応援で行って来ました。22日の朝の5時に(?_?)会社集合で福知山に向けて出発!!当日はあいにくの雨でしたが、前日の福知山マラソン参加の受付に体育館に荷物を搬入。クリオの体験コーナーと販売行いました。無料体験コーナーでは、ランナーが気になる所にクリオのマジックポイントを貼りマッサージローションでのマッサージで福知山マラソン参加ランナーをサポートしました。11月23日福知山マラソン当日。朝の4:40ホテルを出発( 一一)当日のブースに荷物を搬入していち早くサポートするランナーを待ちます。福知山マラソンは1万人の参加者がある市民マラソン。10km20kmフルマラソンや盲人マラソンも行われました。朝方に少し雨が降りましたが、日が上がると晴れ間が出るまずまずの気候。当日のクリオブースはテンテコマイ(笑)数多くのと言うか?何人来たか?と思うくらいのランナーが体験コーナーでマッサージやマジックポイントと貼って福知山マラソンに挑みました。また、専門のスタッフによるテーピングも行われてこれもまた、さばききれない程のランナーが集まり膝にテーピングを行いました。福知山マラソン参加者の多くがクリオの効果を実感してくれたと思います。10:30にスタート。クリオブースはスタート後は一休み(笑)段階を置いてゴールする各距離のランナーの為にローションを使ってのアフターマッサージも行いました。
続々と帰ってくるランナーから喜びの声を聞きました。20代後半の男性は、「いつも途中で歩いてしまうのに今回は一度も歩かずにゴールできた。膝の痛みもテーピングのおかげで痛まなかった!クリオってなんですか?」と喜びとびっくりの感想を頂きました。また、女子の部のフルマラソンで4位になったと喜びを伝えてくれた方には写真を撮らせて頂きました。また、遠くは山形から参加されて年配のフルマラソンランナーは、膝と足首に不安がありましたが、テーピングのおかげで完走出来ましたとご報告を受けました。私まで感動しました。多くのランナーが走る姿は感動です。秋の福知山を満喫したレース。みなさん少しでもクリオを知っていただけました?
福知山マラソンについては追って記事を書かせて頂きます。
http://www.chrio-box.com
スポンサーサイト



この記事へのコメント

マラソン

他のマラソンには体験ブースは出さないのですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/23-c4abbeb6