FC2ブログ

甲子園はスゴイ!グランド( ^^) _旦~~野球のテーピング 

野球 テーピング ケア
第90回の夏の甲子園。画像は昨日の雷雨の画像。昨日はさすがに再開は無理でした(+_+)今日の第三試合。高知対広陵の試合。試合開始直後にまた!雷雨。44分の中断の後、ゲームが再開されています。スゴイ( ^)o(^ )さすがに日本一のグラウンドであります。
私も、プライベートな大会で甲子園で3回野球をした事があります。残念ながら高校時代でも大学時代でもありません(笑)グランドに入った時の鳥肌が立つ思いを忘れられません。スゴイ球場です。多くの名勝負を生んだ甲子園。当たり前ですが日本一の球場。甲子園球場を管理しているのが阪神園芸のみなさん。細部にまで甲子園を知り尽くして甲子園の土の状態も管理しています。日本一のグラウンドを管理する日本一のグランドキーパーです。
さて、熱戦が続いている甲子園。選手は連戦で相当な疲れがあると思います。地方大会から連戦。肩や肘や腰に不安を持っている子も少なくありません。クリオボックスでは、高校野球や少年野球をしている子供たちから少しずつ注文が増えています。私がすすめしているのもあるんでしょうが!いつもクリオのシアツマジックポイントとマッサージローションをおすすめしています。少年野球の父兄の方からうれしいメールも頂いています。
そこで!いつもいつも書いていますアフターケアを叫んでおります(笑)
毎日、アフターケアをする事を習慣にしてほしい( ^^) _U~~それは野球もサッカーも陸上もマラソンもバドミントンもすべてのスポーツで同じであります。
明日からは!いよいよ北京オリンピックが始まります。高校野球は見るわ?北京オリンピックは見なくてはイケないし・・・忙しくなりそうです( ^)o(^ )

詳しくはクリオボックスをご覧ください・
http://www.chrio-box.com

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chriobox.blog114.fc2.com/tb.php/255-8a5eb71f